SSブログ

朝の厚い雲を [毛塚千代の日記2018]

青空が押し上げて 爽やかな天気に[黒ハート]
2018-03-07T19:52:16.JPG2018-03-07T19:52:16.JPG
2018-03-07T19:52:16.JPG
窓際で仕事しているとポカポカで睡魔に襲われます(笑)お団子ドールは春の装い みんなお洒落に仕上がりました[黒ハート]
2018-03-07T19:52:16.JPG
2018-03-07T19:52:16.JPG2018-03-07T19:52:16.JPG
お昼は尾道ラーメン 美味しかった[黒ハート]
2018-03-07T19:52:16.JPG
2018-03-07T21:21:34.JPG2018-03-07T21:21:34.JPG
2018-03-07T19:52:16.JPG2018-03-07T19:52:16.JPG
今日は朝からそわそわ ♪テレビの予約をちゃんと入れて おかあさんといっしょを最初から最後まで目を離さずに見ました[黒ハート]ゆうたんが画面に出る度に可愛い~[黒ハート] 可笑しい~[わーい(嬉しい顔)] ゆうたん そっちにいかないで~[黒ハート] とかとか 一人で パタパタしながら観ていました。 元気で子供らしくて ホントに上出来[黒ハート]よく出来ました[黒ハート]婆バカでごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]よい記念になりました[黒ハート](私は写真も撮る余裕なく目を離さないように見ていたので(笑)写真はみゆきと西もっちゃんからの頂き物♪)

2018-03-07T20:42:53.JPG2018-03-07T20:42:53.JPG

2018-03-07T20:42:53.JPG2018-03-07T20:42:53.JPG

2018-03-07T20:42:53.JPG2018-03-07T21:42:56.JPG

nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

オードリー

やつぱり、そうでしたか
by オードリー (2018-03-07 22:36) 

オードリー

こちらに書いた、書き込み消えてしまいました。
昨日の書きこみの所に夕方してましすので、よろしくお願い致します。
ゆうちやんのパワー全開の動きは、千代さん似かな?
by オードリー (2018-03-07 22:42) 

ちよははです

オードリー さん 今お返事書いてきましたよ~♪ 今日は本当にわくわくドキドキの一日で 再放送もバッチリ見て 楽しかったです^;^
by ちよははです (2018-03-07 23:21) 

ちよさん大好きママ

ゆうちゃん見ましたよ(*^^*)
よしおにいさんの隣に!!
あつこおねえさんの隣にも!!!

最後のブンバボーンも
かわいく踊るゆうちゃんが見られて
嬉しかったです[クローバー]

本当に良い記念になりましたね[クローバー]
ドキドキしながら見ていたちよさん
ワクワクして見ていたみゆきさん
素敵な一日でしたね(*^^*)

本当にゆうちゃんよくがんばりました~♪
by ちよさん大好きママ (2018-03-07 23:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ひときわ活発なゆうたん、みましたよー。
ちよさんがブログで、よくとってもげんき、というふうに
ゆうたんのことを書いておられるのが、
よーっくわかりました。
他の子とは全くといってよいくらい違って、
動いていましたね。
将来はもう、なにがあっても生きていけるバイタリティで
安心ですねっ!
ひさしぶりに、おかあさんといっしょを楽しめましたあ。
by キョウコ (2018-03-07 23:29) 

やえの桜

こんばんは
日が変わる寸前ね!
咳が止まらなくて、病院に行ったりで今頃に、、。
お母さんといっしょ、朝と夕方、二回録画しました。
何度見ても、わからなくて、、今ブログ見てやっとわかりました(笑)
録画したのを再度見ました!今度はわかりました。
最後頃、左側にいたのがそうだったんですね。動きが速くて
目が追いつきませんでした(笑)
可愛かったね~[るんるん]
by やえの桜 (2018-03-07 23:39) 

hirarin

ちよさん おはようございます♪ 昨日の ゆうちゃん めちゃくちゃ可愛いらしかったですね~♪ 自然体で 何より ゆうちゃん自身が 楽しそうだったので 見てる私も最初はハラハラドキドキでしたが 楽しく見れました~(^_^)/
すごいな~ゆうちゃん♪
ちよさん 何か ご褒美 買ってあげてね~♪
by hirarin (2018-03-08 08:10) 

加福 賀津美

千代様[黒ハート]
こんにちは[るんるん]
お団子の髪型がお洋服とすごく合ってて可愛いです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
うさぎさんは、運動会の行進みたい。
「いっち、に、いっち、に♪♪♪」

ゆうちゃんの楽しみにしていたテレビデビューは、朝は探しながらキョロキョロ見て
夕方は、もうゆうちゃんの動きが把握できたので目ですおっかけながら
可愛くて笑える場面に孫を観てるばぁばに
いつの間にか私もなっていました[わーい(嬉しい顔)]
可愛いゆうちゃんの姿は、春爛漫でした[黒ハート]
最後の大きなキャラクターにちょっとビックリしたのかな?
それがまた何とも子供らしくて笑ってしまいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
by 加福 賀津美 (2018-03-08 12:47) 

ちよははです

加福 賀津美さん お団子ドールはビタミンカラーでと♪ ウサちゃんたちももう直ぐお顔が終わります^;^
ゆうタン可愛かったですね~ 良く動いて子供らしさ全開でした^;^
by ちよははです (2018-03-08 14:07) 

ちよははです

hirarinさん え~~ご褒美ですか@:@大阪のお宿でガチャガチャ3回して それあげたから良いんじゃないかな?(笑)
よく動いていましたね~目で追いかけるの必死でした(笑)
by ちよははです (2018-03-08 14:09) 

ちよははです

やえの桜 さん 咳大丈夫ですか?咳は体力奪うので早く治ると良いですね^;^
ゆうちゃん 楽しそうだったね~ お婆ちゃんなんてスタジオ入ったら緊張で白くなったのに ゆうちゃん縦横無尽に全然平気なので可笑しくなっちゃいました♪
by ちよははです (2018-03-08 14:13) 

ちよははです

キョウコさん おかしい~~~本当に左から右に あっちからこっちに 踊りも上手で (笑)そうだね 何が有っても大丈夫そう(笑)安心しました^;^
by ちよははです (2018-03-08 14:15) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん さすが!若いママさんはお兄さんの名前もお姉さんの名前も分かるんだね^;^ ゆうたん一生懸命だったね 見ていておかしいやら嬉しいやらで もう大変でした(笑)いい記念になりました~☆
by ちよははです (2018-03-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キュリオス黒のワンピースは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。