SSブログ

紺なん出来ました~(笑) [毛塚千代の日記2018]

おととい夕方からの雨雷は凄かった。 これで少し涼しくなるかな?

昨日の目覚めて直ぐのお部屋 静かです。

2018-08-29T11:39:21.JPG2018-08-29T11:39:21.JPG

2018-08-29T11:39:21.JPG2018-08-29T11:39:21.JPG


最近の恒例ベランダちょっと片付けしてからお仕事 ビッグバッグのカット[わーい(嬉しい顔)][美容院]

2018-08-29T11:39:21.JPG


ランチは ガラスの森で買ってきたジャムをパンに塗って これでジャムもメープルシロップも食べきりました[るんるん]

2018-08-29T11:39:21.JPG

おやつを食べて午後の部開始~

2018-08-29T11:39:21.JPG

ミシン[るんるん] 踏み終わって糸の始末して「紺なん出来ました~」(笑)

2018-08-29T11:39:21.JPG

私が毎日使っている(私のはキナリです)サイズ 手に持っても肩から下げても良い感じです♪



夕ごはんは冷凍トマトとしめじと炒り卵の炒め和え トマトの酸味でおいしく頂きました~[クローバー]

2018-08-29T11:39:21.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

やえの桜

今日も日が暮れて行きます。
ここ何日、雷雨のニュースが多かったけど、私の所は雷は遠くに見えてたけど、雨は一度も降ってません。
これから降るのかな?
昨日は、ちょっと横になるつもりが
ず〜っと寝てしまい、目覚めたのが夜中。涼しいのをいいことに寝まくりました(笑)
窓から見える木々が涼しそうで素敵ね。
モダンな袋バック沢山出来ましたね
ブログの最初のお写真、鴨居から下げたカーテン⁈でも横になってるし⁈
あれまぁ〜(笑)(笑)分かるまで時間かかったわ(笑)(笑)
千代さん、汁なし坦々麺、食べましたよ!美味しかったわ!好きかも。
今日は寝ない内コメントを、、。
by やえの桜 (2018-08-29 16:57) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
どんよりむしむしの一日でした。
ちよさんのブログ写真は、ぜんぶ、きれいだったり、
おいしそうだったり、楽しげだったりです。
毎日みるのが楽しみです。
小さなドールちゃんの次は、大きなバッグ。
朝起きて、静かな部屋の写真もよいてすね。
ちよさんには、ゆったりした目覚めがあってうらやましい。
私は、目覚まし時計の音に飛び起きて、
オットのお弁当と朝ごはんと、お茶も入れて、洗濯物も気になって、とまあ、
余裕のないばたばたの朝なのです。
今日のちよさんのブログ写真のように、しずかでうつくしい朝を
ゆったりあじわってみたいです。
早起きが苦手なので、のぞみが叶う日はいつの日かしら。
by キョウコ (2018-08-29 17:29) 

ぴくわん

こんばんわんです。
紺なん また 目がハートめらめらです(きらりん)。
by ぴくわん (2018-08-29 20:36) 

ちよははです

ぴくわんさん あらまあ 嬉しいです~☆♡」♡☆
by ちよははです (2018-08-29 23:14) 

ちよははです

キョウコさん いやいや なかなかバタバタと騒々しく過ごしていますよ@:@
良く食べ 良く動き よく写真を(笑) おそね早起きでね^;^今はベランダが気になって 撮影前に片付いたのでホッとしています^;^
by ちよははです (2018-08-29 23:20) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは。

バッグは、先日の作品と色違いかしら。
楽しいわね[黒ハート]
今日は、圧におされた感じでした。
こんな日は、お昼寝が良いのよねぇ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でいてください[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-08-29 23:24) 

ちよははです

やえの桜さん 汁無し坦々麺 お盆明けから姿を消して ジャージャー麺に@:@私はどうしてもなじめず 汁無し坦々麺が恋しくて恋しくて@:@
(笑)見えます 影がカーテンに@:@寝てみれば(笑)今夜もねまくってね~~~♪
by ちよははです (2018-08-29 23:28) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 色違いですよ~♪ 今をビックバックにしました^;^
疲れをためないように 早めにお昼寝を^;^
by ちよははです (2018-08-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。