SSブログ

黒のワンピースは [毛塚千代の日記2018]

うさちゃんを少し大人チックに見せてくれる どんなインテリアにもとけ込んでくれそう[るんるん]セッセさんでも大人気だったので 今年は黒のワンピースだけにしましょ[黒ハート]

2018-03-08T13:17:04.JPG2018-03-08T13:17:04.JPG


西もっちゃんから頂いたレンジで作るポップコーン[黒ハート]これ部屋の中が良い香りに包まれて 幸せ[黒ハート]作りたては温かくてフワフワで 美味しさに止まらなくなります(笑)

2018-03-08T13:17:04.JPG2018-03-08T13:17:04.JPG

2018-03-08T13:17:04.JPG


夜は寒いから鍋にして 美味しくいただきました[黒ハート]

2018-03-08T13:10:05.JPG


うさちゃん 洋服着せ終わったから お顔の刺繍頑張るジョイ

2018-03-08T13:17:04.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん 見ました。見ました〓
ゆうちゃん、可愛いわね~
昨日のおかあさんといっしよは、視聴率が上がったわね[わーい(嬉しい顔)]
ゆうちゃん、楽しんでましたね。
楽しかったのね[るんるん]

うさちゃんドールのお洋服、落ち着いた感じが良いわ~

千代さん、みゆきさん 皆様
笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-08 16:40) 

やえの桜

こんにちは
雨が降ったり止んだり、暖かいようで寒いです。
ごみ当番なのですがなかなか来なくて、今やっと掃除して来ました。
花粉症の最後は喘息の様な咳に悩まされます。
素人判断はいけないので診てもらいました。結果、異常無しでしたが、こんなに飲めるかしらとと思うぐらい薬がどっさり!!
(私事で長い説明に、、スミマセン)

地味な色の洋服の方が、お洒落感が出ますよね。どちらかと言うと好きです。柄物の洋服は洋服で可愛いから好きです。どっちも好きです~♪
黒に白いエプロン、私の得意ファッションです(笑)
私も、ドールと同じ洋服を着てます(笑)
温めるポップコーンって楽しいわよね~♪
西もっちゃんも楽しくて可愛いわ~♪
by やえの桜 (2018-03-08 17:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
寒い一日で、外を移動するお仕事のみなさんは、
雨降りだし、たいへんだったことでしょうね。
私は、暖房のうちのなかで、熱いお茶をのんで
のんびりしていて、申し訳ないような。
寒い日で、ちよさんのドール作りもはかどったかしら。
ちよさん、ばんごはんのカボチャとブロッコリーで、
栄養たっぷりですね。
風邪もひかずにすみそうですね。
一日に何度も天気予報をみて、雨の上がるときや、
気温の高くなる日を確認しています。

by キョウコ (2018-03-08 19:27) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
息子と昨日のおかあさんといっしょ
見ました☆
息子と同じ名前なので
この女の子ゆうちゃんだよ~!
と教えると照れながら
ニコニコしてました(*^^*)

5歳になったので息子は
小さいときほど毎日は見なくなりましたが
良い歌が多く私もおかあさんといっしょの歌が好きなので毎日録画しています(*^^*)

写真でしかゆうちゃんを見たことがなかったので
動いているゆうちゃんが貴重でした(*^^*)
本当に可愛らしくて元気いっぱいで
三才の時にしか出れないからこそ
良い記念になりましたね[クローバー][クローバー]

もうすぐゆうちゃんも年中さんですね[クローバー]
楽しいニコニコの毎日に
なりますように[クローバー][クローバー]


by ちよさん大好きママ (2018-03-08 22:35) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます^;^ 最後のチャンスに出れたので本当にラッキーでしたね~☆ いい思い出になったと思います^;^
そうなの もう年中さんに 早いですね~ 息子さんも見てくれてありがとうね^;^
by ちよははです (2018-03-08 23:15) 

ちよははです

キョウコさん ものすごく寒かったです 用事で都内に出かけて時間調整の為にカフェで よりによって冷たいのみものを頼んでしまって 芯から冷えて大変でした(笑)明日は17度になるって@:@このジェットコースターの様な気温差!!!風邪に気をつけましょう^@^
by ちよははです (2018-03-08 23:18) 

ちよははです

やえの桜さん こんなに寒い日のゴミ当番は大変でしたね お疲れ様でした^;^ウチのお父ちゃんも 鼻と咳と大変そうです 私も鼻が止まらず嫌な感じ@:@
薬でお腹いっぱいになっちゃうねー0-
このウサファッションはやえの桜さんのファッションそのものですよね^;^おそろです^;^
by ちよははです (2018-03-08 23:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございました^;^可愛かったね~ 元気で走り回っていて お婆ちゃんは目で追うのが大変でした(笑)
このウサファッションは暮れまで続けようと思います^;^
by ちよははです (2018-03-08 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。