SSブログ

白髪染め [毛塚千代の日記2018]

昨日は 美容院に白髪染め 気温差激しいから 薄い春のコート羽織って出かけました。 美容院帰りにみゆきの家に♪

 お弁当食べてマッタリし スマホの操作の分からない所を聞いたり テスト期間で早帰りの日和とおしゃべりしたり ゆうたんをお迎えにでたり 予防接種を受けるゆうたんと駅に出でて100均で何やらかにやら買ってあげて(笑)バイバイなんか1日あっという間でした♪

2018-05-24T14:50:28.JPG2018-05-24T14:50:28.JPG

2018-05-24T14:50:28.JPG2018-05-24T14:50:28.JPG


2018-05-24T14:50:28.JPG2018-05-24T14:50:28.JPG2018-05-24T14:50:28.JPG

2018-05-24T14:50:28.JPG2018-05-24T14:50:28.JPG

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日の午後に、宅配便受け取りでドアを開けたら、
スコールのような激しい雨でびっくり。
配達の方に聞いたら、たった今急にふりだしたと。
すぐに晴れて、わずか数分の出来事でゆかいでした。
ちよさんの美容院、なんとなく、ひと月よりも
短い間隔に感じられて、ちよさんはおしゃれさんですね。
立川には、こんなお楽しみがあるのだもの、
美容院変えられませんね。
ちよさんのうれしそうな写真が、とても良いです。
by キョウコ (2018-05-24 19:55) 

ピョンピョンママ

千代さま[黒ハート]
こんばんは[夜]
白髪染めも行かれてイベントの準備は完璧ですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

やっぱり美容院でキレイに染めてもらうと気分も上がってウキウキしますね[黒ハート]

週末から楽しいイベント、ドール教室楽しんでいらして下さい[わーい(嬉しい顔)][ムード][ムード][ムード]
イベントの様子のアップを楽しみにしています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

少し早いですが「いってらっしゃーぃ[るんるん]
by ピョンピョンママ (2018-05-24 20:50) 

やえの桜

こんばんは
昨日はずっと雨で何も出来ず、今日は家事しっかりフルコース実行(笑)
お孫さんに会える嬉しさもあり、お出掛け苦になりませんね。
髪が綺麗になると嬉しさがプラスされ、心身ともリセットされますね。
みゆきさん宅のリビングいつ見ても良く出来てると思います。
懐かしいソファも、前からあった様に馴染んでますね~♪
なにやら、日和ちゃんと、ワンちゃんと楽しげに、まったり時間を
過ごされた様子。良かったですね~♪
また、頑張れますね!
by やえの桜 (2018-05-24 22:33) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

星空が綺麗です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
良いことありそう[るんるん]
美容院に行かれたのですね。
リビングは、ゆったり時間が流れていますね[わーい(嬉しい顔)]
雰囲気を作ってらっしゃるのは、みゆきさんかしら?
私は、そのワザ知りたいです。

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-24 23:16) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい 少し早めでしたが行ってきました^;^
みゆきのセンスてっこもりのリビングですよ~☆
by ちよははです (2018-05-24 23:55) 

ちよははです

やえの桜さん きょうは爽やかでしたね~♪ みゆきの所はバロンがいてくれるので楽しいです  たまたま孫達が早帰りで皆の顔も見れたし 言う事なしです^;^
by ちよははです (2018-05-25 00:00) 

ちよははです

ピョンピョンママさん はい♪白髪が染まると心ウキウキ晴れ晴れ♪ (笑)
元気に行ってきますね^;^ ブリちゃんの所のイベントが今年前半のイベントの〆になります うんと楽しんできますよ~~~♪
by ちよははです (2018-05-25 00:03) 

ちよははです

キョウコさん まあ@:@そんなに降ったんですかぁ~こちらは全然降りませんでしたよ
美容院 何時染めるかすごく難しい 前回はライブ前にどうしても綺麗な髪になりたくて(笑)乙女心と言いますか・・・・・(笑)で今回との間が短いけど染めないと目立つのよね~ 本当に良くのびる髪の毛です^;^
by ちよははです (2018-05-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発送完了爽やか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。