SSブログ

DVD10本目 [毛塚千代の日記 2019]

8月27日


近いうちにDVDの撮影に来るとみゆきから連絡が

今年でここに住み始めて 丸四十年になりました。
住み始めた当初からすこしでも楽しく暮らそうと試行錯誤の部屋作り。
内職やパートタイマーで働きながら 少ないお小遣いを(笑)模様替えにあてて
なんと楽しい日々!
今日の日まで変わらず好きで続けたインテリア
途中から仕事として
イベントで暮らしを楽しむ提案をお伝えできたらと
みゆきと共に作り始めたDVDも10本目になります。
さすがにテーマを決めたり
どんな切り口にしようかと悩みますが
この小さな部屋から変わらない私の思いをお伝えできたら それだけで幸せかな~[るんるん]
マンネリとお叱りをうけないように(笑)
頑張って 楽しみがら撮りましょ
今日明日は準備に充てて

元気にワクワク
片付ける
ジョイ

69457654_650992738644839_195738921152282624_o.jpg69101301_650992761978170_8161427354145521664_o.jpg

69684650_650992798644833_6095466038009266176_o.jpg


冷凍していたとうもろこしを解凍して 
とうもろこしチャーハン
黒胡椒バッチリ効かせて
シンプルだけど最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?[右斜め上]?美味しかった?

69567555_651154125295367_9128711172399300608_o.jpg69674921_651154145295365_118039243325964288_n.jpg



今日はお月様じゃなくて
太陽の子が遊びにきた
このアングルということは
私はソファーに寝転んでる(笑)

69262726_651176835293096_7137907312882089984_n.jpg



お使いに行かないで賄えた~[るんるん]
セブンの無糖アイスコーヒーも豆乳も切れて3日は経つわ[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は何がなんでもお使いに出ます?

69537803_651248315285948_1816861304686641152_n.jpg
サラダの野菜 牛乳 豆乳 アイスコーヒー  

撮影に使う食材(そのままその日のランチになります)

卵 パン数種類 フルーツ 肉類 魚類 豆腐 もずく酢 ウインナー ハム 

あと何だろ?だいいち持って帰れるかな?[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクッション撮影準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。