SSブログ

ソーラーランプ [毛塚千代の日記2017]

去年のmumuさんへの物量を確かめたくて
一年前の記事を見ていました[目][手(パー)]
今年 ここまでの数を作れたか心配ですが 作品作りは昨日で一区切りつけて 今日から18日の発送に向けて 値付け 梱包作業します♪

IMG_0707.JPGIMG_0708.JPG

IMG_0709.JPGIMG_0710.JPG


手羽先みたいな雲発見[るんるん](笑)
沢山買い出ししてきました[るんるん]
それにしても暑いですね

IMG_0713.JPG

IMG_0714.JPG


IMG_0711.JPG

IMG_0712.JPG



ぶりちゃんの所で一目惚れした
ソーラーランプ
一日蓄電して[晴れ] 夜のベランダを優しく灯してます
嬉しいな[ひらめき]

IMG_0715.JPGIMG_0716.JPG

IMG_0717.JPG

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

ちゃあちゃんママ

千代さん みゆきさん 皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

被災者の方々、浄水場の姿をテレビで見て、なんともやりきれない思いです。

千代さん。昨年のお写真懐かしいです。
暑い日で、場所も分からず、必死に歩いて
見つけた時は、嬉しかった
にしもっちゃん、楽しい会話してくれました。
今週末ですね[黒ハート]

雲…面白いですね[右斜め上]
そう言えば今日、上の姪のがパラグライダーするらしい…少し心配です[がまん顔]
山ほどのお買い物ですね。
お刺身、お寿司、良いですね[わーい(嬉しい顔)]
私も昨日はお寿司でした。
ソーラーランプの形がオシャレです[黒ハート]
なかなか出会えません。
主人が買ったソーラーはクリスマスのチカチカです。
これは、主人をほめました[手(チョキ)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-16 13:58) 

やえの桜

こんばんは
もうすぐ7時だけどまだ明るいです
昨日は各地で、最高の暑さになったとか。
雨被災は、基本的な場所が機能されてないから、ますます深刻な事に!
この暑さが加わり、、人ごととは思えません!

作品は揃いましたか?暑い中お疲れ様でした。これが終わったら楽しい夏休みですね。
ジャンクな感じのランプ、そのままでもいいなぁ?と思ったら、ソーラーランプなんですね?
あれがボワッと明かりがつくなんて
素敵だわ??

凄?い買い物!
お寿司に、鰹のお刺身、いいお食事ね?[ムード]
by やえの桜 (2018-07-16 19:06) 

やえの桜

久し振りににスマホでコメントしました。やっぱり、ハテナ[?]さんが、付いてますね。
音符のマークが全部はてなマークになるのよね!すみません!
by やえの桜 (2018-07-16 19:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ほんとだ、手羽先!!
雲はひとときで、姿を変えてしまうから、
手羽先の時に気付いて写真をとれたなんて、
ちよさん、すごいです。
お買い物たくさん、おいしそうな晩ごはんですね。
ベランダに優しいあかりをともしていて、しあわせちよさんちですね。
by キョウコ (2018-07-16 20:10) 

ちよははです

キョウコ さん でしょ~見つけたらすぐにカメラカメラ(笑)
買いだめしました でも動かなくなるのでこれも考えものだと 最近思います。先週日曜日と日曜日の間一度も下に降りないで過ごしてしまいました 身体に良くないですねー0-
ソーラーだからエコですよ^;^
by ちよははです (2018-07-16 23:28) 

ちよははです

やえの桜さん 今は夜の7時でも明るいですよね しかし暑い!異常な暑さに お出かけもクタクタに
ソーラーで点くランプなので本当に手間要らずエコランプです
by ちよははです (2018-07-16 23:32) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ほんとうに 途方に暮れますね どこから手を付けたらいいのか あの土砂の多さ この暑さ 私もニュースを見てやりきれない思いです。
今年も目黒でお待ちしていますね 暑いですから気をつけて来てくださいね。
パラグライダー いや~考えただけで怖いわ でも気持ちいいんだろうな~^;^
チカチカがソーラーだと良いですね~エコ賛成^;^
by ちよははです (2018-07-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋つかみ♪美容院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。