SSブログ

すごい霧 [毛塚千代の日記 2019]

11月25日


少し向こうはボンヤリしか見えません
お肌には良さそう(笑)
75614128_713209105756535_4779575091732152320_o.jpg76702452_713209139089865_869693103202631680_o.jpg
今日も楽しく

元気に頑張るジョイ

ーーーーーーーーーーーーーー


今 沼津兄やんが写したと
姉が富士山[富士山]の写真を送ってくれました
この雲の被り方
姉が言うには雨が降る前兆?らしい

78716433_713217922422320_2059848864709476352_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

変な天気ね〜〜
朝 西もっちゃんと電話していたら、曇っていたのにテレビ台の上に日が射してきて。

話をしながら写真を撮って、腰の痛い西もっちゃんにお見舞い写真を送って♪

話ながら あ~綺麗♪と 便利な時代です 

78139174_713339069076872_2051971636990574592_o.jpg

その西もっちゃん 腰の治りが今一つで(じわりじわり治ってはいるそうですが)ここで無理をしてはいけなので 個展のお手伝いは止めて、来年の仲間展には完璧な体調で参加しよう!と言う事にしました。 
2006年の1月に青山のギャラリーをお借りして初めて個展を開催 

その時から一度も欠かさずお手伝いしてくれていて
数年後から始めた仲間展や母娘展の時も 力一杯頑張って楽しんで。
なので今年参加出来ない寂しさ悔しさ手に取る様にわかります。

お客様も西もっちゃんの笑顔に会えなくて 今年は残念ですが 来年の仲間展で頑張れる為と思って下さいね♪


写真は懐かしい13年前の初個展のダイレクトメール
私が53才の時から始めたのね~ そりゃ身体のアチコチメンテナンス必要になるお年頃よね(笑)

75439253_713339172410195_6151240955761524736_o.jpg

76793175_713339209076858_8800844140800638976_o.jpg77148756_713339242410188_7445548858152583168_o.jpg
皆さんも 体調管理怠りなく 元気に原宿で会いましょうね~[るんるん]


ーーーーーー

ちび生姜が手に入ったので 又々甘酢漬け作りました
生姜は身体に良いからね~

76661229_713339322410180_7014164713764290560_o.jpg77141500_713339362410176_5478711418658226176_o.jpg76751662_713339415743504_7517127095185571840_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暑い〜!(笑)
霧が晴れたら気温上昇
73460755_713494142394698_2278285128947990528_o.jpg77292803_713494179061361_4539945637789040640_o.jpg
青い空に白い雲
ベランダのドアを開け放して作業


裏の部屋から出さないといけない箱も沢山あるけど とりあえずリビングに積んでいた諸々は特大トランクにバッチリ収まりました~[るんるん]

78887191_713494239061355_9178584405654896640_o.jpg
あとは 部屋の中をうろうろしながらセッティングなの使えそうな雑貨を箱に入れて
明日こそ段ボール千代ちゃんを(笑)作りまひょ

76686459_713494269061352_1680803389358735360_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今夜は秋刀魚
77173196_713601209050658_3512813967116337152_o.jpg
お父ちゃん大根おろしたっぷりでお酒飲むのを忘れてパクパク(笑)
私はカリフラワーとピーマンとさつま揚げのカレー粉炒めを美味しくいただきました~[るんるん]
秋刀魚は半身だけ食べて お父ちゃんの朝ごはん用に半身を残して(笑) 

これ お父ちゃんの好物のおかずの時は良くやります 先日のオムレツの時も残してあげた(笑) 

私は普段わがまま放題だからね〜 こんなことして点数稼がないと(笑)プー

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

オリーブ

ごめんなさい。ちよさんの原宿出店の情報、もう一度教えてください。お願いしま〜す。
by オリーブ (2019-11-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き続き値付け作業ダンボール千代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。