SSブログ

感謝の毎日 [毛塚千代の日記2013]

毎日感動の出会いの連続で 笑顔の花が咲いているブースです。
又教室が楽しみです.jpg又会えてうれしい♪.jpg
浜名湖姉妹さん♪.jpg手作りを楽しみながら・・・。.jpg
お父さんにエール♪.jpg焼き野菜ありがとう アンティークっていいね♪.jpg
京都亀岡仲間 また参加させてね~.jpgまるで娘っ子の様に楽しまれて きゃっきゃ(笑).jpg
これからもいい看護婦さんを育てて下さいね ♪.jpg
全員お嫁入りしたアルルの婦人。 昨日のブログをみた京都のさよちゃんがアルルの婦人を見本にとお里帰りさせてくださいました♪ 夜には ありももちゃんもブログをよんでアルルの婦人を!今日はもうひとりお里帰りの予定です。優しい愛に感謝してもしきれません。
この子と.jpgこの子と 今日はもう一人お里帰りの予定です.jpg
京都からアルルの婦人をお里帰りさせて下さって 感謝です.jpgブログを読んで ありももさんもアルルの婦人をお里帰りさせて下さいました.jpg
私が見本を作らなかったばかりに 皆様にご迷惑をかけてしまいました。本当に嬉しかったです。ありがとうね!! 大切にお預かりしていますので警報器がついていて動かすことは出来ませんが(デパートさんすごいッ♪ありがとうございます)写真も撮れますので 見に来てくださいね。今日も楽しい一日に!

ドールが完売になりました。ありがとうございました。これからも頑張って 皆様に可愛がって頂けるドールを作り続けて行きたいと思います。来年呼んで頂けたら今度は今回の反省点を教訓に 楽しいブースを作ろうと 昨日 傍にいたお客様に宣言(笑)すでに来年の構想なんて 鬼も呆れて笑えないね(笑)
nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 14

まろん

おはようございます(^^
長丁場、お疲れ様です~2年ぶりのセッセさん、残念ながらお邪魔できなくて悲しいですがブログで楽しませて頂いています♪あと数日頑張って下さいね❤
by まろん (2013-02-16 08:57) 

KAZU  

千代さん、おはようございます。
足こってませんか?お疲れはでてませんか?
アルルの婦人が実家にお里帰りしてるんですねー。
神戸に娘がいるので、なんとか行きたかったのですが
お休みがあいませんでした。残念。
ブログでお知り合いになった方たちをお写真で発見。
(っ´∀`c)朝からうれしい私です。
今日も一日がんばってくださいね。いすに時々すわってくださいね。

by KAZU   (2013-02-16 09:09) 

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

昨日の午後は2回目の訪問でした~❤
午前中からのテンションで伺ったものですから、おかしな3人組でしたね(笑)
初日にお気に入りをゲットしていたので、余裕で千代さんの笑顔にお会いして
記念写真を撮らせて頂いて、嵐のように去って行きました・・・
今日も週末なので、大勢の方が千代さんの笑顔に会いに♪
そして、再会があったり、初対面でお知り合いになったり・・・
楽しい出会いに花が咲きそうですね~✿
私も千代さん繋がりで、沢山の方とお知り合いになれて、
楽しい事がいっぱいで、千代さんや皆さんに感謝の気持でいっぱいです❤

“心から ありがとう”

by ke-ko* (2013-02-16 09:16) 

たむたむ

千代さん 昨日はおじゃましました。

昼前にお伺いしたら、天使ちゃんが2体あって、どっちの子にしようかなぁ~ ほかの子もいるかも?と思いながら、会場一周してもどってきたら、、ない!
目の前で完売でした(笑) また次回の楽しみが出来ました。

あんなに 沢山たくさん制作されていたのに…3日目で、もうみんなお嫁に行ってしまいましたね。みんな魅力的ですものね。納得!

購入ばかりでなく、自分で作る方向で、7月の朝日カルチャーの予約にもチャレンジします。

穏やかな優しい雰囲気に浸り、癒されて帰宅しました。それだけ十分です。ありがとうございました。
by たむたむ (2013-02-16 12:06) 

浜名湖

こんにちわ。ハガキの件ですが(15日)お忙しいのにブログでお返事頂いていますので切手はちよさんお使いくださいませ。早とちりというのか(◯け)というのか○○。
次回の目標はムームーさんへと気持ちが動いています。足の凝りをとるにはお風呂の中で土ふまずのところを親指で押してほぐすのがいいように思います。
by 浜名湖 (2013-02-16 12:37) 

とりにゃご

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
いつのまにか、ふんわりと横にいらっしゃっていたので、
しばらく頭がパニックになりました。

雨の影響でJRが遅れ気味だったので、行きもはらはらしていましたが
無事に着けてよかったです。

もう少し待てたなら、アルルの婦人が見られたのですね・・・残念です。

でも、また次の機会にぜひ実物を見てみたいです。

ありがとうございました。

by とりにゃご (2013-02-16 15:07) 

ユーカリ

ちよさん こんばんは☆
今日も お疲れ様でした♪ 腰は大丈夫ですか?無理せず座って休まないとだめですよ~。
1日目に お会いできて 嬉しかったです♪
お話もいっぱいできて 思い切って伺ってよかったです。
2日目もお伺いするつもりでしたが 15日雨の予報が出たので 朝から京都に
向かいました。パパさんと娘と3人で 清水寺の近くのホテルで休み のんびり
観光しました。とても暖かい日で よかったです。

千代さんに会えたし アルルの婦人もお願いできたし 京都も行けたし
もう 本当に よい1年になりそうです。計画してくれた娘にも感謝しています。
又来年も楽しみにしていますね~♪♪♪

by ユーカリ (2013-02-16 18:03) 

ブーちゃん♪

千代さんこんばんは(^o^)v
今日は、ありがとうございました♪

お話しも、たくさんしていただき嬉しかったです(^-^)v

ビデオも、流されていてしばし見とれてしまい、掃除を、しょうと思ってしまいました。

初日に、買えなかったDVDゲット\(^o^)/
ゆっくり見せていただきます。楽しみ、楽しみ(*´∀`)

帰りに、千代さんがご飯作るんだよ~と声をかけてくださり、元気をもらいました♪
がんばっしょいと、気合いを入れて今~作
りましょ(^_^ゞ

お疲れが、出ませんように
by ブーちゃん♪ (2013-02-16 18:28) 

奈良kotobuki (^o^)v

ありがとうございました。
実物の千代さまは初めてでしが、dvdやブログや本でずっとお会いしているので不思議な感じ。そのままの千代さまがそこにいらっしゃる幸せ~♪♪♪
アルルの婦人は、5月に我が家にお嫁入りしてくれるので楽しみにしてます。
 それと会場で、一緒にアルルの婦人を申し込んだ富山のたえママのお嬢様のm様と偶然似たような仕事人でして、お友達になって、会話がはずみました。カレーには豚肉か牛肉かとか・・ね。たえママ様お嬢さまはとっても可愛くってたえママ様の愛情いっぱい受けっとってられましたよ。

 というわけで、千代様の周りに集まる皆様はとっても暖かな方ばかりで、今日の小雪ちらつく大阪もとても心は暖かでした。
 あと2日、頑張ってください。
by 奈良kotobuki (^o^)v (2013-02-16 21:24) 

富山のたえ

千代さんお疲れ様です!!

今日、娘がアルル婦人を予約してくれました。
嬉しい♪♪
その場にいらしたお客さん交え、千代さんとたくさんお話したよ と
よろこんでいました。いいなあ~~~
夜勤明けだったみたいですが元気をもらったみたいです。
ありがとうございました。
娘は5月にお嫁にいきますが5月にアルル婦人が家に来てくれそうでう~~ん
これも何かの縁ですね。

あと2日がんばってくださいね。
by 富山のたえ (2013-02-16 21:26) 

富山のたえ

びっくりです!!その場にいらしたお客さん、奈良kotobukiさんの
コメントが入っていて。
ありがとうございました。
娘とは11月から会ってないんですよ(涙)
わたしもいきたかったな  またお会いしましょう

素敵な出会いでした。千代さんありがとう
by 富山のたえ (2013-02-16 21:32) 

まゆママ

こんばんは。ホントにすごいですね♪
アルルの婦人もドールも完売なんですね
日本全国にお嫁入りして、みんな幸せ運んでくれてるんですね(*^^*)
今日も、新しい出逢いありましたか?
ゆっくり、お休みくださいね(*^^*)
by まゆママ (2013-02-16 23:26) 

OLIVE  OIL

千代さんこんばんは。夜遅くにごめんなさい。

昨日はアルルの夫人のパワーを感じました。
というのは、用事で(リフォームのことで)うちに来られた方が、帰り際に
「ちょっといいですか?さっきからずっと気になっているんですが・・・」と
リビングで、一番いい席にいるアルルの夫人ことを聞いてくれて、千代さんの事を話し、盛り上がってしまいました。
そして、明日大阪に行くので、セッセさんに行ってみます。ということです。
千代さんのファンが1人増えましたよ(*^_^*)
私も今日行きますね。

by OLIVE OIL (2013-02-17 01:15) 

ちよははです

まろんさん はい ありがとうございます 頑張りますね♪又お会いできますように!

KAZUさん お仕事 頑張ってくださいね 今日も頑張っていってきます。

ke-ko*さん (笑)元気にお越しいただき 会場が賑やかで良かったです。また会いまsょうね^;^

たむたむさん 教室は楽しいですよ♪ 乙女に戻って手作りしましょうね~ 楽しみにしています^;^

浜名湖さん はい ありがとうございます mumuさん 楽しいよ~ 向こうでもお会イ出来ますように!!! アンティーク 何処に置いたかな?

とりにゃご さん  こちらこそありがとうございました~ そうなんです 最初の子は京都からお里帰り 皆さんに喜んで見て頂いています 今度の機会にはぜひ観てあげてください ありがとうございました^;^

ユーカリさん 良かったね~♪ 楽しそうだわ~^;^^:^^。^ い一年になります^;^ また会いましょうね パパさん 次は浦島太郎じゃないからちゃんと来れるね♪奥さんを連れて来てね@:@

ブーちゃん♪さん  流木活用して楽しい手作り続けてくださいね~☆ 亀さんとブーチャン大切にしますね。いつもありがとう^;^

奈良kotobuki さん 昨日は奈良のご案内もして頂いてありがとうございました。そしてご注文も 富山の娘さんとの語らいも 静かに楽しそうに話されている様子 微笑ましかったです。 その偶然の出会いが嬉しいですね~^;^きょうも頑張ります!!

富山のたえさん いい娘さんですね~ 本当に気持ちのいい子で 可愛いです!!やりたい事が又見つかってそれも応援してくれる親に感謝だと言っていましたよ♪ アルルの婦人の予約に間に合ってよかったです♪ まっててくださいね♪
彼女が結婚するのね~ 感無量 嬉しいです どうぞお幸せに❤

まゆママさん 本当に幸せなことです。お里帰りさせてくれた皆さんにも感謝感謝 優しさに包まれていますよ~♡

OLIVE OILさん うわ~♪嬉しいです ありがとうございます^;^  りホーム楽しみですね^;^^:^ アルルの婦人さん喜んでいたでしょうね 恥ずかしがっていたかな? 感謝します ありがとうね!!
by ちよははです (2013-02-17 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。