SSブログ

大雨気を付けてください [毛塚千代の日記2018]

大雨が心配です。気を付けて過ごしましょうね
被害がこれ以上出ませんように


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨続きです[雨] 夜中の強い[雨]は過ぎたのかな? でもここは一日[雨]の予報 洗濯物は部屋干しです。

2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG

2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG



アルルの婦人にピアス着けたら ドールはフィニッシュにして 布小物作りに移りましょ

2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG

2018-07-06T10:13:12.JPG2018-07-06T10:13:12.JPG


こんな天気だし 普段は良く働いてるし (自分で言うから嫌らしいわね(笑)) ピアスをつけてあげてから スマホでずっとドラマ観て 夕べの残りのカレーでお昼して 午後もこんな感じで過ごしました(笑) きゃ[るんるん] 幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート](笑)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
こちらは、朝だけの雨降りで、あとはおだやかで。
大雨のニュースに、どきどきしてしまいます。
しなないで、けがしないで、と祈るしかできないのですが、
何日もひどい雨降りの下にいる皆様、がんばってください。
ちよさんのドールさんも、おめかし完了ですね。
しずくの写真も楽しいですね。
by キョウコ (2018-07-06 19:01) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

こちらも今朝は大雨で、歩くしかないと思っていたら、主人が送ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
ありがたかった。
異常な雨に 各地に被害があり心配です。
私も小さな真珠のピアスをいつもしてます。
お揃いだわ。

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で過ごせますように[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-06 21:10) 

ぴくわん

こんばんわんです。
災害 今日のニュース内容も気持ちを
整えるのに いつもより 力がいる日だった気がします。夜 一段落ついて千代さん日記を拝見 自分 開放中(感謝)。
by ぴくわん (2018-07-06 21:52) 

ちよははです

ぴくわんさん 今日は災害のニュースと 朝からの重いニュースで 一日辛かったですね 何でも無い日常がいかに有りがたいか痛切に感じます。
by ちよははです (2018-07-06 23:10) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今日は憂鬱な雨でしたね 一日中降っていました
こんな日はパパさん送ってくれたら大助かりね ありがたいね~^;^
アルルの婦人には小さな真珠のピアスが一番似合います ちゃあちゃんママさんとおそろなのね♪
by ちよははです (2018-07-06 23:12) 

ちよははです

キョウコさん 雨続き もう☀恋しいね^;^ お客様のお住まいの地域もニュースで流れていて もう心配でなりません 私も皆さんご無事でと祈っています。
はい アルルさん完成です 色っぽい子になりました^;^
by ちよははです (2018-07-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の影響が新作バッグを考えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。