SSブログ

日曜はのんびり [毛塚千代の日記2018]

日曜の朝台風 行き過ぎたようですが まだどきどき強い風が吹いて 雲の流れも早くて 青空を出したり隠したり この後 青空すっかり消えて まだ安心出来ない空模様です。

2018-07-30T21:06:22.JPG2018-07-30T21:06:22.JPG2018-07-30T21:06:22.JPG

休日は ゆっくり[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]スタートで この青空 洗濯物を竿に出して良いか思案中。 急変しないかな?

2018-07-30T21:06:22.JPG


縫ったボディのひっくり返しは終わりました[るんるん] 手を縫い残していたから ミシンがけ。 



合間にフレームのレースを変えて遊んでみたり。
2018-07-30T21:06:22.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

日曜日の午前中は、落ち着かないお天気でしたね[exclamation]
天気予報士さんが、天気予報は見ても空を見ない人がいるって アハハ…
レース、ステキです[ほっとした顔][黒ハート]
エレガント…レースの似合う人になりたいです[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-31 10:25) 

やえの桜

おはようございます
青空が広がり、いつもの夏だわ~と、変にホッとしてます、が
暑さは苦手です(笑)
近頃は暦が少しづれた季節のような気がします。
明日から8月ね。10日もしない内暦は立秋ですが、
暑さはまだまだこれからね!
埃っぽい暑さの終わりごろ、彼岸花が咲き、
そうして一年が過ぎて行き、、。
あれまぁ~オセンチに、、似合わない(笑)
その頃、千代さんと手乗りママさんに会えるかな?
レース飾りが増えてるわ~♪
アンティークだからこそね~♪
冷房の効いた部屋から極楽コメントさせていただきました(笑
by やえの桜 (2018-07-31 11:13) 

ちよははです

やえの桜さん 極楽コメント大歓迎です 本当に毎日暑いです 秋風が恋しいなんて まだまだ先かな(笑)
お盆がもう直ぐなので 何だかそわそわしています 恒例の沼津旅^;^
それが終わったら myさんまっしぐらです♪ お楽しみにね~^;^ 
by ちよははです (2018-08-01 00:34) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん は もうとっくの前から(笑)レースのに合う人でしよ^;^ 何時もエレガントじゃないですか♪
今日も暑かったですね~
by ちよははです (2018-08-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。