SSブログ

2日目作品は品薄ですが [毛塚千代の日記2013]

濃い接客が出来た一日でした。皆さんの長年の疑問にお答え(笑)したり、 初めてお会いするかたも多くて 高校時代に雑誌「美しい部屋」で我が家を初めてみたという 40代のお二人、 海外生活が長かった方も 偶然通りかかって私の名前をみて ビックリの初対面のお二人 、大阪の城見ホール時代にお会いしていた方・・・ 様々な出会い 再会に感動の毎日です。
昨日はゆっくりのんびりの一日で.jpgひとみさん 先発隊で来てくれたよ♪.jpg
よくお越しくださいました~_.jpg遠く九州からお友達同士で.jpg
会場でDVDを2本見て頂いて♪.jpg喜びの出会いでした.jpg昨日はお母さんのお使いでアルルの婦人を 今日はお姉さんと♪.jpg岡山から姉妹仲良く♪又朝日の教室でね♪.jpg
地もっち―です.jpg展示のカーテンを写真に撮られたり.jpg


初日の写真を和歌山のやっちゃんが送ってくれました♪
初日 整理券で並んでいただき.jpgあっという間に大変な混み様に.jpg
ドールもアンティークもお花も布小物も大人気で.jpgドールは皆さんの元へお嫁入り.jpg


夕べは新所沢時代の友人と食事をして帰りました。

3日目の今日は 作品が少なくなっているので写真を広げて 立ち話を中心に(笑)皆様のお越しをお待ちしています。

ちょっと疲れがピークに(笑)お昼はちゃんと休まないとダメと60歳の体が警告を発しています(笑)お昼時間には30分位 会場を留守にするかも知れませんが直ぐに戻りますので 待っていて下さいね♪今日も楽しい一日に♪

お隣のブースは優しいファミリーがレースを。とっても素晴らしい作品やアンティークが一杯です 見てくださいね♪素晴らしいですよ!

(ホテルに戻るとベッドにバタン(笑)コメントのお返事ができなかったりしますがちゃんと読ませていただいています♪)
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちよははです

ちよははです 夕べは写真もお返事も出来ずに(パックも湿布もせずに)お風呂からお布団に直行バタンキュウー0-ZZZZZ 朝 5時少し前 爽快にお目覚め♪7時に朝ごはんをたっぷり食べて来て元気もりもり 一晩寝たら疲れが取れて居るとは 私もまだまだ大丈夫(笑)でもこの元気が長続きしないのが60歳(笑)
用心してすごします^;^ 今日は雨の朝です 皆様お気をつけてお越しくださいね^;^
by ちよははです (2013-02-15 07:50) 

ちよははです

ちよははです アルルのドールが無くなってお見本が無いなら このドールを貸し出しておきましょうかと 優しいお申し出が昨日も今朝もあって 私は皆さんに優しい気持ちに感激です^;^ ありがとうございます。
お借りした子にそそっかしい私が粗相をしてもなんですので今回はご辞退を 次回から(次回が有ればですが(笑))見本ドールを作ります♪
今回の失敗はミニチュアハウスを持って来なかった事 余りにも個数が多かったので今回はいいかな~と持って来なかったのですが 見たかったとお客様の声が♪嬉しい事です 次回は展示しますね♪
by ちよははです (2013-02-15 08:03) 

京都のまり

毛塚さん ユンケル飲んでがんばってくださいね!
昨日 お会いした時にお疲れのご様子でした。それにしても天使のドールを見ていて思ったのですが 表情が毛塚さんの顔に見えましたよ~
毛塚さんのコーナーをはじめ セッセのあのフロアにいると 素晴らしい作品に触発されて美意識が高まります。センスやアイデアにはただただ感動。

今日は雨ふりですね。京都も朝から強い雨ですが 今日は月イチの手作り市が左京区知恩寺というお寺で行われます。こちらでも素晴らしい手芸の作品が販売されています。
でもこの雨だから早めの店じまいかも。さあー これから行ってきますよ♪
コメント不要です♪ ホテルに戻ったらゆっくりとお休みください。

by 京都のまり (2013-02-15 10:34) 

ブーちゃん♪

千代さんこんばんは(^o^)v
今日も、お疲れ様でした♪

皆さん、笑顔が、満開ですね♪

千代さん疲れていないですか?ちゃんと休憩してくださいね♪

今日は、久しぶりに、家族でお寿司を、食べに行きました♪(回転寿司です(^_^ゞ)おいしかった~お腹いっぱいに、なり、満足、満足(^o^)v

千代さん疲れを、ためないで、明日も、ユンケル飲んでがんばっしょい♪フレー、フレー、千代さん
by ブーちゃん♪ (2013-02-15 21:30) 

浜名湖

ちよさんにお会いできてとてもうれしかったです。手の温もりを忘れません。DVDでお会いするちよさん、そのままでした。お声もお人柄も。セッセでちよさんとお会いできなかったファンの皆様、かならずやお目にかかれる日がきます。私のところにきてくれた天使ちゃんとこれからは一緒に寝ます。お疲れでしょうから、私もコメント不要です。姉と2人、失礼があったかもしれませんがごめんなさい。明日もたくさん沢山愉しんでくださいね。
by 浜名湖 (2013-02-15 22:01) 

まゆママ

こんばんは。千代さん~休憩はちゃんととらないと~(TT) 立ってばかりもしんどいですし~
みなさん、心配されますよ。
みなさん、幸せそう~
私は、明日からパート休みです。
もう、いつ産まれてもいいです(笑)
まだみたいですが~
by まゆママ (2013-02-15 22:27) 

ちよははです

京都のまりさん ユンケルのんで頑張りました♪ 昨日はもうそんなに疲れなく 体が慣れてきたのだと思います♪ 今日は晴れて居るようなので良かったです♪

ブーちゃん♪さん ありがとうございます おひる昨日は食べましたよ♪ お寿司良いですね@:@帰ったら行こうかな~ぐるぐる♪

浜名湖さん いや~たのしかったです^:^^;^ お姉さんも本当にありがとう おっちょこちょいは私も同じです♪ また会える日を楽しみにしています あの後大きな音は立てないで帰ったかな?(笑)ちゃんと全部持って帰った?

まゆママさん そっそわ♪ 赤ちゃん生まれたらすぐに教えてね♪ 風邪ひかない様にね^;^
by ちよははです (2013-02-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子になりながら(笑)感謝の毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。