SSブログ

あかと黒のオペレッタ婦人 [毛塚千代の日記2018]

昨日はオペレッタ婦人のお顔作りしてお昼には 夕ごはんの残りをパンに挟んで(笑)(笑)

2018-04-30T21:10:15.JPG

2018-04-30T21:10:15.JPG2018-04-30T21:10:15.JPG


ピアスとネックレスつけてあげて ウエストにビーズつけて楽譜を持たせて 完成しました~[るんるん] オペレッタ婦人 コンサートのリハーサルが始まります[黒ハート] 夜の本番に向けて みんなでもう一度声を合わせてみましょ[るんるん] なんてね(笑)(笑) 私みたいな音痴ちゃんは一人も居ませんよ~[ほっとした顔](笑)

2018-04-30T21:10:15.JPG

2018-04-30T21:10:15.JPG2018-04-30T21:10:15.JPG

2018-04-30T21:10:15.JPG

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

4月は今日で終わりですね。
ご婦人方、ドキドキして本番向かえてますね。シャキッと姿勢が良いですね。
今日グレイテストショーマン観てきました。
横浜では上映終了で海老名に行きました。
最終日の最終回。観られて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-04-30 21:49) 

やえの桜

こんばんは
今夜は満月ですが、曇ってて見えませんね。
お休みで一歩も外に出てません。よって体は動かさず
口はモグモグ、よって太る(笑)
オペレッタ婦人完成ね。しっとり知的で大人っぽいオペレッタさん。
少しはあやかりたいものです(笑)
ランチに使用してるのがパリからの~お皿ですね~♪素敵です!
パリの街角でランチしてるみたいね~♪
テーブルいっぱいの美味しいもの。
たっぷりの幸せ感ですね~♪
by やえの桜 (2018-04-30 22:38) 

ぴくわん

こんばんわんです。
オペレッタ婦人に うっとりです。
ただただ うっとりです。(憧)
by ぴくわん (2018-04-30 22:59) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
オペレッタ婦人のコーラス、想像しています。
食卓、茶色いメインのようなおかずが中央ではなくて、
どんと真ん中に、トマト。
ちよさんのトマト愛を感じるお皿の配置ですねえ。
ふふ。
by キョウコ (2018-04-30 23:15) 

ちよははです

キョウコさん (笑) 良い声が響いているでしょ~^;^
トマトが美味しい季節になって 本当に嬉しいの^;^
by ちよははです (2018-04-30 23:55) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとう~~~ 嬉しいなぁ~♪
by ちよははです (2018-04-30 23:56) 

ちよははです

やえの桜さん 満月雲の中でしたか~ 私は今日は2回アリオへ♪ 普段動かないで 今日は動きだめしました(笑)
アスティエのお皿 存在感ありますよね 何でも無いパンが美味しそうに見える^;^
by ちよははです (2018-04-30 23:59) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今5月になりましたよ~♪ 観てきましたか~良かったです^;^
オペレッタさんくらい背中のばして立っていたいわぁ^;^
by ちよははです (2018-05-01 00:01) 

陽菜母

こんばんは。遅い時刻にすみません。
不思議、同じ千代さんが作っているのに、みんなそれぞれ、違う人格を感じます。うーん奥が深いドールさんたち!そこに魅力を感じます!
今、お風呂の前に毛染め中。おやすみ(-_-)zzzなさい。

by 陽菜母 (2018-05-01 00:12) 

yunちゃん

千代ちゃん、こんにちは。
とうとう、千代ちゃんのドール教室申し込みました。
普段、お裁縫とは無縁のわたしですが、初めての人形作り楽しみにしています。千代ちゃんや皆さんにお会いできる日をわくわくしながら待ってます。
by yunちゃん (2018-05-01 14:51) 

ちよははです

yunちゃんさん うわぁ~嬉しいなぁ^;^2時間弱で出来るようにした教材です 分からないところはどんどん聞いて下さい とにかく楽しんで 最後のあみだくじはいい賞品当ててくださいね^;^楽しみにしています♪ありがとうございます^;^
by ちよははです (2018-05-01 21:53) 

ちよははです

陽菜母さん そうなの~全部違うのよね(笑)手書きで下書するので同じになりません^;^ 個性様々よね^;^
陽菜母さんは自分で染めれるの@:@器用だわ~私は怖くて自分で染めれないの
@:@
by ちよははです (2018-05-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。