SSブログ

3日目の朝も [毛塚千代の日記2012]

元気に きくちゃん みゆき 私の3人でオープン♪

3日目はきくちゃん みゆき 私の三人でオープン 午後のリちゃん到着.jpg
寂しくならないように少し変えて・・・。.jpg毎日 少しセッティングを変えています.jpg
開催3日目なのでゆったりとお客様に見ていただいたりお話ししたりなんとも穏やかでのんびりしたいい時間でした。昨日も 出会い様々 福岡、福島、富山、徳島、愛知 、宮城 茨城 神奈川、千葉、埼玉 東京 と この会場で楽しい人の輪が広がりました。
3日目のアルルの婦人は彼女の元に 相思相愛でした.jpg有難う~♪にしもっちゃん いいお友達だね~.jpg
未来にはばたく娘さんと 優しく見守るお母さん.jpg徳島からの母娘さんと埼玉勢で♪.jpg
笑顔の3日目 オープンです.jpg私たち元気で頑張りましょうね.jpg
ロイドルームの椅子ではいチーズ.jpgみなさんがゆっくりのんびりの時間を楽しまれ・・・。.jpg
夕方には編集部のお世話になった皆さんも♪
編集部から懐かしい訪問 感謝です.jpg結婚おめでとう 幸せになってね~.jpg
そして 天沼さんから生前 埼玉に紹介したい人がいると私の話をされていたと NHK文化センターの皆さんが 東京で教室や講演会のお話しを と・・ 私は教室では話せても講演会はとても無理~と(笑) お話しをして、 来年の予定は一杯なので いつか何か楽しい事が出来るように連絡はとりあっていきましょうと♪ 思いもよらず天沼さんが繋いでいって下さったご縁 ありがたくて感謝でした。

夕ごはんは名古屋の家族(笑)ひとみさんとパパさんと みなきちゃんときくちゃんと
ワイワイと賑やかに♪タンと食べたので今日も 元気ハツラツで皆様をお迎えできます。気を付けてお越しくださいね
雲が東京タワーに蓋をしているみたい.jpg2012121419540000.jpg
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

浜名湖

お早うございます。千代様皆さんの熱気が伝わってきます。
緑がたくさんあっていい処ですね。皆さん遠いところからいらっしゃるのですね。浜名湖からじゃぁ遠いなんてぐずぐずしてられないですね。
私が天沼先生のことを最初に知ったのは、NHKでのご本でした。
千代さまのこと、もっともっと皆さんに知って頂きたいです。
今日は雨が降っていますが、家の中は暖房なしです。訪れてくださる皆さんの勢いで雨の冷たさも気にならないでしょう。
私も今日一日頑張ります。ちよ様ね。
by 浜名湖 (2012-12-15 08:14) 

いっこ

毛塚さん 毎日楽しい雰囲気伝わって来てますよ♪
あの角を曲がって緑のトンネルをくぐって いえいえ くぐらないうちに熱気と楽しい声に歓迎を受けるのでしたね!
二度あることは 三度なかった? 私ですが(がくっ) 毎日お蔭様で楽しく過ごせています!!感謝です
みゆきさん きくちゃん 他の皆様にも宜しくお伝えくださいね♪


by いっこ (2012-12-15 08:55) 

宇治のA2

青山での2日間が嘘のような日常に戻りました。
いっぱい歩きすぎて(私にしては・・・・・。)今日は動きが鈍いです。
みゆきさんとも思いがけずお話が出来て、亀さんイラストも描いていただきました。一度座ってみたかったロイドチェアにも厚かましくも座らせていただきました。いつもながら温かい心遣いとお言葉ありがとうございました。
また、来年お会いできる事を念じて、願っています。
会場で出会った 皆さんこれからもどうぞ よろしく。
by 宇治のA2 (2012-12-15 18:11) 

アール

昨日はありがとう御座いました!仲間展、楽しみました*・゜゚・*おまけに初ブログ登場だなんて♪写りはさて置き光栄です。いろんな事に興味津々な千代さんとのお話しは本当に楽しかったし、みゆきさんが又とっても素敵な方でした☆DVDも最初から最後まで音楽も含めて全部好きです
娘も『素敵な人だね~』と感激しきりでした(*?-?*)
by アール (2012-12-15 21:26) 

ちよははです

浜名湖さん 今日は長崎からのお客様が ここに到着されるまで 何度も道を間違えてしまい 滞在時間5分足らず(涙)で飛行機の時間に・・・。ノートに来年はもっとゆっくり見れるようにうかがいますと書いてありました。 感謝で胸が熱くなりました。
頑張ろう これからもずっと そう思える一日でした♪

いっこさん おかげさまで楽しい毎日 お客様 私たち いい時間だな~とつくずく思います^;^
 いっこさんも又いつか是非この会場に^;^^:^  寒いでしょう 体壊さない様にね!

宇治のA2 さん 良かったよ~お越しいただけて パパさんにもお会いできて 本当にうれしかった♪
ロイドチェアーも座ってもらって喜んでいます^;^
又来年2月セッセでね♪

アール さん 素敵なお子さんと一緒に ありがとうね~☆ ママの素敵とまた違った個性の豊かな娘さん これからが楽しみね~☆
みゆきには 本当に助けてもらって今が有ります♪
DVD 気に入ってもらえて良かったです^;^ ありがとうね~^;^
by ちよははです (2012-12-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚いた~え〜うそ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。