SSブログ

爽やか~ [毛塚千代の日記2018]

昨日のあさ 雨の後は空気が本当に気持ちいい

雨よ[雨]ありがとう って 言いたい程爽やか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 窓を開け放して 空気の入れ替え。

光キラキラ 青空に白い雲、なんて幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]  

2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG

2018-05-25T13:14:36.JPG

2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG


ピンクな印籠にレースをつけて 少しでも作ってぶりちゃんの所に持っていきます

2018-05-25T13:14:36.JPG


暑くなって 花盛りのベランダ 直ぐ茨城だからこれから少しお手入れ[美容院]ベランダの床屋さん 参上[exclamation](笑)

2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG

2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG

袋一敗にカットしたけど 余り変化無しかな~(笑)

2018-05-25T13:14:36.JPG2018-05-25T13:14:36.JPG

2018-05-25T13:14:36.JPG

水色の空に白い雲 暑かったけど 長閑な時間でした~[クローバー]

2018-05-25T13:14:36.JPG


サラダ油は2回使って処分したいので(笑)今夜は豚天に  良い豚肉はホントに美味しくて好きだな~ こごみのごま和えも美味しかった[るんるん]

2018-05-25T13:14:36.JPG

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぴくわん

こんにちわんです。
みゆきさん達と会ったり 日々の中で
イベントへの活力を注入している感じがします(ガッツ)。お天気も後押しですねー。
by ぴくわん (2018-05-25 16:02) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

お部屋がステキ[exclamation]
うちは物が多すぎるって。
千代さんは、お家で製作しているのに…
なんとかしたい

ベランダ、カラフルで可愛い[黒ハート]
色々な色があった方が、良いわよね[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-25 16:23) 

やえの桜

こんにちは
昨日、今日と爽やかお天気ですね。
イベントを待つ日々を好きな空間で過ごすことが出来て
いいですね。
お部屋の様子がシーンと静かで、収まる所に収まって、
凄く伝わってきます。
印籠チャーム?、、、はい!当然目に入りますよ~♪
可愛いですもの!!
ベランダも暫しお別れ、綺麗にカットされてスッキリね。
こごみのゴマ和え、ご馳走ですね~♪食べたいで~す!
by やえの桜 (2018-05-25 17:38) 

陽菜母

千代さんこんばんは。今日は、仕事でハイキングの引率で京都大原三千院周辺を散策してきました。良いお天気で、気分も良く無事に帰ってきました。
ブリティシュマーケットさん。懐かしい。娘が小学4年生の時、名古屋三越さんで初めてぶりちゃんにあいました。それまでブログや本でファンで憧れていた千代さんやぶりちゃんに、名古屋で会えた時のこと今も良い思い出。いつか、娘とブリティシュマーケットさんに千代さんのドール教室に参加させてもらえる日を夢みてます。いつか実現したいです。
ブログ楽しみにしていますね。気をつけて行って来てくださいね。
by 陽菜母 (2018-05-25 22:31) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
むしあつかった!
梅雨入り間近の予報もあたりなんだろうなあ。
週末はお天気よさそうで、ちよさん、よかったですね。
スマホがかわり、ちよさんの写真が色もくっきり、
輪郭も鮮やかになったきがします。
私も、土日は用事続きで、ふだんぐうたらだし、
暑くなったし、気合いを入れて行動しないと、
熱中症になりそうです。
ちよさんもきをつけて、おでかけくださいね。
by キョウコ (2018-05-25 23:03) 

ちよははです

キョウコさん いやぁ~今も蒸し暑いですね~ 
 ブリちゃんとこのお庭で皆さんと写真撮れるから お天気持ちます様にと祈ってます^;^
これからは暑くなるので ほんと明日は気をつけましょうね^;^
by ちよははです (2018-05-25 23:22) 

ちよははです

陽菜母 さん 京都大原三千院 歌にありますね~きょうは暑かったでしょうお疲れ様でした^;^懐かしいね~名古屋三越さん 行ってたね~~~もう何年前になるかしらね 陽菜ちゃん4年生の時かぁ うわぁ~ そりゃ千代さんも年をとるわけだね@:@今はキラキラ眩しい素敵な女性に うんうん  何時か教室に参加してね~^;^ 楽しんできますね~~~♪
by ちよははです (2018-05-25 23:27) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます この部屋がないと私は発信できないかもと思う位 ここが大切です 本当に居心地が良くてストレスがない部屋で大好きなの(笑)
この印籠が目に・・・・やっぱり入るよね~~~可愛いもんね(笑)
こごみ 後少し冷凍しています 贅沢よね~☆
by ちよははです (2018-05-25 23:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます お家で仕事なので凄く散らかったりゴチャゴチャだと落ち着かない(笑)アイディア浮かびやすくとか 色々考えると やっぱり片付いた部屋が気持ちが安定します^;^ウチにいるから片づけやすいという事もありますね^;^
ベランダに色が入ると元気になります^;^
by ちよははです (2018-05-25 23:35) 

ちよははです

ぴくわんさん はい♪ いろんな事とのバランスを保ちながら イベントまでの日々を過ごします お仕事の合間に少しの遊び 沢山は駄目よと自分に言い聞かせて遊びます(笑) やっぱり今は仕事一番で♡
by ちよははです (2018-05-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。