SSブログ

アルルの婦人は [毛塚千代の日記2013]

予約数に達しました♪お申し込みありがとうございました。
心を込めて 一体 一体作らせて頂きますね。5月の上旬までにお届けさせていただきます。

最後の一体をご注文のお客様は新聞に小さく掲載された催事の告知記事をご覧下さって、 写真は載っていない記事なのですが アルル地方を旅して云々の記事に引かれてとのことで…昨日は遠方まで法事に行かれた帰りで 新聞の記事が心にあって 10階まで上がって来て下さいました。初めて私のドールを見て下さり アルル地方の衣装祭の写真見ながらのお話しを聞いて下さり予約して頂きました。小さく新聞に載った記事はその前日に切り取ってお持ち下さったお客様から見せて頂いていました。ドールを作っていて良かったです。

昨日も可愛いお客様との再会から始まり 旅の前に立ち寄って下さった方、 お孫さんと遠くからの若いおばあちゃん 、お友だちと一緒やファミリーさん 、お母さんの代理さん、 沢山の沢山のお客様にお越し頂きました ありがとうございました。
感動の再会_.jpg何時も観て下さって感謝です ありがとうね~.jpg
皆さんでDVDを鑑賞.jpgびわこパパさんこんにゃくダイエット成功♪カッコいい!!.jpg
ひょうきんで面白い息子君と美人な娘さんは双子さん.jpgドールをはさんで.jpg
カントリードールの雑誌作りに携われていた奥さま♪お世話になりました♪.jpgお母さん絶好調!!!!!.jpg
又今回もお会いできました~.jpg福井からお婆ちゃんと 疲れちゃったね(笑).jpg
富山のままの為に夜勤明けで注文をしに ありがとうね~.jpg髪飾りも素敵です.jpg
仲良し3人組.jpg全然変わらないさゆりパパさん 感動の再会です.jpg
若いお婆ちゃんに 淡路島へこれから旅行おかあちゃまや ♪.jpg昨日からお里帰りのアルルさん.jpg
さっちゃんのドールは昨日時間限定でお里帰り 感謝!!!.jpg
 夕ごはんは 静さんと二人でもなちゃんの恋話を聞きながら(笑)楽しい時間を。 さあ今日は日曜日 楽しい時間を過ごしましょう!
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

tomato

ちよさん おはようございます♪

毎日たくさんの笑顔のお花が咲いて、私までやさしい気持ちになっています♪
昨日、みゆきさんのポストカードが届きました♪
ポストをのぞくと、同じような封筒が・・・・・
2冊注文したから・・・・?
なんと、ke-ko*さんからでした!中にはちよさんのサイン入り布バックが❤
感激で~す♪♪♪
昨日のブログに仲良し3人マダムのお写真もあって、ニヤニヤしながら見てしまいました^^嬉しい出会いもちよさんのおかげ。今年もなんだか楽しい年になりそうな予感です♪
ちよさん、明日までお疲れがでませんように。みなさんのちよさんですから、
元気をチャージしてがんばってくださ~い^^V
by tomato (2013-02-17 10:03) 

浜本ひろみ

こんにちは。
昨日は、まさか、まさか、お声をかけて貰えるなんて思わなかったです。
帰りも、お話しなさってたので、こっそり帰りましたよ。
ブログに、写真も載せていただき、幸せです。
ありがとうごさいました。
by 浜本ひろみ (2013-02-17 15:53) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは~♪
毎日素敵な皆さんとの出会いが本当に嬉しそうですね~♪
私も出会いを大切に、、といつも心の中で言います。
千代さんはみ~んなを幸せにしてくれるんだわぁ~('-^*)ok
いつか皆さんの笑顔の中に私も入りたいわぁ~
笑顔じゃ無くて嬉し涙になりそうですが、(笑)
by ハッピーママ (2013-02-17 21:36) 

MOMO ばば

千代さんこんばんは!

お疲れ様でしたm(__)m
私ももう一回行きたかったのですが、金曜引っ越しなのでやはり無理でした!

ゆっくりお話出来なかった事が悔やまれます。またの機会におあずけです(笑)

アルルの婦人さん達はやはりすぐに完売でしたね!
私も初日伺えて良かったです♪
もう一回行けてたらもう一人注文したかったですが、それも次回のお楽しみにします!
お疲れ出ませんようにm(__)m
by MOMO ばば (2013-02-17 22:44) 

ブーちゃん♪

千代さんこんばんは(^o^)v
今日も、1日お疲れ様でした♪
明日で、千代さんともお別れですね(T_T)
さみしいけど、又会える日がきっと来る~それまで待ちます(T_T)

初めてお目にかかり毎日が、楽しくて、生きる勇気をいただきありがとうございました♪
又、来年会える事を、祈ってがんばっしょい

明日も、がんばっしょい\(^o^)/
by ブーちゃん♪ (2013-02-17 23:01) 

keiko

毎日、お疲れ様でした。
いよいよ明日で最終ですね。いつもいつも、たくさんの
ファンに囲まれている、お千代さん。見ているだけで幸せな気分に
なれますよ。ほんと感謝です。今回、アルルの婦人にお目にかかる事が
出来なかったのが残念ですが、又、どこかで会える日を楽しみにして
いますので・・・♪♪
じや明日、一日、頑張って下さいね。
そして気をつけて、お帰りくださいね。
by keiko (2013-02-17 23:44) 

まゆママ

まだ、夜中?太陽寝かしつけてて、自分が寝てました(笑) アルルの婦人~物語出来そう♪
どの、写真もステキな笑顔ですね
最終日~頑張ってください。
もう少し寝ます(笑)
by まゆママ (2013-02-18 03:38) 

OLIVE  OIL

千代さんおはようございます。

昨日はいろいろお話が出来、ありがとうございました。
3人のアルルさんを見ながら、30人が山のようになっていたことを想像しました。

今日は冷たい雨です。
気をつけて、沼津に行ってくださいね。

PS 私が紹介した方は行かれたでしょうか?
by OLIVE OIL (2013-02-18 06:23) 

ちよははです

tomato さん あら~~~♪ ありがとうございました^;^ みなさん娘のようにきゃっきゃと楽しんでいましたよ♪ トマトさんにって にこにこしながら選んでいました 嬉しいね~♡ ポストカードも手紙で使ってね♪ インフルエンザで孫3人ダウン トマトさんも気を付けてね^;^

浜本ひろみ さん 来てくださってありがとう^;^^:^ 嬉しかったです♪ いよいよ今日が最終日 疲れのピークは通り過ぎ ここ数日は元気モリモリです(笑)また会いましょうね♪ありがとうございました^;^

ハッピーママさん はい 楽しい毎日でしたよ~✿ いつか お会いできる日を楽しみにしています♪ お仕事頑張ってね!!!

MOMO ばば さん 私はお名前から察するにもう少しご年配の方を想像していたのですが お若くてびっくりしました(笑)だからお会いできてよかった! お引っ越し頑張ってくださいね^;^ またお会いしましょうね~~~~~♪

ブーちゃん♪ さん 何度も足を運んでいただきありがとうございました^:^ また呼んでいただけるように頑張りますね その時まで バイバイ♪

keiko さん ありがとうございます^;^ また作ってきますね♪ぜひ見ていただきたいです♪ 今日は雨ですが楽しんできます♪ ^;^ 

まゆママさん 夜中のお目覚め 風邪ひきますよ~ まだ生まれないのね♪ 楽しみだね~♡ 頑張っていってきますね

OLIVE OIL さん  ありがとうございました~♪ お目かし 素敵でしたよん^:^^・^ その方は 名乗られなかったと思うのでチョット気が付きませんでした。午後からお昼時間(おやつ時間かな?)をとって少し留守にしていたので。今度聞いてみてくださいね♪
by ちよははです (2013-02-18 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の毎日最終日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。