SSブログ

小さな額をポンポン [毛塚千代の日記2018]

湿度が多いのか モッタリした雲

2018-07-31T20:00:49.JPG2018-07-31T20:00:49.JPG

 暑さ対策して よく食べて 夏バテしないように 気を付けましょう

2018-07-31T20:00:49.JPG


 少し賑やかになった壁面だけど 楽しもう[るんるん] こんなのも有りかも♪

2018-07-31T20:00:49.JPG


暑中見舞いを書いているときに見つけたポストカードのお便り テーブル脇に並べて こんなのも有りかも (笑)♪

2018-07-31T20:00:49.JPG


週末孫たちが泊まりに来るので サボっていたお風呂掃除[るんるん]  ホーマックで色々買い込んできて ラックや鏡を新しくして  普段の手抜きがたたってひと仕事に(笑)(笑)

2018-07-31T20:00:49.jpg


時間を見てはボディに綿詰め 夜も頑張りました[るんるん]

2018-07-31T20:00:49.JPG2018-07-31T20:00:49.JPG

2018-07-31T20:00:49.JPG

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日の蒸し暑さは、ひときわでした。
気温も高いけど、湿度が高くてまいったあ。
ちよさん、もうすぐお孫ちゃんがくるのですね。
楽しみですねえ。
お風呂場のタイルの壁が、新築みたいにきれいです。
越してきた頃のままの壁なのかしら。
ちよさんは、おそうじ上手なきれい好きさんだから、
そうなのかなあと思いました。
毎日、ちいさな飾りを楽しんだり、
にぎやかにお皿にもりつけたり、
ちよさんは、楽しみ上手ですね。
ちょっとだけでも、見習いたいです。
豪華な白桃の写真に、おおーっ、でした。
by キョウコ (2018-07-31 23:21) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

今日は、用事があり新宿に行きました。
電車は、夏休みらしく、お子様連れを何組も見かけました。スーツケースを引っ張っている人も多かったです[わーい(嬉しい顔)]
お婆ちゃんのお家に行くのね~
お風呂ピカピカで、ビックリ!
新宿は、暑かった

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-31 23:38) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 私も電車に乗りました やっぱり夏休みだな~と思いました^;^お婆ちゃんに連れられたお孫さん リック背負って 楽しげでした^;^
それにしても暑いですね~
by ちよははです (2018-07-31 23:52) 

ちよははです

キョウコさん いやいやいやいや×100 本当に普段は手が回ってなくて お恥ずかしい限りなんですー0- 孫達が来る前に大掃除(笑)
by ちよははです (2018-08-01 00:05) 

浜名湖

暑中お見舞いありがとうございます
お久しぶりに千代さんの元気で超明るい笑顔が見れて
嬉しかったです
by 浜名湖 (2018-08-02 06:03) 

浜名湖

我が家のお風呂のタイルもピンクなのですが
う〜ん どうすれば目地があんなに きれいにしてあるんで
しょうね
不思議 ちよさんはやっぱり魔法の手の持主かも・・
by 浜名湖 (2018-08-02 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜はのんびり北本にお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。