SSブログ

ミニョンヌママさん [毛塚千代の日記2018]

紺色に小花がらにピンクの花柄エプロン 共布でネッカチーフも[黒ハート]手には籠を持たせて ハーブをつむ優しいお母さんに 。 エプロンの花柄が優しさを際立たせてくれます♪

2018-03-13T19:57:14.JPG

2018-03-13T19:57:14.JPG

2018-03-13T19:57:14.JPG2018-03-13T19:57:14.JPG

お昼からカレーを煮ていたので夕ごはんの支度はサラダを作るだけで楽チンでした~[黒ハート]

2018-03-13T19:57:14.JPG


真っ赤な夕日が美しい夕景 お天気続いたら嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

2018-03-13T19:57:14.JPG2018-03-13T19:57:14.JPG


カンペールの靴 同じ靴を履き始めて何足目かしら? この靴が一番足に馴染んで疲れません毎回買っていた大宮店が閉店したのでカンペール公式サイトで同じ靴を探して取り寄せました春にむけて新しい靴でルンルンです(今までの靴と全く同じものですが(笑))

2018-03-13T19:57:14.JPG

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

加福 賀津美

千代様[黒ハート]
こんばんは[るんるん]
こんばんは[exclamation]ミニョンヌママさん[黒ハート]
エプロンがさくら色で春のそよ風のよう[るんるん]
我が家のミニョンヌママさんもさくらが咲くのを楽しみにしているお顔に見えます。
白い花の道を今年は一緒に見れます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ベランダの新芽やお花と毎日ふれ合うのが楽しいです[黒ハート]
あ~っ[るんるん]春だな~っ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
by 加福 賀津美 (2018-03-13 23:45) 

ちゃあちゃんママ

千代さん[黒ハート]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ドール、出来ましたね[るんるん]
花柄、可愛いです[わーい(嬉しい顔)] お部屋にも馴染みますね[わーい(嬉しい顔)]
カレー 良いですね[右斜め上] 明日、カレーにしましょう[るんるん]
私は今日、新宿を通ったから、E7系の新幹線駅弁当を買いました[わーい(嬉しい顔)] 
これで、新幹線弁当を三種類食べました[レストラン]
近頃、駅弁に興味津々です[わーい(嬉しい顔)]
横浜は、崎陽軒が圧倒的ですからね。
炒飯弁当、季節のお弁当など色々試してます[ウッシッシ]
食べることばかりだわ。

千代さん、みゆきさん、皆様、明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-13 23:48) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ミニョンヌママさんたち、なぜか、私の母や、
友達のお母さんたちの面影を感じてしまいます。
まだ私がこどもで、お母さんたちが若かったころの。
だれもドールちゃんのような格好はしてなくて、
ブラウスにタイトスカート、前掛けエプロン、
靴下にサンダルだったりしていたのに。
みんな忙しく働くお母さんたちでした。
ちよさんは、お気に入りの靴が見つかっていて、
うらやましいです。
オットも、足にバッチリの通勤用の靴があり、
定番化していて、ネットで買うこともあります。
同じ型番、サイズだから出来ることですね。
ああ、ちよさんのカレーはいつもおいしそう。
食べたーい。
by キョウコ (2018-03-14 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院祝いと温かでベランダ通い(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。