SSブログ

ベランダ仕事がたのしくて ! [毛塚千代の日記2018]

どんよりな空です 青空でるかな? お天気心配だけど 洗濯物外に出しちゃった 見張ってないとダメね(笑)

2018-08-30T21:46:02.JPG2018-08-30T21:46:02.JPG


素敵な生地で 作る予定が生地を切るだけで終わってしまった[exclamation]ベランダ作業たのしくて(笑)

2018-08-30T21:46:02.JPG2018-08-30T21:46:02.JPG


まだ編集作業途中ですがDVDの題名が決まりました♪「毛塚千代の我が家サイズのインテリア」です。フェイスブックとインスタグラムにみゆきから動画を分けてもらったので(笑)少しだけ載せました♪みゆきもインスタグラムに別の画像アップしていました 私の大好きなシーンです♪よろしかったらそちらも見てくださいね[るんるん]


コンクリートの壁に小さな額を飾るの大変ですよね
フレームから飛び出すような大きなフックは使いたくないし 
そんなときに閃き[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]ました(笑)
コンクリート用フックの鋲の尖った所をペンチで抜いて それを壁に打ち付けます[るんるん]重い額は無理ですが
こんな小さな額なら大丈夫。
抜いた時穴も目立たないし[るんるん]
2018-08-30T21:46:02.JPG

2018-08-30T21:46:02.JPG2018-08-30T21:46:02.JPG


夕ごはんは白菜と豚肉の炒めもの 美味しかった[exclamation]

2018-08-30T21:46:02.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃあちゃんママ

ステキなタイトルがつきましたね[るんるん]
千代さんらしいです。
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-08-31 20:59) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 内容とバッチリリンクします^;^ お楽しみにね^^
by ちよははです (2018-08-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紺なん出来ました~(笑)錆色がすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。