SSブログ

つけ麺美味しい♪ [毛塚千代の日記2018]

昨日は 30度に[目][耳] ほんとに暑かった[晴れ]


朝イチでティーコゼとランチョンマットとポットマット 小さな鍋つかみを作りました[るんるん] セットって特別感があります 一人のお茶タイムを楽しむ時間を大切に♪

2018-05-17T11:31:07.JPG

2018-05-17T11:31:07.JPG

青い花柄生地もワンセット作ります。青い花柄をカットしていたら友達から北海道物産展やっているよ[晴れ]と お誘いが。 カットだけ済ませて いそいそと出かけ(笑)美味しいつけ麺とソフトクリームを食べて 

2018-05-17T11:31:07.JPG2018-05-17T11:31:07.JPG

夕ごはんのおかずを買って帰って[走る人]


 ミシン踏み踏み完成しました♪ アイロンかけたらもう少し見栄えよくなるよん(笑)

2018-05-17T11:31:07.JPG

2018-05-17T11:31:07.JPG

2018-05-17T11:31:07.JPG


2018-05-17T11:31:07.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんです。
物産展に誘ってくれるおともだちも、ささっと出かける
ちよさんも、いいですね。
つけ麺ソフトクリームの最強コンビのランチも、だなんて、
もっと、いいですね。
ティータイムセットは、かわいらしいですね。
毎日楽しくすごすちよさん、とても良し、です。
私も、ちよさんの暮らしぶりとはかけ離れた
ぐうたら生活ですが、ぐうたらが楽しくて。
たいしたことしてないのに、あっというまに
一日がすぎていきまーす。
by キョウコ (2018-05-17 20:29) 

やえの桜

こんばんは
海の近くだからか、気持ち良い風が吹いて、暑いけど過ごし易かったです。この春3度目の花粉症か?
喉が飛び出すのではないかと思う程のクシャミと鼻にティッシュ詰めが始まりました(笑)
小物セット、優雅な気分になれますね。私もいくつか持ってます。
先日お友達が来た時、紅茶をポットで出したけど、ティーコゼは忘れたわ(笑)使用してたらもっと素敵な気分になれたかもね(笑)
北海道展、美味しいものがいっぱいね。チャーシューが立ってるわ❣️
食べたぁ〜い❣️
by やえの桜 (2018-05-17 22:41) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日も1日無事に終わりました☆
ホッとしますね~♪
北海道物産展人気なんですってね~
そうなんです!
美味しいものいっぱいよ~
昨日アスパラ頂いてまぁ~美味しいのなんのって(笑)
北海道にはあちらこちらに美味しいアイス屋さんがあります。
父がお気に入りは地元の老舗のアイスなんです。
いつも、食べたいなぁって(笑)
どんなに有名なお店で食べてもやっぱりそこのが良いそうです(笑)

美味しいもの大好き~食べるの大好き~
北海道最高~あら~北海道絶賛し過ぎました(笑)

千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2018-05-17 23:31) 

ちよははです

やえの桜 さん (笑)同じかも~喉は飛びださないけど 鼻はもげるかと思うほど鼻をかみ 悲しくもないのに涙が出て目じりが痛い @:@
お茶セット ゆったり気分で♪
チャーシュー溶けましたよ 歯が要らない(笑)
by ちよははです (2018-05-17 23:34) 

ちよははです

キョウコさん 物産展マジックに又はまってしまいました@:@少々値が張っても買ってしまうのは何故@:@
ランチも最高アイスも最高♪
序にチクチク最高で 良き日でしたよ^;^
by ちよははです (2018-05-17 23:36) 

ちよははです

ハッピーママさん いやぁ~北海道最高ですよ アスパラ天 美味しかった~ もうね何もかも美味しいの ケーキはお客様用に冷凍 楽しみ~♪
ソフトクリームのサッパリしている事!本当に美味しかった!!!
by ちよははです (2018-05-17 23:39) 

ちゃあちゃんママ

千代さん。
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

スマホ楽しいでしょう[るんるん]
テーブルウェアーコーディネート 
爽やかでステキです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
お花もそれぞれにピッタリ!!

千代さん、みゆきさん 皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-17 23:42) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい このスマホにして良かったです 以前のより使いやすいかも^;^ 軽いのが何よりです
コーディネート楽しんじゃった~(笑)
by ちよははです (2018-05-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。