SSブログ

友達とお家ランチ [毛塚千代の日記2018]

昨日は作るの終わったお祝い(笑)でもないですが 友達と一緒にお家ランチ[黒ハート]オープンサンドを食べながらペチャクチャペチャクチャ(笑)デザート食べて またペチャクチャ。よく食べた~[黒ハート]

これ以外に デザートのケーキ(お持たせ[ショートケーキ])とフルーツヨーグルトお代わりしてお家ランチは時間に関係なくリラックス[黒ハート]

あのドールがかわいい このドールも可愛い あれもこれもと傍に並べて(笑)楽しんでいました モンベベちゃんが一番のお気に入りだと♪お腹パンパンでバイバイ

2018-02-15T11:16:33.JPG2018-02-15T11:16:33.JPG

2018-02-15T11:16:33.JPG

2018-02-15T11:16:33.JPG2018-02-15T11:16:33.JPG


夜には仕上がったドールにサインを入れて 今日は値付け作業頑張ります[黒ハート]
2018-02-15T11:16:33.JPG2018-02-15T11:16:33.JPG


裸木のお陰で サバンナの夕景のようです(笑)

2018-02-15T11:16:33.JPG


チキンの並べ方が乱暴ですが(笑)お父ちゃんの酒の肴になりそうなのばかり。昨日はバレンタイン 奥さんの私が忘れていて(笑) 名古屋のひとみさんから バレンタイン焼酎頂きました[黒ハート]ありがとう[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]?
2018-02-15T11:16:33.JPG
2018-02-15T11:16:33.JPG

ぬいたんさんからチョコと 質問が 私はドールの洋服のデザインはドールと相談しながら(笑)その子に似合う洋服を作ります[黒ハート]ほとんど同じデザイン 作り方です 一番簡単な作り方で 生地の柄で変化をつけています[黒ハート]ドールの洋服つくり 楽しんでね[チューリップ]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
昼間ぬくぬくでしたねえ。
なのに来週火曜日雪マークの天気予報。
油断しないで、体調よくすごしましょうね。
オープンサンドランチ、きれいだし、楽しいし、
らくちんだし、良いアイデアですねっ。
たくさんのドールちゃんとのランチで、スペシャルですね。
ちよさんは、なかよしさんがそばにいて、いいですね。
わたしの高校生のときから今も、の親友は、
バリバリの職業婦人で、すぐには会えないので、
よけいにちよさんたちがうらやましいです。
でも、さっき、その親友のお母さんと電話で話しました。
私がパウンドケーキを作って送ったのが届いたって。
昔はやっと四十歳のお母さんでしたが、今は八十歳すぎました。
あたりまえかー、わたしがこんな年なのだもね。
パウンドケーキのおかえしに、切り干し大根と切り干し人参を
作ったから送るわ、と友達のお母さん。
ちょっとツヤ姉さんとちよさんみたいで、楽しいです。
耳が遠くなられていて、私の電話する声も大きくなりました。

by キョウコ (2018-02-15 20:33) 

ちゃあちゃんママ

千代さんさん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

千代さんのブログと私が見る時間とはタイミングが合わずです。
お友達とお話し出来て良かったですね。
私の友達は、今 体調を崩していて、会えません。元気が一番[exclamation]
好きな人と一緒に食事をする以上の幸せは、この世に存在しないって。本のフレーズですが…食べている時は幸せです[ほっとした顔][黒ハート]
大好きなドールに囲まれてランチ夢みたい

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-15 23:19) 

やえの桜

こんばんは
比較的暖かい日でしたね。
日溜まりの中で、セッセさんに行く前にドールさん達が何かお喋り
してますね~♪
オープンサンド、色鮮やかで春が来たような、、いいですね!
私はまだ本調子ではないですが、千代さんに元気頂いてます。
ありがとうございます。
皆様からのバレンタインプレゼント嬉しいですね~♪
私も、一日遅れのチョコを渡しました(笑)
千代さんもう少しでセッセさんですね。
気を付けて、最後の頑張りをね~♪
by やえの桜 (2018-02-15 23:23) 

ちよははです

やえの桜さん今日はポカポカでした でもまだ雪が残っているんですよ だから風が吹くと寒いんです。お身体まだ本調子じゃないのね 体調戻るまで無理しないようにね^;^
by ちよははです (2018-02-16 00:02) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お友達 早く良くなって一緒に過ごす時間が持てたらいいですね 本当に元気が一番と思います^;^ 私ももう直ぐセッセさんなので 元気一番ですごさねば!!!
by ちよははです (2018-02-16 00:04) 

ちよははです

キョウコさん あらまあ 素敵な贈り物が届きましたね~☆仲良しさんもしばらくの間はお仕事していてなかなか会えなかったのですが 今はもう定年でお家にいるので 良く会えるようになりました^;^
王将に通い過ぎて 何時ものって言ったらわかってくれるかな って 注文聞きに来てくれた店員さんに 何時ものくださいって笑いながら言ったら 分かりますよ チャーハン餃子焼きそば一人前って言い当てられて大笑いしました^;^楽しい友達です^;^
by ちよははです (2018-02-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。