SSブログ

ピンクッション [毛塚千代の日記 2019]

8月26日


夕べも夜中に降ったようで
朝の爽やかなこと!
気分爽快
今日は何を作ろうかな~[るんるん]
とにかく元気に楽しく頑張るジョイ

69205415_650425958701517_8073956617130868736_o.jpg69409856_650425988701514_7033556615659782144_o.jpg

69823389_650426078701505_869547916128157696_o.jpg


ずいぶん前に頂いて 沢山作ってお嫁に出した 重石を使ったピンクッション
土台の重石は使いきったと思っていたら 2つ出てきました~[るんるん]嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
今回は別珍を使って作ります 
午後から回りを飾りましょ[るんるん]
お腹ペコペコだ~[るんるん](笑)

69208758_650524935358286_8147187883996872704_n.jpg68942842_650524982024948_461670939499692032_o.jpg

69440474_650525032024943_4595927847842873344_o.jpg69563512_650525072024939_7492663837640884224_o.jpg


完成~[るんるん]
幅の狭いアンティークレースをくちゅくちゅして縫い付けました
69385807_650562688687844_7432036255384207360_n.jpg69293799_650562708687842_2972089249681113088_o.jpg
今日のお仕事はこれで終わり(笑)楽チンだ~



お使いしなきゃ肉も魚も卵も葉っぱも豆腐もなくなった〜
有るものでお皿を埋めて
今日はなんとかなりました(笑)
明日はもうお使い行かないとためかな?
冷凍餃子があったから
後一日行かなくても大丈夫かな?

68917705_650785681998878_2739025018322157568_n.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コースター屋さんDVD10本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。