SSブログ

初日無事にあけました [毛塚千代の日記2012]

素晴らしい晴天です 風もなく雲もなく 気持ちのよい朝。 いよいよ初日があけます。お泊まり組の西もっちゃんと待ち合わせて早朝散歩 銀杏並木が美しいなかをブラブラ歩いて お茶して 会場入り。
気持ちいい空!.jpg木の枝って美しい.jpg
西もっちゃん 気持ちいい朝だね~.jpg今年も神宮外苑に来れました.jpg
一番乗りのお客様が会場前に♪有りがたいことです。三々五々仲間が集まり終わってない会場作りを急いで仕上げて エイエイオ〜と血気高めてからオープン。
さあ 今年も楽しんでいきましょい♪オープンです.jpgエイエイオー.jpg
あっという間に販売室は満杯状態 静かな展示室で記帳していただいたり お買い物が済んでから ゆっくりと展示室を見ていただき DVD鑑賞。
家から大好きな雑貨を運んで見ていただいています♪.jpg私のキッチンへようこそ.jpg
皆さんに喜んでいただきたくて心をこめてセッティング.jpg皆さんに楽しんでいただきたい思いで頑張りました~☆.jpg
この日のために頑張って作った作品・・・ アクセサリーから壁飾りまで 一生懸命作った布小物を陳列。 皆さん丁寧に見てくださって 感謝でした。
襟飾り ブレスレット そして・・・チョーカー・・・。.jpg大切なものです.jpg

新作DVDも大好評でした。今日も仲間と皆様の来場をお待ちしています。天気も良くてホッとしています。
お気に入りのコーナー.jpgDVDも観て行ってくださいね.jpg
10時45分みなさん楽しそうにあちこち見ていただいて♪.jpg12時23分遠くから親子さんで ありがとうね~.jpg
myさん今年はありがとう来年の教室も楽しみです♪.jpgお客様とスタッフと和気あいあい.jpg
谷津さん 代理青年から美味しいお菓子頂きました ありがとう♪.jpgお互いに何時までも元気でいようね~_.jpg
可愛いマシュマロね~.jpgこんなに美しい電報 感謝です.jpg
あっという間に満員に 感謝です.jpgオープン直ぐ手前の部屋は大賑わい ここで記帳していただいてます.jpg
いつもお世話さまです ありがとうございます.jpg何カ月か掛けて考え作りだめてきた色々.jpg

道中お気をつけて お越しくださいね〜♪
お花が届きました~ ありがとうね~感謝です.jpg

東京タワーが朝焼けに染まり始めています 皆様の来場をお待ちしています♪
2012121306550000.jpg2012121306550001.jpg
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

ダンシング・クィーン

千代さん❤ 仲間展の開催 おめでとうございます~✿
神宮外苑が晩秋の光を浴びて美しいですね♪
仲間展の 初日をお祝いしているようです☀
展示室のディスプレイが 素敵ですネ❤ 
窓にかけられた 布が フランス国旗のトリコロールカラーですね♪
フランスの思い出に囲まれて トレヴィァーンな空間❤
残念ながら今年は行けませんが こちらから楽しませていただきます~♪
今日は ke-ko*さんも tomatoさんも 行かれていますね~(*^_^*)
きっと笑いの絶えない出会いになっていることでしょうね~♪
千代さんやお仲間さん達の 心がいっぱ~い詰まったpresent・BOXが
パ~ンとはじけた五日間となりますように~(^_-)-☆

by ダンシング・クィーン (2012-12-13 09:26) 

にら

ちよさん、みゆきさん、こんにちは。
きのう仲間展にお邪魔しました。
みなさんいつも変わらない笑顔で、そこにいらっしゃるだけでホッとします。

感動、刺激、いっぱい持ちかえりました。

帰りに乗った地下鉄が、「押上行き」。
いつもは途中で下車するのですが、きのうはなぜか「押上」が気になってしまい、勢いで終点まで行ってしまいました!

スカイツリーの写真を真下から撮ったり、初めて東京ソラマチものぞいてきました。「二木の菓子」を見つけて駄菓子を買ったりして。

いつも持ち歩かないカメラを持っていたせいでもあります。
仲間展に行かなかったら、こんな事もなかったでしょう。

ありがとう~ちよさん、みなさん。きょうも良い一日でありますように。

また来年~まずは千葉でお待ちしてるぜ~(^^)/
by にら (2012-12-13 11:00) 

nano.

昨日の初日にお伺いしたものです...。
ブログは毎日のように拝見していたものの、コメントを書く勇気が
なく、失礼ながら、素通りしていたものの、今回初めて仲間展に行ってみたら、初対面なのに、千代さんはじめ、皆様優しく接してくれて、とても感動しています...。

また、DVDにサイン、記念撮影と、お忙しい中、どうもありがとうございました...。

この二つのDVDは交互に毎日のお昼タイムにじっくり拝見させていただきます...。これで、また、楽しみが一つ増えました...。

では、また、お会いできる日を楽しみにしています...。






by nano. (2012-12-13 15:43) 

ほのボ?ノ

楽しそうで[ムード]雰囲気伝わってきます^_^ 娘がiPhoneにしたので えいや?と私もiPhoneにし 苦戦しています。届くのかしら(^^;;
by ほのボ?ノ[ムード] (2012-12-13 15:57) 

s.e

上のnano.さんと同じ状態の一読者です。
本日13日にお邪魔させて頂きました。

いつも本やブログで見ていた毛塚さんが間近にいる状況に、独りで行ったにもかかわらず大興奮してしまいました。
しかも毛塚さんが話しかけてくれるなんて思いもしなかったので、ガッチガチに緊張してしまい・・・。
あまりの緊張で冬なのに汗だくになってる私の腕を組んで一緒に写真まで撮って頂き感激でした。
カレンダー&DVDにサインもして下さり嬉しかったです。(小さいお人形も一体買わせて頂きました。)

本当にステキなヒトトキをありがとうございました。
またイベントがあればぜひ行きたいです。

p.s
毛塚さんのイベントはいつも大盛況だと、同じく独りでいらしてた方と話す機会がありお聞きしました。
楽しい反面疲れも出てくると思いますが、仲間展が大成功で終わる事を陰ながら願っています。
by s.e (2012-12-13 17:47) 

to-はあと

千代さん~~♪~~

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪~~
あっという間でした
沢山のサインも頂いて、
来年の教室の楽しい話も出来て
とてもとても嬉しいです

優しい仲間の方々も、
変わりなく笑顔で迎えて下さり
とても温かい場所でした

懐かしいパリの千代さんらしい地図も
エッフェル塔、サクレクール寺院も
ノートルダム寺院も素敵でした
お部屋のシンプルの素敵さ、美しさを学びました

今日も毛塚さんファンの笑顔と
千代さんにあえた喜びで
嬉しい気持ちにあふれていますね*

私も何度お会いしても嬉しいし、
沢山話したいなと思っても
顔が見れて
もうそれだけで嬉しいです♪~~

日曜日まで、沢山食べて、元気に
皆さんを迎えてくださいね

今年は、伺えないかもと思っていて
やさしい姪のおかげで楽しかったです

みゆきさんも優しい写真をありがとうございました
ただ、一人太めで申し訳ありません(笑)
DVDも「my」のお店を綺麗に撮ってくださり感激しました
遠いけれど、またいらしてくださいね♪~~

来年、桜の頃の教室今から待ち遠しいです
どうぞ、よろしくお願いいたします

楽しい時間をありがとう >(^0^)<””







by to-はあと (2012-12-13 21:41) 

ちよははです

ダンシング・クィーン さん いや~~~楽しい!!! 本当に楽しい2日間でした 後の3日間も楽しいに違いありません♪(笑) 仲間皆 皆さんの笑顔に出会えて 幸せだね~と 誰彼となく出てくる言葉です♪
感謝感動感激 3冠(感)王です^;^ 明日からも楽しい時間 お客様と笑って笑って過ごしますね~☆

にら さん 凄い行動力だったね~ 楽しかったでしょ^;^ 小さな冒険だね♪いい一日になって良かったです♪ ありがとうね~~~♪
千葉で会いましょう♪

nano.さん 今日はありがとうございました~♪書いて下さってとっても嬉しいです♪
DVDみて笑ってくださいね~♪ またお会いしましょうね^;^

ほのボーノ♪さん 楽しかったです~ 笑い声が絶えない一日でした♪明日も頑張ります^;^

s.eさん みゆきとずっと見送っていたんだよ~(笑) 道を探しながら歩かれているような気がして まっ直ぐ大通りに向かわれたようで安心しました。
驚いたことに初日より今日が混んで(初日も混みましたが(笑))少し空いたところに見えられたので良かったですよ~☆  楽しんでいただけて良かったです♪今頃あそこもここももっと見てくれば良かったとか思ってない?(笑) 日曜日まで開催ですから時間が有ったら又のぞきに来てください♪ ありがとうね~☆
by ちよははです (2012-12-13 22:00) 

ちよははです

to-はあと さん 彩ちゃんが乗せて来てくれて助かったね~♡ 楽しそうなニコニコのお顔がみれて良かったよ♪
可愛いお店で 今日も行きたいと言われた方がいましたよ 教室 3回は決定しそうだね~ 3回なら3回楽しい時間が過ごせるんだから幸せだよね~☆
身体のあんばいを見ながら 無理しない様に でも元気はつらつな毎日を送ってね 免疫力が高まるから 笑って笑って春を迎えよう 教室今から楽しみです♪ みんなどんな綿棒ケース作るのかな~☆
by ちよははです (2012-12-13 22:08) 

MOMOばば

いよいよ開幕ですね~☆

頑張られたかいあって、とても素敵にディスプレイされてますね♪
みなさんお喜びですね!!
今年最後のイベント頑張ってくださいねm(--)m

会場に行けない私はDVD販売を楽しみに待っています♪

行かれてるみなさんが羨ましいですが私は2月までおあずけです(笑)
by MOMOばば (2012-12-13 22:08) 

ちよははです

MOMOばば さん はい♪ 閉場してからミニミーティングで 私達 何回楽しかったね~ 嬉しいね~ 有り難いね~を連呼したか分かりません(笑) そして身体はそこそこ疲れて(笑)いても 心はルンルンと弾んでいて おかげさまで明日からの3日間も皆楽しむ気満々で居ます♪
2月セッセにも アルルの婦人を連れて行きますので ぜひ見に来てくださいね♪
楽しみにしています^^
by ちよははです (2012-12-13 22:21) 

お名前(必須)

千代さん、こんばんは。仲間展開催おめでとうございます(^_^)連日賑やかで楽しい雰囲気が伝わって来ます。今年こそはと思っていたのですが、仕事の都合がつかなくて残念です。伺えなくて残念ですがブログで楽しませて頂きますね。それから、ささやかなですが贈らせて頂いた電報の写真をブログに載せて頂き、ありがとうございます(^o^)最終日まで忙しいかと思いますが、美味しい食事などしてパワー充電して下さいね。仲間展の皆様にもよろしくお伝え下さい。
by お名前(必須) (2012-12-13 22:22) 

はやはや

たびたびすみませんm(_ _)m先程のコメントで自分の名前を記入するのを忘れてしまいました。おっちょこちょいで申し訳ありませんでした。
by はやはや (2012-12-13 22:25) 

ちよははです

はやはやさん 撮っても美しいピンクのバラの電報 会場にぴったりですよ♪ ありがとうね~~~☆ 何時かお会いできたらいいですね♪ ありがとうございました^;^
by ちよははです (2012-12-13 22:56) 

ちよははです

ちよははです ↑「とっても美しい」の間違いでした~@:@
by ちよははです (2012-12-13 22:58) 

としぼー

お邪魔できず残念です(^_^;)
いい雰囲気のイベント伝わってきます。

行きたかったなぁー

体調気を付けてたのしんでください♪
by としぼー (2012-12-14 21:03) 

ちよははです

としぼーさん 代理の若人くんが来てくださいました♪ おかしご馳走さま!皆で分けていただきました♪
元気で頑張っていますのでご安心あれ!!
by ちよははです (2012-12-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会場準備驚いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。