SSブログ

友達と王将ランチ [毛塚千代の日記2018]

暑中見舞い申し上げます。


毎日暑い日が続いています 台風も接近中で 週末にかけて心配な空模様です。 猛暑にも 台風にも 気を付けて過ごしましょうね


みゆきに頼んでいた暑中見舞いのハガキが届きました 昨日は住所書き。 直にお届け出来ないお客様には この写真にて失礼致します

2018-07-27T23:24:30.JPG

今年会場で記帳頂いて暑中見舞いをお届け出来ないお客様 年賀状or12月のギャラリーガレリア原宿のダイレクトメールのどちらかは必ずお届けしますのでしばらくお待ち下さいませ。


9月の教材キットを作って安心したい所ですが(笑) まずはハガキを[るんるん]


暑中見舞い半分書いた所で友達にプレゼントがあったのでアリオランチに♪ 恒例 王将~サーティワンコース(笑)

2018-07-27T23:24:30.JPG2018-07-27T23:24:30.JPG


友達が欲しがっていたキナリのビッグバックをプレゼントしたら大喜びしてくれて お返しに?買って余り着ないでぶら下げて日焼けさせてしまったブラウスを貰いました(全然気にならない程度の日焼け(笑))[るんるん] 友達は洋服買うのが好きな人で(しかも私は中々買えないフォーティーファイブの[exclamation](笑))帰ってから早速着ちゃった[るんるん]

2018-07-27T23:24:30.JPG2018-07-27T23:24:30.JPG


夕方までに残りの暑中見舞いも書き終えて(100枚では全く足りなくて出せない方には申し訳ありません)ホッとしたら 外がきれい カメラ[カメラ]カメラ[カメラ][phone to](笑)

2018-07-27T23:24:30.JPG2018-07-27T23:24:30.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

keikoです

こんな時間に失礼します[がまん顔]45R私も大好きです。やはり好きなものは同じなんですね[黒ハート]でも最近は、ほんとお値段がよくって…多分、千代さんもご存じと思いますが白のTシャツはよくって毎年、買っていますよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ハガキ、いいですねぇ。今日?も食事会があって、たまたまフランスの話で盛り上がって…その中の一人が9月に12日間パリとストラスブールに行くそうです!あぁ私は孫が大きくならないと行く事ができませ~ん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by keikoです (2018-07-28 01:09) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

台風〓[台風][雨]心配です[がまん顔]
気をつけないと

千代さん[黒ハート] ありがとうございました〓
暑中見舞のハガキ大切にします

王将の前を通る時、千代さんのコースを思い出して、クスッとしてしまいます[ほっとした顔]
プレゼントのブラウス、千代さんに似合いそうですよ[るんるん]
孫ちゃんは、妹家族が1日遊んでくれて、
ちゃあちゃんも私も助かりました。
フフフ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今、ミレービスケットに、はまってしまい、頑張った時に食べてます[るんるん]
駄菓子屋さんで1枚から買えた、あの懐かしいビスケットです。
食べたていると昔を思い出し優しい気持ちになります[ほっとした顔]

千代さん、みゆきさん、皆様 今日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-28 06:15) 

やえの桜

こんにちは
昨夜は久し振りに冷房なしの夜でした。
雨の音さえ心地よく、子守唄のやうに寝つけました。王将ランチ、ランランランだわね。この前食べたからよくわかります(笑)
優しいそうなブラウス、好みが同じだから交換出来るのね。
お似合いよ、きっと❣️
by やえの桜 (2018-07-28 15:19) 

ちよははです

やえの桜さん 私も久しぶりにクーラーなしの夜に^;^
ブラウス 着やすいんですよ~♪ 好きなのにていますね~ 本人同士もどこか似ていて(笑)姉妹と間違われます^;^
by ちよははです (2018-07-28 23:03) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 台風 静まりました もう行っちゃったのかな???疲れた時は甘いの欲しくなりますよね^;^
by ちよははです (2018-07-28 23:06) 

ちよははです

keikoですさん ですよね~ なんで?と思う位 だから最近は手が出ないです
^;^   パリとストラスブールですか~ 良いですね^;^
又行きたいなぁ~~~^;^
by ちよははです (2018-07-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋です❣️昨日の朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。