SSブログ

うさちゃん やっぱり可愛い[黒ハート] [毛塚千代の日記2018]

昨日は冷たい雨の中を都内に用足しに。

2018-03-08T13:17:04.JPG2018-03-08T13:17:04.JPG


2018-03-08T13:10:05.JPG


帰りにイチゴ大福を♪ イチゴが大福に乗っているの 可愛いね~[わーい(嬉しい顔)]美味しいお茶といただきました♪

2018-03-09T14:53:17.JPG2018-03-09T14:53:17.JPG

2018-03-09T14:53:17.JPG


直ぐにうさちゃん作り


夕ごはんは鯵のムニエル 野菜たっぷりサラダ 湯豆腐 キムチ カクテキ 納豆[黒ハート]美味しかった

2018-03-09T14:53:17.JPG

夕ごはんの後も頑張って完成しました♪黒のンピースに白いエプロンが良く似合う 大人可愛いうさちゃんです[黒ハート]立っている子もいますが 自立はしません(笑)座る子です♪

2018-03-09T14:53:17.JPG

2018-03-09T14:53:17.JPG2018-03-09T14:53:17.JPG


三寒四温の名の通り少しずつ春に向かっていますが 体調管理が大変
風邪を引かないように気を付けましょ

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ぴくわん

こんばんわんです。
20年以上見てない「おかあさんといっしょ」を食い入る様に見ましたよ(プリティ)。見終わったあと 千代さんブログ写真で 再度確認しちゃいました。
by ぴくわん (2018-03-09 20:50) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

雨の中、お出掛けしたのですね。
イチゴ大福は、イチゴが中に入っているものって思いこんでました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
〓見えた方が可愛いわ
うさちゃん、ピョンピョンしているように見えますね[わーい(嬉しい顔)]

ハーイ。体調管理を第一にします

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-09 22:28) 

加福 賀津美

千代様[黒ハート]
こんばんは[るんるん]
うさちゃん、ほんとに大人可愛くて10人もお部屋に居て存在感あってほんと愛らしいくお洋服と髪飾りがエレガントですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
仙台まで会いに行きたいなー[黒ハート]
ほんと、可愛らしい~っ[るんるん]
いつか会いましょうね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いちご大福は、大福いちごですね(笑)(笑)
はい[exclamation]
体調管理、了解しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 加福 賀津美 (2018-03-09 22:45) 

ちよははです

加福 賀津美さん 今だけ賑やかです^;^ 皆で何を話している事やら 耳を澄ますと話し声が聞こえるようです^;^
大福イチゴ 贅沢なおやつでした♪
by ちよははです (2018-03-09 23:12) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん これね 一度食べてみたくて買ったけど 私はやっぱりなかに入っている方が好きだな~ あんこに包まれてイチゴが一層甘くなるもんね~^;^
おでかけ 昨日で良かった!今日はなんだか荒れもようでしたもんね@:@
by ちよははです (2018-03-09 23:15) 

ちよははです

ぴくわんさん 私もその位かそれ以上見ていない番組でした@:@ いやぁ 本気で観ましたよ 円より外に行っちゃうと ゆうタンこっちにきて~と声かけちゃった
でも元気で子供らしくって 良かったです^;^
by ちよははです (2018-03-09 23:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
すごい雨降りて、びっくりでした。
うさちゃん、おしゃれさんに出来ましたね。
おでかけしても、家事をしても、お仕事が出来ちゃうちよさんは、
ほんとーうに、スゴイです!
by キョウコ (2018-03-09 23:17) 

ちよははです

キョウコさん (笑)トントントンと仕事が計画通りに行く快感(笑) 今日も明日もトントントンです^;^
by ちよははです (2018-03-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。