SSブログ

思い出の写真 [毛塚千代の日記2018]

一週間が3日か4日に感じるほど早く過ぎました(笑)

毎朝日向夏一個食べて 豆乳グルトに青汁とハチミツレモン混ぜ混ぜして うん!身体喜んでる[黒ハート]

2018-04-29T15:46:57.JPG

さあ 元気にドール作り 今回 初めてレッドでも作っています[黒ハート]どんな風になるか楽しみ[るんるん] 写真だと発色が全く違ってピンクがかって見えますが 実際は深いレッドかな?

2018-04-29T15:46:57.JPG2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG2018-04-29T15:46:57.JPG


午後の休憩タイムに前の写真見ていて ここはパリの大好きな場所の一つのショーウィンドウ なんてロマンチックでしょう♪ アンティークのシャンデリアも ガラス窓に映り込む街並みも わたしのこころを捕らえて離しません[ハート]

2018-04-29T15:46:57.JPG2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG

行けた時は一つだけ自分にプレゼント 一枚丸いプレートはみゆきに日頃の手助けのお礼にプレゼントして手元に無いけど 次に行けた時には何にしようかしら[喫茶店] なんてチクチク手を動かしながら考えるのも楽しいんです[黒ハート]

2018-04-29T15:46:57.JPG

こんな記事を載せるなら お昼のオープンサンド アスティエのお皿を使えば良かった[exclamation](笑)

2018-04-29T15:46:57.JPG


夕ごはんが終わって 外を見たら アララ 夕日が綺麗[晴れ]カメラカメラ[phone to] 風が唸っています 早く静まれ~[ほっとした顔](笑)

2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG

2018-04-29T15:46:57.JPG

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

穏やかな千代さんの1日でしたね。
赤。良いです[わーい(嬉しい顔)] 還暦なもので。
先日の演奏は、赤いドレスでした。
ナント、オペラ様とお揃いだわ。
嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ソファーで寛いでたら、月が出た出たでした。
満月かしらね?
お誕生日月は、パフェが半額。
主人に誘われタカノフルーツパーラーへ。
イチゴパフェ美味しかったわ。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-04-29 20:26) 

ぴくわん

こんばんわんです。
どんなにどんなに忙しくても
「彩り」を大切にしてる千代さんの
生活は本当に素敵です。blogでふれられる事に感謝です(スマイル)。
by ぴくわん (2018-04-29 20:54) 

ちよさん大好きママ

千代さん(*^^*)
ゴールデンウィークですね
昨日は川越が近いので
主人と息子と三人で
小江戸川越に食べ歩き(笑)に行きました[クローバー]
息子は大好きな飴を飴屋さんで選び
いつもは出来ない贅沢食べを
楽しんでいました(笑)^▽^

今日はアリオに行ったんです(*^-^*)
2回目です
鯉のぼりが綺麗ですね(*^^*)
おもちゃの倉庫というお店が近くの店舗からなくなってしまったので
他にないか探すと
アリオ上尾にあると出てきたので行ってみました(*^-^*)
帰りに2階の外に出て鯉のぼり
を見てきましたよ(*^^*)

千代さんもドールちゃん作られてますね
衣装の色が写真より深い色を
想像しました[クローバー][クローバー]
千代さんが変わらず楽しく毎日を
過ごされていると
こちらまで穏やかな気持ちになります[クローバー]

明日も楽しい一日を[クローバー]
by ちよさん大好きママ (2018-04-29 21:00) 

陽菜母

こんばんは。パリかあ。いいなあ。
いつか、行きたいところです。
そういえば、梅田セッセで、黒いドレスのウサギさん。春休みに岐阜の娘のアパートへ嫁ぎましたよ。
今度は、家にもう一人お迎えしたいです。
千代さんのベランダも素敵な初夏に近づいていますね。
家の庭はまだ、雑草が誇らしげに居座っていますが、何気ない雑草の小さな花も可愛いですが、庭の手入れに苦戦してます
by 陽菜母 (2018-04-29 21:13) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ひとりのおひるごはんを、いつもきれいに
盛り付けてらして、ちよさんは、なんでも楽しんで、
ちょっとだけでも、見習いたいなとはおもうものの、
味だけで見た目は地味なひとりの食卓になりがちです。
今度はシックなドレスのマダムのドールちゃんですね。
写真、紙の写真から遠ざかり、デジタル時代になり、
たくさん撮れるようになりましたね。
ものぐさな私は、なかなかデータを呼び出して
パソコンで見たりをしないので、紙の写真のように
簡単に手に取り眺めることができにくくなりました。
この瞬間の時間を残したくて、写真をとるのですが。
なるべく、デジタル操作をして、みるようにしないと、
このままデータの山に、懐かしい写真が
埋もれていってしまいますものね。

by キョウコ (2018-04-29 21:44) 

やえの桜

こんばんは
今日は気温が高く暑かったですね。
栄養満点のドリンクで、これからの暑い日を乗り越えられますね。
はちみつレモンの文字がとても魅力的です。
初めての赤いドレス楽しみですね。
くすんだ色のパリの街角、そんな中で見る小物は一層素敵でしょうね。
あら!赤いドレスもう着てますね。
情熱的な感じでいいですね〜♬
by やえの桜 (2018-04-29 21:57) 

ちよははです

やえの桜さん 春のいい日でしたが 戸を開けておくと風が強くて 慌てて閉めました^;^
身体にいいと思う事は ちょっと試してみたくなります^;^美味しかったらなお良い♪
オペレッタ婦人皆完成しましたよ^;^
by ちよははです (2018-04-29 23:20) 

ちよははです

キョウコさん 私も写真の整理が苦手で 撮って載せて 後は色んなまとめ方があるらしいですが それもせず たまる一方 で 情報入り過ぎてスマホがパンク寸前 時々画面がまっ黒になるので買い替えないと@:@
一人のお昼はいつも何だかおんなじようです(笑)でもお昼ってすごく楽しみで 11時にルンルンで作ります^;^
by ちよははです (2018-04-29 23:25) 

ちよははです

陽菜母さん 陽菜ちゃんとパリに行ったら 陽菜母さんどれだけ嬉しいか!!ぜひ何時かね^;^;^
ウサちゃん 陽菜ちゃんのお部屋に居るのね^;^ありがとうね~  楽しい連休をお過ごしくださいね^;^
by ちよははです (2018-04-29 23:34) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 川越 楽しいですよね~~~混んでいたでしょ@:@
アリオ今日は行かなかった!! 富士山は見えなかった? 今鯉のぼりいっぱい泳いでいるよね^;^
オペレッタ婦人完成したので見てね^;^ 楽しい連休を~~~~♪
by ちよははです (2018-04-29 23:41) 

ちよははです

ぴくわんさん まあ♡ ありがとうございます 忙しいほど何かしたくなるって(笑)有るあるですよね~♪
by ちよははです (2018-04-29 23:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん うわ~タカノフルーツパーラー 何と心地用響き お口の中が甘酸っぱくなります 美味しいよね~ 特別だものね^;^
オペレッタさんとおそろ!!! 素晴らしい 還暦にようこそ お月さまもお祝いね^;^
by ちよははです (2018-04-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

活力の元あかと黒のオペレッタ婦人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。