SSブログ

詰め替えシャンプー&リンス [毛塚千代の日記2018]

ボトルに詰め替えるとき ボトルがひっくり返ったり 口から外れて溢したり 私はせっかちのそそっかし屋だから(笑)よくやります。 昨日 見つけたボトルに一目惚れ[黒ハート]惚れやすい私[るんるん](笑)内容も髪に良いみたいだし この瓶型ボトルなら詰め替えの時に溢しようがない[exclamation]ワクワクで買って来ました[黒ハート]詰め替えの時が楽しみだわ[黒ハート]まだまだ先だけど(笑)

2018-03-19T08:39:12.JPG

2018-03-19T08:39:12.JPG2018-03-19T08:39:12.JPG


昨日は特大袋を全部完成[黒ハート]やったね[黒ハート] 

2018-03-19T08:39:12.JPG2018-03-19T08:39:12.JPG2018-03-19T08:39:12.JPG2018-03-19T08:39:12.JPG

2018-03-19T08:39:12.JPG


日曜日も働いているお父ちゃんに大好物の鰯の刺身を買ったら 喜んで食べていました。 おかず多いよ~とか言いながら嬉しそうです(笑)残して朝ごはんに回したり 食欲が落ちないからありがたいわ 体が資本の工事人です!(笑)

2018-03-19T08:39:12.JPG


面白い形の雲[るんるん] 一人で あれに見えたりこれに見えたり(笑)楽しいんです[るんるん]今日のは蛙の王さまに(笑)

2018-03-19T08:39:12.JPG2018-03-19T08:39:12.JPG

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ドールに囲まれていても、スッキリしたお部屋。流石です[ぴかぴか(新しい)]
ソファーのクッションの紫色が魅力的
大きな袋も美しく並んでます[るんるん]

私もジャンプーを詰め替える時、溢してしまって、考えた末、そのまま詰め替えずに使ってます[ウッシッシ]  
このボトルなら大丈夫ね[わーい(嬉しい顔)] オシャレですし[わーい(嬉しい顔)]
お父ちゃん様の好きがたくさんのテーブル[わーい(嬉しい顔)]  お仕事お疲れ様が伝わります[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でねぇ[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-03-19 13:05) 

ぴくわん

こんにちわんです。
わぁー お夕食のテーブル 私の好きなものが 沢山です(喜)。わぁーって思う気持ちもお口に入れる事と合わせて 自分を作っていくから ブログ拝見の私にもバッチリです(びーす)。
by ぴくわん (2018-03-19 13:59) 

やえの桜

こんにちは
どんより空です。
私もせっかちタイプ、同じような事をしてます(笑)
いつも同じシャンプーなので、探すこともなかったけど、これはホントに
良いですね。注ぎ口が蓋になってるのね。珍しい
たまに違うのも見るべきね。
布バック完成。ホントに素敵な柄ですね~♪
肩にかけたら春爛漫~♪
ソファーの白と紫のクッション素敵!!
きちんと昆布を敷いた湯豆腐や、鰯は体に良いですね。
イマジネーションが働かない私には、、?蛙の王様にたどり着くのに
時間を要しました(笑)左右のグレーの雲が目?
教えて千代さん~楽しいわね~♪
by やえの桜 (2018-03-19 15:11) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
風が強くて、外に出るコートを厚いのか、薄いのか迷い、
気温の数字が高いのを観て、春コートにしました。
南風でしたので、冬コートじゃなくても大丈夫でした。
シャンプー、へええ、です。
売り場をじっくり見ないワタシです。
いつものをパッと見つけておしまい。
おとうちゃんさん、お休みが少なくて、体が心配ですね。
でも、ちよさんのおいしいごはんがついているから、
元気が維持されますね。
雲のあそび、たのしいですよね。
いくつになっても、やめられないですよねっ。
by キョウコ (2018-03-19 19:34) 

陽菜母

わかります。私も、洗濯洗剤、シャンプー、リンス、もろもろ、失敗しちゃいまーす。お口が広くて良いなあ。
今日は、昨日から娘のところに行って、今から、自宅へ一緒に帰ります‼
久しぶりに、女子トークができて、楽しいです。でも、外は雨。
明日は、仕事頑張ります。高島屋で布小物見て、春らしいパステルカラーや、花柄に、ウキウキ
by 陽菜母 (2018-03-19 21:52) 

ちよははです

陽菜母さん あら~~~~~♪ 女子同士 楽しかったね^^^^ わかるわぁ♪陽菜ちゃんも一緒ならウキウキだね 楽しんでね~♡
by ちよははです (2018-03-19 23:09) 

ちよははです

キョウコさん 私も春コートに薄いキルティングのベストを中に着て出かけました 温かいんだか寒いんだかホントに分からないですね^-^
シャンプー良いでしょ~♪ 
現場が早い時は早く帰って休んでいるので大丈夫そうです^;^
雲 だ~~~~いすき♪
by ちよははです (2018-03-19 23:12) 

ちよははです

やえの桜 さん いいでしょ このボトル メーカーさん良く考えましたね~♪ いい色の布袋 お気に入りだらけで困っちゃう
横須賀昆布 最高ですよ かねよ食堂においています イケメンオーナーさんが船を出して採るようですよ^;^
横向きカエルさんでVVVこの雲が王冠に見えてその下に出目が でお口を開いている♪ 見えたかな~~~♪
by ちよははです (2018-03-19 23:18) 

ちよははです

ぴくわんさん お腹いっぱいになったかな~~~♪(笑)
by ちよははです (2018-03-19 23:19) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ゆかを貼り替えてから スッキリ見えるようになりました^;^ むらさきのは姉が私が腰を痛めないようにと買ってくれたのです♪
このボトル アイディアですよね^;^ つけ替える時絶対こぼしますもんね@:@

by ちよははです (2018-03-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は友達がパンを持って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。