SSブログ

驚いた~ [毛塚千代の日記2012]

昨日もお天気が良くて ホテルの部屋の窓から東京タワーが見えて それだけで朝からルンルン気分。
東京の朝 おはよう!東京タワー♪.jpg

 一番乗りで会場に到着 早かったので時間になるまで外で写真を撮ってみんなが到着するのを待ちました♪
緑のトンネルを通って 「いらっしゃいませ」「こんにちわ」.jpgスペースキッズ 素晴らしいギャラリーです.jpg
オープン前に遠くからのお客様が到着して賑やかに2日目がオープン♪
みなさん仲良く待ってくださいます.jpg時間前に到着され.jpg
おはよ~♪いい笑顔 嬉しいな~.jpg嬉しいな~ ただただ嬉しいです.jpg
抽選会の日だったので 皆さんにくじを引いていただいて 奥様にDVDを買って来て欲しいと 頼まれた出張中のパパさんが立ち寄って下さったり、 郡山の夢追いパパさんや 療養を頑張ったご褒美にとパパさんに伴われニコニコ来場の奥様 、新幹線や夜行バス 遠くから近くから(笑) ほんとに沢山の初日を上回るお客様に来場頂いて 私達 みんな 感謝の気持ちで一杯でした。本当に本当にありがとうございました!
林檎ケーキ 手作りですよ~ご馳走様~.jpg変わらず人気のミニハウスの前で.jpgあっという間に満員に 感謝ですよぉ~.jpg大阪でバッタリ。。。何て事になったり.jpg
おかしい!皆頭に葉っぱ乗っけてる(笑).jpg仙台からもエイヤット来場 居合わせた皆さんも笑顔笑顔.jpg
奈良のママさん 旦那様のDVDと写真を楽しみにお待ちくださいね♪.jpg最高に優しいパパさん ママさんを連れて来てくれてありがとうね♪.jpg
此処が少し寂しいかな~・・・・。.jpgいい写真だね~.jpg
又ね~~~.jpgパパさん何時もありがとうね~.jpg
た~くさんサインさせていただきました.jpg偶然 千葉からのお二人さん.jpg
何年ぶりの再会でしょう ありがとうね 今の子とお顔見比べ♪.jpg
夜は集まれる仲間でミニミーティングをして帰りました。今日も楽しい一日になるように 仲間と 両手を広げて(笑)待っていますね♪道中お気をつけお越しくださいね〜。
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

くろさん♪

おはようございます(^-^)初めての書き込みです。昨日は友人と3人でお邪魔いたしました♪オープンから何周したかわからないくらい(笑)見させていただきたくさんのパワーと癒しをいただきました。お互い忙しくてなかなか会えなかった2人とも仲間展を通して再会できたこと感謝しています。大満足で帰路につきました。
そして我が家のお人形の写真!掲載ありがとうございます!お口の大きい元気な子9年ぶりに千代さんとの再会でしたね(^-^)
楽しいひとときをありがとうございました。仲間展の皆様にもよろしくお伝えくださいね。
告知ポスター(笑)!これからいらっしゃる方はお見逃しのないようにー(^m^)
by くろさん♪ (2012-12-14 07:40) 

ちよははです

くろさん♪さん ここでは初めまして~♪昨日はありがとうございました^;^ 久しぶりに我が子に再会させてもらって嬉しかった~♪今の子と 9年前の子と そして今年 3月仙台で私のブースの前を偶然通りかかりミニチュアハウスに心惹かれ足を止め そして私のドールに出会って 一体お買い求められ今日の日まで 試行錯誤で作ったドールが20体の方を交えてのお話し 楽しかったね♪♪ ドールが取り持つ縁ですね~ つれてきて下さって本当にありがとう♪ いい子だね~(自分で言うのもなんですが(笑))
展示室入口のあれね(笑)来年はあのかっこうで・・・(笑)
又会いましょうね~~~~☆

by ちよははです (2012-12-14 08:16) 

ゆきすけ

ちよさん♪おはようございます。
昨日は 夢のような時間をありがとうございました(*^o^*)
お会いしたくて お会いしたくて やっと伺う事が出来ました♪可愛くて 素敵であったかくて たのし~い仲間展 最高でした!実は震災後 息子をヘルパーさんにお願いして電車に乗る事が怖くて 何かあって帰れなくなっちゃったら…とか考えると ☆久し振りに一人で電車にも乗ることが出来て(^_^)vちよさんのおかげです↑ 我が家きてくれたお人形ちゃん 大切にします。残りの3日間も 沢山の笑い声と一緒に頑張ってください。みゆきさんを始め皆様にも 「ありがとう」をお伝えください。長くなっちゃってごめんなさい!
by ゆきすけ (2012-12-14 08:26) 

OLIVE  OIL

おはようございます。
とても楽しい夢のような一時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
アルルの夫人は三重につれて帰りますね。私独り占めなのに、皆さんのあたたかい眼差しが嬉しかったです。

今日はスカイツリーに行きます。青山のギャラリー見つけられるかな(*^o^*)
by OLIVE OIL (2012-12-14 08:41) 

MIFUMI*

おはようございます。いつも麻の更新を楽しみに見させていただいています。ほのぼの素敵なイベント。。あ~~、近かったら。。。と穴をあくほど写真を見ています^^。元気な千代さんを見ていると私も元気になります。43歳の私。家出ちくちくお仕事ですが、時間を区切ってしっかり進んでいかれる千代さんを目標としています^^。教も頑張ります~。千代さんもたのしんでください^^。
by MIFUMI* (2012-12-14 08:48) 

MIFUMI*

すみません。誤字脱字の多いコメント、ごめんなさい~!麻=朝、家出=家で 教=今日。。。がっかり。。。
by MIFUMI* (2012-12-14 08:50) 

tomato

千代さん、おはようございます♪ 

昨日は約1年ぶりに千代さんに会えたのと、今回はブログでお友達になったke-ko*さんと宇治のA2さんと初めて対面することができました♪
オープン前に外で写真を撮ってたら、いつものごとく写真が苦手な主人がもたついてた時(笑)中から千代さんが~~~!!
中は熱気ムンムンで、いつものようにあったかい優しい空間でしたね♪
あれからke-ko*さんと恵比寿でランチした後mu-muさんに行って、2人でカップ&ソーサーを買いました☆たくさんお話しして楽しい時間を過ごしました。
2人の息子の元気な姿も見れたし、いい1日でした♪
こうしてke-ko*さんと会えたのも全部ちよさんのおかげだね~、感謝だね~・・・・って帰りに主人と話しました。ほんと、ありがとうございます❤

(この場をお借りして・・・・ke-ko*さんに携帯メール送ったのですがエラーで返ってきてしまいます。私の携帯にメール送っていただけたら嬉しいです)

今日からまた現実の毎日ですが、また500円貯金して来年に備えます(笑)
ちよさん、今日もたくさんの方たちに幸せを~~~❤
by tomato (2012-12-14 10:24) 

いのっしー♪

千代さん、おはようございます(*^_^*)
皆さん、ほんとに幸せそうな笑顔ですね~♪
ke-ko*さんや存じ上げている方々のお顔もチラホラ・・・
羨ましいです❤
私も飛んで行きたい気持ちです^m^
どうぞ体調にお気をつけてラストまで、笑顔満開で頑張ってくださいね。
by いのっしー♪ (2012-12-14 10:46) 

1ho

こんにちは。久しぶりの長旅も気のあった友人と一緒だとホント楽しい(*´ェ`*)千代さんにも会えたし、アルルの人形にもあえたし♡♡。くじ引きも陶器の指抜き、ゲットでき、今年のいい締めくくりができました。ありがとうございました。寒い時期、流行っている風邪、ノロウイルスにきをつけてくだい。
by 1ho (2012-12-14 12:05) 

田畑聖子

すごい!!千代ちゃん大盛況だねぇぇ~~
私は久しぶりに風邪をひいてしまったので
ただ今、引きこもり(ちょっとだけ)状態です。
日曜日にはなんとしても観に行きます!!
頑張ってねぇぇ~~~

by 田畑聖子 (2012-12-14 12:46) 

ちよははです

ゆきすけ さん  こちらこそありがとうね~☆ みゆきともゆっくり話せたかな?
色々ありますが 元気で明るく 笑って暮らせたら それが一番ですね♪ ご自身のお身体も十分に気を付けて!またお会いしましょうね~☆

OLIVE OIL さん 三重にお嫁に行けて 幸せな子です♪ 皆さんも見せていただけて喜んでいましたね~^;^ありがとうね^;^
スカイツリーから見つけてもらえたかな~^;^ また会いましょうね~ ありがとうね^;^

MIFUMI* ガッカリしないでいいですよ~♪ 誤字脱字の横綱としては 「推して知るべし」推進中です(笑) こうして訂正を入れていただけたらよ~く分かりますから これに懲りずに何回も書き込みお願いします♪
うちでの仕事は 自分でしっかり管理しないといつでもさぼれちゃうので(笑)なかなか大変ですか でも 上手く使えば 遊びも入れれるし♪ お家でお仕事 お互いに頑張りましょうね~✿

tomato さん 良かったね~✿ パパさんが思いのほか早く息子さんに会いに行ってしまったので あまり話せなかったな~と(笑)
mumuさんで 楽しい時間過ごせて良かったね♪ ブログを始めてつながりが広がって良かったですね^;^
又会おうね^;^ パパさんも夢に向かって頑張ってね~☆


いのっしー♪さん ありがとうございます♪ 本当にしあわせの花が咲いているような会場なんです♪ 明日も頑張りますね~☆

1ho さん ありがとうね~☆ 女友達との旅は特別ですよね♪ 陶器の指貫 良かったね~♡ 飾って下さいね^;^
私たちも一年の締めくくりは青山で・・・最高に幸せです 感謝です♪ 良い旅行になって良かったです!!!

田畑聖子ちゃん 大丈夫かい!風邪ひいちゃったのか~ 無理しちゃダメだよ~☆ こじらせたら大変なんだからね@:@ お大事によ鼻
by ちよははです (2012-12-14 22:46) 

色えんぴつ

こんばんは。昨日は、初めて凸凹コンビの姉妹でおじゃましました!
でもことし姉妹で千代さんに会うのは三回目なんです(*^_^*)
覚えていてくださりとってもとっても嬉しかったです~!
あのあとランチをしながら写真を見て千代さんが「一番若くてかわいい
よね~☆彡」と盛り上がりました(笑)
家に帰って早速DVDと解説書を見ましたよ❤
みゆきさんの感性と編集の上手さに感動し、千代さんの笑顔に
癒され、仕事の疲れもぶっ飛びました!(^^)!ありがとうございました。今夜は、
天沼さんのDVDを楽しみたいと思いま~す❤
来年も千代さんに沢山お会いできればいいなぁと思います!
あと二日間、風邪などに気をつけて頑張ってください!!
by 色えんぴつ (2012-12-14 22:59) 

色えんぴつ

訂正します。天沼さんを偲びながらじっくりと味わいたいとおもいます。ごめんなさい。
by 色えんぴつ (2012-12-15 00:18) 

ちよははです

色えんぴつ さん ありがとうございました~☆ ランチ美味しかったですか~♪ 姉妹仲良くお出かけ何よりです~♡ 楽しかったでしょ~☆
又一緒に仲良く会いに来てくださいね♪
DVDありがとうございます  みゆきも感想を読んだら喜ぶと思います ありがとうね~☆
天沼さんのDVDは みゆきがはじめて 母以外のDVDの編集をしたものです
素敵に仕上がっているので見てくださいね~。
又感想およせくださいね^;^
by ちよははです (2012-12-15 00:19) 

まり

毛塚さん 大盛況おめでとうございます。
京都のまりです。昨年も行けなかったので今年は上京したかったのですが 明後日の日曜日に 検定試験の最終面接試験なんです。
ドキドキ~☆ 久しぶりのスーツとパンプスに身を包みます(笑)
体調崩されませんように。

私は今日 面接の練習がてら自宅から「哲学の道」までウォーキングをしてきました。この前 毛塚さんもいらしてましたね。ユキパリスさんのお店や「おめん」がある所です。哲学の道を散策しながらブツブツ 面接の練習してきました~ もう紅葉は終わりですが まだちょっと色づいてます♪
by まり (2012-12-15 00:57) 

ちよははです

まりさん ありがとうございます♪ 「一年の終わりは青山で」 私たちもお客様も本当に楽しい時間を過ごしています♪ 
面接!!!!ドキドキね~♡ 落ち着いて受けて来てください♪ 大丈夫 大丈夫♪ 哲学の道での練習が生きますから あそこはいい道ですね 水がいいです^;^
風邪を引かない様にね^;^
by ちよははです (2012-12-15 06:48) 

CHI

千代さんお疲れ様です。
毎年偶然なのですが、2日めに伺い、素敵なプレゼントをいただいてしまいます。恐縮です。ありがとうございます。
今年は2年ぶりに娘も伺えました。
二人でDVDを鑑賞したり、お部屋を堪能させてもらったり、一緒に写真をとらせてもらったり、と素敵な時間をいただきました。美しい部屋初登場の頃から・・・ですので、初めてお会いした時は、緊張して言葉もでませんでした。が、毎年少しずつお話もさせていただけるようになり、嬉しいです。
今年は1年体調不良でしたが、でも今年も千代さんに会うことができて、感謝です。元気も出てきました。
カレンダー12月のページにサインして頂いたので、12月を楽しみにして、また千代さんにお会いできるよう、1年頑張ります。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by CHI (2012-12-16 01:34) 

ちよははです

CHI さん サインの12月を開けようとしたら 娘さんが開けないで楽しみにするのって(笑)言っていたでしょう♪ 素敵な娘さんだね~☆
そうか~ じゃあ 年の終わりに楽しい時間を共有できて 元気百倍になっていただけたかな~?
長く好きなこと事が出来て 青山で個展 仲間展 母娘展を開催してきたことで 遠くからのお客様との繋がりも(東京見物方々出てこられるお客様が多いです)ひろがって 本当に良かったな~と♬ 来年の12月に赤いちゃんちゃんこの私に会いに来てくださいね~☆
by ちよははです (2012-12-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日無事にあけました3日目の朝も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。