SSブログ

懐かしいイギリスの旅 [毛塚千代の日記2018]

友人たちが秋にイギリスに旅すると聞いて 私も8年前に行ったイギリスの写真を懐かしくて見直しちゃいました[るんるん]恵まれた買い付けの旅で沢山アンティークを買って来れたんだった[るんるん]時間に余裕が出来て予定になかったマンチェスタースタジアムや湖水地方にまで足をのばせて 後にも先にもイギリスはこの一回だけ  また機会があったら行きたいな[るんるん] 今なら行く前からノート作って地名も書いたりするんだけど おんぶにだっこの楽チン旅で何も書き留めて居なかった。残念(笑)

2018-08-23T23:19:21.JPG2018-08-23T23:19:21.JPG
2018-08-23T23:19:21.JPG

2018-08-23T23:19:21.JPG2018-08-23T23:19:21.JPG

2018-08-23T23:19:21.JPG2018-08-23T23:19:21.JPG2018-08-23T23:19:21.JPG2018-08-23T23:19:21.JPG

2018-08-23T23:19:21.JPG

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは。

台風の風がスゴかったです。
力を入れないと飛ばされるわ~
オー[黒ハート] イギリス。
初めての海外がイギリスでした。
まだ19歳で、親がかりだったわ。
今頃、親に感謝だわ。
親は有り難いです。
千代さんのイギリス写真から、違う方向に

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-08-24 18:06) 

やえの桜

こんばんは
残暑!ジリジリ焦げ付くような暑さでした。
桜の葉も紅葉するのを迷ってるわ。
秋の風情を感じる枯葉も今日はただ暑苦しさを感じるだけでした。
遠くに発生した台風の影響か、黒い雲が覆ったり、夜には忙しなく雲が流れ、月も見え隠れしてます。
千代さんのイギリス行きの頃覚えてます。もう8年前も経つのですね。
旅行も、想い出を楽しめるのも
心身共に健康だからこそですね。
素敵な写真をありがとうございます。
by やえの桜 (2018-08-24 21:13) 

ちよははです

やえの桜さん こんなに暑い残暑は初めてかもですね 今日は新宿でビル風に飛ばされそうになったり てんやわんやでした@:@イギリスを旅したの もう8年もまえに!! 懐かしいです イギリスは一度しか行っていないのでなおさら良く覚えています
by ちよははです (2018-08-24 23:50) 

ちよははです 

ちゃあちゃんママさん まあ19歳でイギリスに@:@感じることが多い旅だったでしょうね~☆ そんな経験をさせてくれたご両親に感謝ですね^;^
by ちよははです  (2018-08-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の命日台風心配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。