SSブログ

いや どんなタイミング?(笑) [毛塚千代の日記2018]

フィギュアスケート興奮しました! 羽生さん 宇野さん本当におめでとうございます[黒ハート]


宇野さんが滑り始めた時に チャイムが。 宅配かしら?と玄関に 何やら勧誘の話で お断りして 急いでテレビの前に 宇野さん転ばないで滑り終えて良かった[黒ハート]なんて思っていたら VTR見てビックリ[exclamation]転んでた~[あせあせ(飛び散る汗)]わたしが玄関で勧誘のお断りしている間に[exclamation]なんでこの時間にチャイム押すの~[あせあせ(飛び散る汗)]


部屋中段ボールだらけにして 梱包作業 13箱!集荷の電話してから 先ずは玄関に。 玄関から踊り場に[黒ハート]
2018-02-18T16:38:38.JPG2018-02-18T16:38:38.JPG

直ぐに部屋の掃除を 洋服もコロコロに詰めて スッキリ片付きました~[わーい(嬉しい顔)]
2018-02-18T16:38:38.JPG2018-02-18T16:38:38.JPG2018-02-18T16:38:38.JPG

2018-02-18T16:38:38.JPG2018-02-18T16:38:38.JPG

夜はのんびりテレビでオリンピック観戦 しました。



朝から着たり脱いだりを6回以上繰り返して(笑)ようやく決めました(笑)
2018-02-18T16:38:38.JPG

この前白いパンツに上だけ替えて写真を撮ったけどやっぱり着てみないとパンツと上着の長さのバランスがビミョーで(笑)合わないのが沢山でした私はやっぱりシンプルであまり飾らない普通の格好が一番落ち着きます教室の2日間はパンツスタイル 後はスカートやワンピースでと 外は寒いけど デパートの中は温いからね

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

一つずつ進んで、大阪が近づいて来ますね[わーい(嬉しい顔)]  
千代さんのお部屋は明るくキレイで可愛いです[ほっとした顔][黒ハート] いつ見てもうっとり[黒ハート]
干支の有田焼カレーが欲しくなり、お取り寄せしました[わーい(嬉しい顔)] ちゃあちゃんに「食器が多いのだから やめれば」と言われたけど、私の干支だし… 千代さんのキッチンのようにスッキリしたいのに、反対の事しちやった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-18 18:37) 

ぴくわん

こんばんわんです。
お洋服 落ち着くものを選べ 着ると
気持ちも安心 安定 明るくなれる
気がします。 挑戦もちょい してみたいです(照)。
by ぴくわん (2018-02-18 21:06) 

やえの桜

こんばんは
あれだけの荷作り、慣れてるとはいえ一人でまとめるのは大変ですね。
綺麗にまとめられセッセさんへ届くことでしょう。
お部屋が静寂に包まれ、人形のお部屋からブティック千代に早変わり。
千代さんはカジュアルな物からワンピースまでお似合いです~♪
私は体型的にパンツは無理なのでホントに羨ましいです。
今夜は町内会の三役集まりがあり、嫌々ながら出席(笑)
順番なので仕方ないけど、仕事があり過ぎ!風邪なんかどっかへぶっ飛びました。イヤー!まだ始まってないのに先が思いやられるわ!
心していかないと、、
何かしら大変だ~があるものですね。(笑)笑えない。
風邪ぶり返すと大変なので休みます。
千代さん油断されないよう細心の注意を払って下さいね。
by やえの桜 (2018-02-18 22:05) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
フィギュアの素晴らしい感動の余波は、今日も続いていますね。
うれしいですものね。
お出かけのしたくも着々と。
風邪引かないでくださいね。
でも、ちよさんブログで風邪ですとか、インフルエンザです、
とかの記事を読んだ記憶があんまり無いです。
ちよさんナイショで風邪ひいてるのかな。
あとしばらく、セッセさんが終わるまでは、
元気でいらしてくださいねー!!

by キョウコ (2018-02-18 22:06) 

ちよははです

キョウコさん (笑)私何時風邪ひいたのか覚えていないな~ その位風邪も引いてないし インフルエンザになったこと無いの 喉が痛い位が最後かな?
ありがとうございます 体調に気をつけて楽しんできますね^;^
今夜も金メダル 嬉しいね~☆
by ちよははです (2018-02-18 23:19) 

ちよははです

やえの桜さん 何でも慣れるってあるもんですね~ もう20年もこんな事しているのでオチャノコサイサイ♪・・・・(笑)でしたが体力的に近尚お荷物は後数年かしら?(笑)
お洋服 まんべんなく色々好きで パンツスタイル ワンピース ジーパンにシャツ スカートにセーター 色々考えるのが楽しいです
役員大変ですね 私も春から階段委員ですが 集金して持って行くだけなので気が楽です^;^
寒いから早く休んでね^;^
by ちよははです (2018-02-18 23:25) 

ちよははです

ぴくわんさん お洒落は最高に楽しい♪ お洋服大好き^;^早くコート脱げる春が来ないかな~♪
by ちよははです (2018-02-18 23:27) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^ ようやくスッキリしました^;^ 
食器 よっぽどでないとかわなくなりましたね~~~ 使わない食器が多い位だから(笑)この先は減らす方向で♪
by ちよははです (2018-02-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院へご~いよいよ明日は大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。