SSブログ

気をつけてすごしましょう [毛塚千代の日記 2019]

10月12日

こちらは
雨か降っています
風はまだ無いですね
台風が通過するまで窓はこうして覆っておきます
72373959_679186552492124_708915546552270848_n.jpg
気持ちざわざわ落ち着きませんが
今日も元気に頑張るジョイ


ーーーーーーーーーーーーー

10時前 時折雨が強まったりしていますが
今の所風が強くないのがありがたいです。
突風が起きて怪我人も出てしまった所も
本当に怖い台風です
身の安全を1番に
気を付けて
早く台風が行き過ぎるのを祈ります

71693506_679290849148361_5583997473858256896_o.jpg72490482_679290885815024_1614747071519129600_o.jpg

72963992_679290922481687_8576223385648889856_o.jpg71947421_679290949148351_2055273440344014848_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーー

雨が強く降っています
心配な風はまださほどじゃないけど
これから強くなるのかな?
震災の後に買っておいた折り畳み式のタンク ひとつに10リットル入ります
2つを満タンに
何事もなかったら植木の水やりに使いましょ

72248814_679590755785037_1393732233470148608_o.jpg
1日ニュースを見ながら手縫い仕事 でも やっぱり今日は集中出来なかった[あせあせ(飛び散る汗)]
夜中に通過する台風
気を付けて居ましょうね

72562812_679590802451699_4343514028606226432_o.jpg72641019_679590855785027_8999460720106012672_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

ものすごい風が吹き始めました
音が怖いです
被害無く
早く行き過ぎますように!
ラジオつけて
早くお布団にはいります

72296358_679633785780734_5302467873753530368_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風に備えて台風過ぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。