SSブログ

今部屋の中に飾っている子たち [毛塚千代の日記2018]


部屋のあちこち回って写しました
展示用のドールはもっと居るけど今は選手交替の時待ち(笑)

2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG

2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG

2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG

2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG



お店屋さんの花と違うからあか抜けないかも(笑)
でも力強いからこれでいいか~[るんるん]
自然児風です[クローバー][クローバー]

2018-05-16T13:04:24.JPG

2018-05-16T13:04:24.JPG


    • ティッシュボックスカバー作りました[るんるん]端布でコースターも?。
    • 2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG

    • 姉は前のデザインのカバーをテーブルの2ヶ所でずっと使ってくれていて
      一つボロボロになりすぎて処分したと話していたので青い花柄を姉用にも一枚作って、
    • 2018-05-16T13:04:24.JPG
      我が家もお父ちゃん側にしか下げていなかったので 今回自分側に水色花柄を作りました[るんるん]
      テーブル傍にティッシュは必要だからね[るんるん]
    • 2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG

    • お父ちゃんがまたアイスクリーム買ってきた!嫌いじゃないから困るのよね?(笑)
    • 2018-05-16T13:04:24.JPG

  • 夕景を撮りに外にでたら ちょうど飛行機[飛行機]?が白線引いて飛んできました?
    恙無く一日が終わります[クローバー]幸せだぁ~
  • 2018-05-16T13:04:24.JPG2018-05-16T13:04:24.JPG
  • 2018-05-16T13:04:24.JPG
  • 2018-05-16T13:04:24.JPG

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

ぴくわん

こんにちわんです。
地元イベントで初めて購入した
ビニール袋のストッカー袋は代替わり。( なんと 最近まで使用。)
前のストッカー袋は
今 流しの下で 排水溝ネット入れとして 活躍してます。 お気に入りって嬉しいです(感謝)。
by ぴくわん (2018-05-16 16:07) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ちよさんのお家に、たくさんのドールちゃんがいるのは、
なんの不思議もないのですが、こうして写真でみると、
にぎやかで、たのしそうです。
グリーンを飾ったのは、生命力あふれていて、力強いですねっ。
アイス食べて、きれいな空をみあげて、おとうちゃんさんと
おいしい晩ごはんで、ちよさんの良い一日、すばらしいです。
by キョウコ (2018-05-16 19:55) 

ちよさん大好きママ

ドールちゃん
かわいいですね~(*´∀`)♪
我が家でも
ちよさんの優しいドールちゃんが
毎日お部屋を優しい空間にしてくれています[クローバー][クローバー]

ティッシュボックスカバー
青山で買い使ってますよ(*^^*)

今日は暑かったですね
ちよさんも大好きなアイスを食べたり
飲み物を飲んだりして
熱中症気に付けてくださいね(*^^*)

明日は曇りみたいですが
楽しい一日になりますように[クローバー]
by ちよさん大好きママ (2018-05-16 23:19) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます^;^ ドールの居る空間が柔らかい心安らぐ場所になります様に♡
ティッシュボックス 我が家は4か所で使っています 便利ですよね~自分で言っちゃった(笑)
はい 夜中も暑いね~ ちゃんと飲み物飲んで気をつけて過ごしましょうね^;^
by ちよははです (2018-05-16 23:25) 

ちよははです

キョウコさん (笑)はい 今日も良き日でした~ アイスクリームも2つも食べたしね(笑)ドールさんもグリーンさんも 私を元気にしてくれる源です^;^大事大事♪
by ちよははです (2018-05-16 23:28) 

ちよははです

ぴくわんさん いやぁ~本当に作り手冥利に尽きます ありがとうね~~~☆ 嬉しいです これからも使って便利 そしてちょっと可愛い実用本位の布小物作りますね^;^
by ちよははです (2018-05-16 23:30) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは~もうすっかりご無沙汰している間に春になってました(笑)
まだ朝晩はストーブ点けます。
なんせここは北海道ですから(笑)
日中は暖かくて過ごしやすくなりましたよ♪
千代さんの母の日のブログに心がほんわかしました。
素敵な笑顔のお母さまですね。
父が先月入院をしてバタバタしました。
母も疲れたんだと思います。
最近良く居眠りしてます。。
ゆっくり休んで欲しいからなるべく退院した父の様子を見に行きます。
手伝える事はしてあげたいので!
娘二人も手伝ってくれます。
ありがたいですね。
母の日のプレゼントも、嬉しかった~♪
息子?きっと母の日知らないんだと思います(笑)
元気でいてくれたらそれだけで親は嬉しいですね。私も2ヶ月前にスマホ壊れて日和ちゃんと同じ高校1年の孫に指導うけました(笑)
おっと!また長くなってしまいました(笑)
千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2018-05-16 23:31) 

ちゃあちゃんママ

千代さん。こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

毎日、風が強い[がまん顔]    
ドールを並べて、楽しいですね[るんるん]
暑いと疲れますね  今日はアイス日和、ますます美味しいです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
お父ちゃん様、流石です。
暖かい気持ちありがとうです[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔を大切にね[黒ハート]       
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-16 23:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今日は暑かった!!!昨日今日とおかしな気温です 夜もまだ暑い 体壊さないようにね~♡
by ちよははです (2018-05-17 23:40) 

ちよははです

ハッピーママさん お父様 心配でしたね お母さんもお疲れ出ているのね こんな時娘って心強いのよね 傍に居てくれるだけでホッとしるはず。
そうそう 母の日のプレゼントとは期待しないの 元気でいてくれたらそれでいいそれがなによりね^;^
北海道の朝晩は未だ寒いんだ@:@ 風邪ひかないように気をつけてね^;^
新しいスマホ楽しいよね♪
by ちよははです (2018-05-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。