SSブログ

製作は全て終了 [毛塚千代の日記2018]

毎日毎日 作れることが楽しくて 幸せな時間でした[黒ハート]

ドールを作る時は物語の中に、 雑貨を作りながら どう使うかな~[黒ハート]と部屋の中をみわたしてはニヤニヤしながら手を動かして、お正月明けから昨日は特大袋を6枚作りフィニッシュしました[黒ハート]2018-02-14T13:26:18.JPG2018-02-14T13:26:18.JPG

2018-02-14T13:26:18.JPG2018-02-14T13:26:18.JPG


昨日の朝の可笑しい~出来事♪一回目の洗濯物を棹に干して 次の洗濯物を干すのに 少しずらそうと思って動かしたら バッキバキに凍ってた!
2018-02-14T13:26:18.JPG

お昼ごはんは有るもので。家に居るときは漬け物と汁物ご飯が有れば十分ね[るんるん]
冷凍ブルーベリーをたっぷり入れたヨーグルトミルクをデザートに
2018-02-14T13:26:18.JPG
2018-02-14T13:26:18.JPG



今日は友達とリラックスタイム[黒ハート]昨日は夕方 お使いに出てオープンサンドの材料買って来ました♪荷物だらけの部屋だけど(笑)気のおけない友達とのんびりしましょ。
2018-02-14T13:26:18.JPG2018-02-14T13:26:18.JPG



夜はお好み焼き
2018-02-14T13:26:18.JPG



明日から発送に向けての作業頑張ります[黒ハート]

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

キョウコ

ちよさん、おばんです。
あれまっ、洗濯物が埼玉でも凍るとは!
早朝に干したのかしら。
びっくり。
福島に初めて住んだとき、洗濯物が凍って乾かないのを
初めて体験したときは、まあ驚いたのなんの。
冬場は、ベランダが天然の冷蔵庫でした。
あれは、ちょっと便利だったわね。
でも、雪国の積雪のすごいニュースは、こわいですね。
みなさん、たいへんなのでしょうね。
只見もだいじょうぶかしらね。
ちよさんの製作もひと段落して、ほっとしたかしら。
おともだちとのおうちランチ、たのしかったでしょ。
よかったですね。
荷造りで腰痛にならないように、気を付けてくださいねー。
by キョウコ (2018-02-14 21:49) 

やえの桜

こんばんは
昨日干しきれなかった毛布類(と、云っても薄い物ばかり)
全部干せてさっぱりしました。

味噌煮込みうどんを少し食べました。なんて旨いんだ!と感激(笑)
人間の第1の欲は食だと、今更ながら思いました。

噂のオープンサンド。DVDを見て私も時々作ります。ドレッシングが美味しいのね。こんがり焼けたお肉が美味しそうなお好み焼き!
私を含め、何人かの方が千代さん献立で楽しむ事でしょうね~♪

作品作り頑張りましたね!!セッセさんで、皆さまと楽しんで下さいね~♪
by やえの桜 (2018-02-14 22:22) 

ちよははです

やえの桜さん 体調少し戻ってきましたか?よかったね~ やっぱり食べれないと駄目ですよね 食べて元気になりましょう^;^
オープンサンド 美味しかったですよ~♪ おしゃべりも楽しかった!!!
セッセさんの準備頑張りますね^;^
by ちよははです (2018-02-14 23:15) 

ちよははです

キョウコさん 凍るんですよね~7時前に干すと(笑) 只見の雪未だ4メーターにならないから大丈夫とツヤ姉が@:@この逞しさ 見習いたいわぁ^;^
作ることが終わってホッとしました 友達とのランチも楽しかった!!!
後は忘れ物がないよう荷づくり します^;^
by ちよははです (2018-02-14 23:19) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[夜]

千代さん。沢山の作品、ワクワクです[ほっとした顔][黒ハート]
家を留守にするのは、大変です。
理解あるお父ちゃん様に出来るだけの事はしておくのでしょう。頑張ってくださいませ。
私もお洗濯物が、凍ってビックリした事があります。フローズンドライ???
タオルがカキン シャツはシャキンとなります[わーい(嬉しい顔)]  フフフ…

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-14 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。