SSブログ

え〜うそ〜 [毛塚千代の日記2012]

もう最終日〜?と みんなが思う程 今回は時間が早く過ぎていきます。毎日が楽しくて幸せで感謝の気持ちでいっぱいの仲間展でした。

昨日の朝はひとみさん夫妻と散歩したり 楽しい充実の一日でした。
4日目の朝はひとみさんとパパさんとお散歩.jpg4日目全員集合で 頑張りましょい♪.jpg
昨日の一番乗りの親子さん名古屋を暗い内に出発されて これからディズニーランドに家族4人でお出掛けとか。 この日最初の記帳は 可愛いボク♪ 余りに素直で可愛いお話しをしてくれるボクちゃんに ちよおばあちゃんは感動しっぱなしで 思わず似顔絵?(笑)を書いてしまったほど(笑) バイバイした後には思わず涙が(笑) それくらい純朴で優しい気持ちの子でした。
私はこの子にメロメロです^;^.jpgメロメロです.jpg

去年ちよちゃんドールをお買いあげ頂いて その子に手作りでコート バック マフラー 鞜を作って バージョンアップさせて連れてきてくれ 大感激!
この笑顔見て下さい!去年のちよちゃんドールにコートを着せて♪.jpg
楽しんでいただいていて嬉しくて 作り手冥利につきます。長崎から来場 途中 迷いに迷われ 会場に到着した時には残り時間5分 飛行機の出発予定じかんにギリギリ (涙) お話しもほとんどできていませんでした。来年はもっとゆっくり出来るように来ますと話され 大急ぎでかえられて…。そんな 話せば切りがないほどのドラマがたくさんの会場です。
母娘仲良く.jpg展示ルームも沢山のお客様が.jpg
長崎からたった5分の滞在時間 来年こそゆっくりお話しましょうね.jpg右2枚は西もっちゃん製作ワンピース♪.jpg
遠くからハイピース♪.jpg京都と名古屋と埼玉と(笑).jpg
お友達と来てくれたのね~ありがとう.jpgそろそろ夕方に.jpg
会津出身の今日最後のお客様.jpg
昨日は笑い上戸さんが来場していてDVDをみて爆笑していました(笑)。今日はどんな笑いの花が咲くでしょう♪楽しみに皆様のお越しをお待ちしています。


フランスの旅で知り合ったもなちゃんが京都から来てくれて 一緒に東京ミッドタウンで夕食 イルミネーションを見ながらそぞろあるいて六本木ヒルズまで楽しい時間を過ごしました〜
外に出たらこんな景色が.jpg六本木ヒルズ.jpg
ほら急いで乗って.jpgモナちゃんボケてるって!.jpg
もなちゃん 花を見る.jpgモナ マネキン.jpg
ギンダラ美味しい.jpgカキフライ タルタル美味しい.jpg
あっ 撮る前に食べちゃった@:@.jpg

東京タワーと東京ミッドタウン.jpg宇宙みたい~.jpg
この卵に入ります.jpg星の卵の中に入りました.jpg

今日は最終日 。最後の最後まで 笑顔で皆様のお越しをお待ちしています♪

最終日は16時閉場です。 閉場時間をお間違い無いようにお越しくださいね〜。今日は搬出まで頑張ります♪
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ルナリリ

お早うございます(^-^)/

今日が最終日ですね..(>_<)
早いですね..行けなくて本当にごめんなさい(T-T)

自分の体が情けないです(--;)

最後に皆さんに会えないのは、淋しいですが..最終日頑張って下さいね~☆
来年は体調に気をつけてイベント参加出来る様に頑張ります(*^^*)

今日も素敵な一日でありますように☆
by ルナリリ (2012-12-16 07:53) 

チャピ

おっはーよう・・・・ございます。


昨日は楽しい時間ありがとうございました。
青山にいくのも年に1回おっされな街に楽しみに向かいます。

いつも元気で明るいみなさんに心がほんわかします。
来年は赤一色のいでたちでしょうか?千代ちゃん。
とっても楽しみになりました。

体型が違うのですが、洋服のセンス大好きです。
勉強になります。

もう最終日なんですね。
最後まで笑顔でお疲れ様でした。

また来年会いにいきます。
みなさんにもよろしくお伝えくださいね。


by チャピ (2012-12-16 08:07) 

まゆママ

千代さん、おはようございます(*^^*)
ひとみさん夫妻のお顔がみれて、思わず~
元気ですか?~ってスマホに語りかけてしまいました(笑) 仲間展の皆さまもお疲れでしょうが、ご来場の皆さまの笑顔と会場には行けない私たちの応援?(*^^*)で、残り1日と片付けまで、頑張ってくださいね。
by まゆママ (2012-12-16 09:27) 

アップル☆

千代さん こんにちは~♪

 昨日は、寒かったですけれど千代さんの温かさで2時間近く楽しませていただきました♪
 素敵な空間にご一緒させていただいて本当にありがとうございました!!
同じフランスが好きな千代さんとのおしゃべりは楽しくって、今回伺えることが出来て良かったと思っています^^
 又、フランスへ行きたいですね~♪
 あっと言う間の最終日になってしまって、今日はいいお天気
残りの時間、ファンの皆さんと楽しんでくださいね♪
by アップル☆ (2012-12-16 12:12) 

まゆ友

千代さん お疲れ様でした♪ 今日は青山でke-koさんと偶然お会い出来て びっくりしました。私の事を覚えてくれたのには、とても嬉しかったです。相変わらず可愛いke-koさんでしたね♪ 千代さんとは 久しぶりにお会いできたのに、選挙の話なんてして… みなさんのように楽しく会話が出来ない口下手な私で自己嫌悪。 仲間展は ゆっくり見させていただきました♪来年も素敵な青山に期待しています(*^o^*)
by まゆ友 (2012-12-16 22:32) 

めぼうき

千代さん
こんばんは~~

今日は仲間展での素敵な時間をありがとうございました~~♪
毎年毎年、この時期は家族の中で誰かしら
体調を崩してしまい、毎年毎年(!)
青山へは伺えずじまいだったのですが
今年は誰一人として倒れている者がおらず
念願かなって、展示会を拝見することが出来ました!
レースや雑貨、憧れが詰まった空間
しばし日常を忘れてうっとりでした。

会場で購入したDVDの中にmyさんも映っている
そうで、後で楽しみに拝見しますね。



by めぼうき (2012-12-16 23:09) 

ちよははです

ルナリリさん 大丈夫~? 風邪をこじらせたのかな? 早く治してね@:@ 最高に楽しいイベント 仲間展が終わってホッとしています♪ 来年 さくらの頃にまいさんで♪ これが楽しみよね~☆ お大事に!!!

チャピさん そうですよ~ 来年は赤いもの一つ身に付けて来てね♬ お花ありがとうね^;^ 今夜の食卓を飾ってくれました♪
 
まゆママさん ひとみさんもパパさんも と~~~~~~っても楽しかったって♪ニコニコ笑顔で名古屋に帰って行きました^;^^:^
5月 椿祭りまで まゆママさん まっててね~☆

アップル☆さん フランス 又行きたいね~☆ パリは何度行っても又行きたくなります♪ 私もアップルさんとのフランストーク楽しかったです~☆ また楽しいお話ししましょうね♪

まゆ友さん 外で偶然会えたんだよね~良かったね~♪写真も撮れたし えんがあったね♬ 
いえいえ 選挙の話し 良いじゃないですか~ 今政局が大変な時ですから
お使いを一緒したきくちゃんとも みゆきとも お父ちゃんとも そんなお話をしましたよ♪  頑張れニッポン!ですね~☆ お友達のお使い ありがとうね~♡

めぼうきさん 良かったです~見ていただけて♪ 家族の皆さん元気でいてくれてありがとう♪ですね^;^
myさんの教室 見ましたか~? 映っているでしょ♪楽しい教室風景 気に入っていただけましたか~♪ 感想を教えてね~^;^
by ちよははです (2012-12-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日目の朝も笑いと感動と感謝と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。