SSブログ

昨日の朝は [毛塚千代の日記2018]

雲が楽しそう ポンポンポン

2018-07-28T09:01:29.JPG

まだ目が眠たげで 後30分二度寝(笑)



ビッグバック5枚完成[るんるん]

2018-07-28T09:01:29.JPG


 お昼はひとみさんが持たせてくれた「台湾混ぜそば」 ピリ辛で美味しい[るんるん]

2018-07-28T09:01:29.JPG

2018-07-28T09:01:29.JPG2018-07-28T09:01:29.JPG

食後のデザートは練乳が美味なアイスキャンデー ごちそう様でした[どんぶり]

2018-07-28T09:01:29.JPG


午後から教材のボディの型どりしまひょ

2018-07-28T09:01:29.JPG

2018-07-28T09:01:29.JPG


夕ごはんは野菜たっぷり[るんるん]幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

2018-07-28T09:01:29.JPG

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

やえの桜

こんにちは
大きなバッグ何かと役に立ちそう。
あ、よ~く見るとレース飾りがあるわ!これが可愛いのよね~♪
再び野菜が高値になってるので、野菜の頂き物はありがたいですね。
夜中の雨でクーラー無しで休めました。
嵐の前の静けさでしたが、暴風警報発令され、
今になって風が強くなって来ました。
ささぁーっと、軽く過ぎてくれればいいですけどね。
千代さん、皆さま気を付けて下さいね。
by やえの桜 (2018-07-28 15:57) 

やえの桜

中の文が抜けました(笑)
手乗りママ?の事。小っちゃくて、可愛すぎ~♪♪
私も、小さいのはカップボードに、キッチンにと飾ります。
だから、お皿の横にある写真を見た時、あれ~っと思いました(笑)
こうして楽しむのが好きです~♪
二度もコメントさせてもらいました。ありがとうございました。
by やえの桜 (2018-07-28 16:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
一番ひどい雨降りは、我が家方面はすぎたみたいです。
その証拠に、ベランダの鉢植えに雀がやってきています。
でも、明日の朝までは油断大敵。
名古屋は独特のおいしいものがたくさんですね。
おいしそうな麺ですね。
いま、減塩をこころがけて食事のしたくをしていますが、
健康に良い野菜料理を増やすと、どうしても、
塩分が多くなってしまって、悩みどころです。
塩分6グラムを、目指しましょう、というのは、
まるっきり病院食と同じような献立にせねばならず、
うっひゃあ、ムズカシイ。
減塩のやり方はよーくわかっていても、普通の味付けのものへの
欲望をたつのが、ほんとうにたいへん。
アイスは塩分がないから、ほっ。
あっ、カロリーが、糖分が、で、さいごはやぶれかぶれに
なって、ああ食べちゃった、です。
えへへ。
大きな袋が増えていますね。
たくましいけど、レースが繊細ですね。

by キョウコ (2018-07-28 17:42) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

雨風…凄いです!
テレビでずっと台風情報を見てます。
雨が降らないうちにと午前中、スポーツクラブに行きました。
時々会話が聞こえてきます。
年をとったら、すること無いだろうと思っていたけど、忙しくて、なかなか来れない。って。クスッとしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
心の中で「同じ」って呟いてました[わーい(嬉しい顔)]
すること増えている気がします。
小さなお人形さんが、キッチン覗いてますね。夢があるわ
エッフェル塔のおろしがね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ど真中に飾りたいわ[exclamation]
友達が王将に行くって言ってました[わーい(嬉しい顔)]
私の回り王将行く人が増えてます。

千代さん、みゆきさん、皆様 気をつけてお過ごしくださいませ[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-28 17:58) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 何かたつまき注意報でたり 怖いなぁ~ なにごともありませんように!!!
やることがあるのってありがたいことですよね まあ体力に見合った忙しさがベストなんですが 何もすることないよりずっといいかも~♪
王将 餃子一皿チャーハン一皿を分けて食べるので 本当に安くてごめんなさいと 謝りながらおだいを支払っています(笑)
by ちよははです (2018-07-28 23:45) 

ちよははです 

キョウコ さん 今は静かな外ですが まだ油断できませんねー0-
減塩ですか~なかなか難しいですよねー0-
ビッグバック ナチュラルで好きです^;^
by ちよははです  (2018-07-28 23:49) 

ちよははです

やえの桜さん 小さいドールは何処に置いてもしっくり馴染んでくれて有りがたいです
今夜 もう吹かないでほしいです あ~~でも風の音がします 怖いね~
by ちよははです (2018-07-28 23:53) 

陽菜母

千代さんこんにちは。
台風の上陸で、夜中1時から2時まで怖くて眠れませんでした。朝起きたら、外は竹の葉っぱだらけ。何も被害無くて、よかったですが、この暑い時期停電したり、怪我されたりとニュースに心が痛みます。子供たちも何も無く無事でよかったです。
お盆前の片付けに頑張るじょい。
by 陽菜母 (2018-07-29 14:32) 

ちよははです

陽菜母さん 台風 大変でしたね@:@ でも被害がなくて良かったです^;^
もう直ぐお盆ですからね~賑やかになりますね^;^ 暑いので休みながらね^;^
by ちよははです (2018-07-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達と王将ランチ移り変わる 空模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。