SSブログ

ナッツで元気に [毛塚千代の日記2018]

おやつはナッツ[黒ハート] 身体を錆び付かせないために(笑) 良いと思ったことは とりあえずやってみる[黒ハート] たとえ続かなくても(笑) [黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

2018-04-27T14:53:06.JPG2018-04-27T14:53:06.JPG


うさちゃんにパンツ作ってはかせてから 洋服生地カット[わーい(嬉しい顔)][美容院][ぴかぴか(新しい)]ミシンふみふみ[黒ハート]

2018-04-27T14:53:06.JPG


夕ごはん挟んで縫ったぶんだけ 着せ終わり~[わーい(嬉しい顔)]洋服を着たうさちゃんに籠を持たせておしまい[黒ハート]

2018-04-27T14:53:06.JPG

2018-04-27T14:53:06.JPG

2018-04-27T14:53:06.JPG2018-04-27T14:53:06.JPG

2018-04-27T14:53:06.JPG2018-04-27T14:53:06.JPG2018-04-27T14:53:06.JPG

2018-04-27T14:53:06.JPG

ゆっくり過ごしました[黒ハート]


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
私 去年ナッツにはまっておりました。現在 ブーム去りつつ(笑)。
いまさらながら 酢玉ねぎにチェンジです(照)。
by ぴくわん (2018-04-27 15:55) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ウサギさん、かごバッグ持って、可愛い[黒ハート]
夏らしくて季節感があって良いわね[るんるん]
黄色いワンピース、元気がもらえますね。
シミは、全部で6回すれば完璧に綺麗になると言われました。
次の予約は、なんと五ヶ月待ちで9月です[ふらふら]
前回は、3ヶ月待ちだったのにね~

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-04-27 17:28) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
うさちゃんのドレス、いろいろでかわいらしいですね。
ナッツいろいろも、並べるとかわいらしいです。
私は健康どうの以前に、ナッツの味がだいすき。
子供の頃から、たくさんたべて、すくすく育ちすぎました。
今はちっとも珍しくなくなってしまったけれど、小さい頃は、
モロゾフのナッツたっぷりクッキーをお土産にくださるお客様がいらして、
ナッツ味にコーフンしながら、緑の缶をかかえて、
食べていました。
子供の頃とくらべると、いまは、たくさんの食料品が流通していて、
めぐまれすぎですね。
楽しみながら食べ物を選べて、うれしいですね。
by キョウコ (2018-04-27 21:13) 

やえの桜

こんばんは
来月はイベントが待ってますね。
一番良い季節、連休を目の前にして暫しのゆっくり時間を過ごされて
良かったですね。私も、ゆっくりしてました。
最近は、連休?何?とカレンダーを見て初めてわかるぐらいです(笑)
可愛く並んだオブジェは?~~(笑)
ナッティちゃんもびっくり(笑)ナッツね!
少しずつ摂るのがいいそうですね。
うさちゃんの黄色のワンピース素敵ね~♪
シックな色はもちろん素敵ですが色が変わるとまた違いますね。
どちらも素敵で迷います。
千代さんちはいつもの肉豆腐すき焼き!!これが美味しいのよね。
そうだ!うちも肉ど~ふ!にしょう~♪
by やえの桜 (2018-04-27 21:22) 

ちよははです

やえの桜さん はい ブリちゃんの所で楽しんできます^;^ 私ももう何年も連休とは関係ない生活で 何時も通りの仕事タイム♪それもまた楽し^;^
ナッツ可愛いね ついつい食べ過ぎちゃいます^;^
そうなんですよ ウサちゃん何でもに合っちゃう^;^(笑)
肉豆腐すき焼き 美味しいよね~☆
by ちよははです (2018-04-27 23:06) 

ちよははです

キョウコさん 何でもとりあえず並べてみたくなるのは癖かも(笑) 昔は良かったね~何でも簡単に手に入らないから それが手に入った時の嬉しさと言ったら!!今はその感動を味わうことすら難しいほど物が氾濫 あることが幸せなのかない事が幸せなのか 何でも「程」ですよね^;^
by ちよははです (2018-04-27 23:13) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あらまあ なかなか大変なんですね^;^ でも美しくなるんだから待てますよね^;^
ウサちゃん 可愛いでしょ~ 柄もの良いね^;^
by ちよははです (2018-04-27 23:15) 

ちよははです

ぴくわんさん 私は去年はくるみにはまり 今年はミックスナッツに 林檎があるウチはリンゴに 柑橘類があるウチは柑橘類に その時々ハマるのが変わり トマトだけはもう何年も^;^ 健康でいたいから これからも色んな食べ物にはまりますよ
(笑)
by ちよははです (2018-04-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。