SSブログ

会場準備 [毛塚千代の日記2012]

昨日は 皆それぞれに赤帽さんや友達の車で搬入。
下ろせたので助かりました♪.jpg今回は お父ちゃんが手伝ってくれて.jpg
それが 道が渋滞で会場入りが多少遅れましたが無事に皆到着 お昼を食べながら賑やかに近況報告。
トンネルの上を見上げてください.jpgさあ食べましょ きくちゃんは渋滞で遅れてます.jpg
富士山や.jpg国会議事堂.jpg
九段坂.jpgトンネルの上を見上げてください.jpg
きくちゃんが渋滞がひどくて少し遅れて到着 それぞれに マッハで会場設営 。私は奥の展示室を。 まあ 多いと思っていた荷物も 何だか足りない状態で 思っていたようには 中々ならず焦りました〜
いやはや中々の重労働.jpg何処から手をつけていいやら・・・。.jpg
のリちゃんらしい可愛いコーナー.jpgテーブル一つに展開 たけぽんの技映えます.jpg
あけみ姉ちゃんチョー可愛いよ ありがとう.jpg今年はものすごく悩んで設営.jpg
みゆきのアイディアを貰ったり 閃いたり(笑)しながら一度飾り付けたカーテンを外して取り替えたり悪戦苦闘しながらも何とか形になりました〜
皆様のお越しをお待ちしています.jpg
 皆さんに楽しんでいただけますように!!
 たけぽん にしもっちゃん のりちゃん 私 きくちゃん みゆき.jpg大人たちで(笑).jpg

夕ごはんはお泊まり組の 西もっちゃんとビールで乾杯 ゆっくりとおしゃべりしながら楽しい時間でした〜
P1002440.jpg
 こちら関東は晴れてよい天気が続いています。遠くからお越しのお客様 気を付けてお越しくださいね お越し頂いたからには(笑)仲間たちと楽しくおしゃべりしながら ゆっくりしていってください。皆でお待ちしています。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

あなし

おはようございます(^^♪
いよいよ 今日から始まりますね~♪
実は 青山いきますよ~♫ もう うれしくて 今から ドキドキ♥
なんとか たどり着けるよう ガンバって いきますね~♪
5日間 がんばって くださ~い(^O^)/
by あなし (2012-12-12 06:56) 

ちよははです

あなしさん うそ~ 本当に?!!!嬉しい ^;^福岡からだと雪は大丈夫かな? どうか無事でつきますように まってまーす♪
by ちよははです (2012-12-12 07:34) 

いちママ

千代さんおはようございます
先ほどmasaeとひろあきママは
千代さん方面へ出発しました
寄り道しながらの珍道中
どうぞ二人をよろしくお願いいたします
by いちママ (2012-12-12 08:20) 

まゆママ

おはようございます(*^^*) 青山~今日からですね。あなしさん、行かれるんですね~いいなぁ!
福岡も、晴れて良かったね♪飛行機、揺れるとこわい(..) 日本全国から、青山に向かって仲間が集まりますね(*^^*) 楽しい時間をお過ごしくださいね。ブログ楽しみにしてます。
千代さん、お体には気をつけて頑張ってくださいね♪ 仲間の皆さまも・・・・・・☆
by まゆママ (2012-12-12 08:52) 

OLIVE  OIL

千代さん おはようございます。
私たち3人は今日の夜行で向かいます。
青山は初めてなので、わくわくします。
初日の皆さんは、わくわくで待っているところなんでしょうね。

寒さもちょっと和らぎ、仲間展日和でしょうか


by OLIVE OIL (2012-12-12 09:42) 

ゆず・あずき&もなかママ

千代さん いよいよ始まりましたね♪
私 清里の日からずっと楽しみにしていました
でも、残念だけど伺えなくなりました
2度目の寒い冬を迎えてる岩手の山田町ヘパパとわんこと
支援物資をお届けに行くことにしました。
高齢者が多い山田は 物資が行きわたってません
もう情報もなく見捨てられたような場所がたくさんあるんです

すご~くすご~く残念だけど千代さんの作品には また出会える
チャンスがあると思うので、ここは我慢して微力な私たちを楽しみに
待ってくれる方がいらっしゃるので 行く決心をしました。

どうか大きい地震が起こりませんように
千代さん ブログで様子を楽しみに見させて頂きますね
千代さんも風邪などひかないように大事にしてくださいm(__)m
by ゆず・あずき&もなかママ (2012-12-12 15:21) 

どんとぴー

ちよさんにお会い出来て嬉しかったです、サインありがとうございます!宝物にします。
by どんとぴー (2012-12-12 17:18) 

ちよははです

いちママさん masaeさんもひろあきままさんも 何時ものようにチョー元気にお越しくださいましたよ~☆スカイツリーに上って ご機嫌さんでした♪
毎年此処で会って可笑しな写真を撮るのが何より楽しい私です(笑)

まゆママ さん 皆さんとても楽しんでいかれました☆ 初日が無事に開けてホッテしています。 お客様皆さんニコニコ笑顔で 私達も本当にいい時間を過ごせましたよ♪ ありがとうね~♪

OLIVE OIL さん いいお天気でした~☀ みなさん和気あいあいと2つの部屋を行ったり来たり 楽しんでいかれましたよ~ もうバスに乗られたのかな? 良く寝て 元気でお会いしましょう♪お待ちしていますね~~~~☆

ゆず・あずき&もなかママ さん ごくろうさまです 今年は雪が深いそうです 行かれる辺りは大丈夫かしら? 十分に気をつけて行って来てください。 ありがとうございます✾

どんとぴーさん ありがとうございました~♡~~~~♡お天気も良くて 良かったです♪帰りはどこかに寄って帰られたのかな? 
又お会いしましょうね~☆
by ちよははです (2012-12-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。