SSブログ

友達がパンを持って [毛塚千代の日記2018]

遊びに来ました[黒ハート] 仕事はちょっと置いといて(笑)ランチしながらお喋りしたり 買ってきてくれたパンが美味しくて 2つづつペロリ(笑)私はサラダを作って お昼過ぎにバイバイ

2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG


織り柄の生地は地厚で縫いにくくて針を折りながら縫い縫い

2018-03-20T19:24:52.JPG


夕方まで仕事して 夕ごはんは 厚揚げ 油揚げが んもの荷物 お父ちゃん旨い[exclamation]と言いながら喜んで食べていました♪

2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG


夜に返し口を綴じて糸の始末をしておしまいに[黒ハート]可愛袋になりした[黒ハート]

2018-03-20T19:24:52.JPG

2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG

2018-03-20T19:24:52.JPG2018-03-20T19:24:52.JPG

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます。

静に雨が降る寒い朝です。
お友達がパンを持参で来てくれる、距離感素晴らしい人間関係[黒ハート]
お家でゆっくりランチ[レストラン] 
お店のランチと違う良さがありますね[るんるん]
高級感溢れるバッグステキ[ぴかぴか(新しい)]
オシャレしてお出掛けしたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]
私は、お墓参りに行って来ました。川崎ラゾーナの裏にあります。
帰りは、ラゾーナのスタジオクリップでお買い物[わーい(嬉しい顔)]  
千代さんブログで知ったスタジオクリップでーす。
勇気を出してソロ活動。「てんや」一人ランチ[レストラン] 天丼を食べました[ウィンク]
カフェには一人で入れるけど[喫茶店] 「てんや」
に入る一歩が出なかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

千代さん、みゆきさん、皆様 勇気を持って笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-21 08:21) 

やえの桜

おはよございます
2日続けて雨降りです
昨日から寒くて暖房全開!
開花した桜も足踏み状態かしら?
袋バックも進化してますね。
素材も柄も素敵ね
たまにはお友達とお家ランチもいいですね。
私も昨日は来客があり、お喋りしました。お土産のケーキが美味しかったわ。
by やえの桜 (2018-03-21 11:03) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
朝から雪が降っています。
神奈川まんなかに北から寒気が通り抜けている、
とテレビの天気予報で解説が。
そうなんだよ、寒いんだよー、です。
お友達とのパンランチ、いいなあ。
楽しくて、おいしくて、うれしくて。
かわった柄のバッグ登場ですね。
乗り物好きの男の子にも、うけそうですねっ。
by キョウコ (2018-03-21 15:09) 

ちよははです

キョウコさん 本当に寒い 寒いとしか言いようがないですね~@:@
友達は駅の傍なので 改札脇の美味しいパンを買ってきてくれます^;^
車の柄 面白いでしょ♪
by ちよははです (2018-03-21 22:29) 

ちよははです

やえの桜さん お土産のケーキ 良いですね~♪ おつものお友達は気を使わないのでお掃除もそっちこっちやれば(笑)大丈夫でおしゃべりしたりテレビを見たりして帰って行きます^;^
超簡単バック 無限大に作れますよね^;^
by ちよははです (2018-03-21 22:32) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん いい感じでしょ~このバック お似合いになると思います 
^;^
先日川崎に行ったばかりなので ラゾーナの響きが嬉しいです 姉も出てくるとそこのスタジオクリップに寄るようですよ あんがいすれ違っていたり♪
お墓参り お彼岸ですもんね 仕事で行けない私に代わりお父ちゃんが行ってきてくれました 帰りにおはぎを買ってきてきれたので お供えして 私もご相伴に^;^
by ちよははです (2018-03-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。