SSブログ

最終日です [毛塚千代の日記2013]

今回 セッセさんに出店させていただいて 沢山の思い出が出来ました。毎日来て下さるお客様から初めて私を知って頂いたお客様、長年 雑誌や たまに出させて頂くテレビなどを見ていただいていて 今回 会いに来て下さったお客様・・ 感激 感動 笑いと涙の(喜びの(笑))毎日でした。私はこんなに素敵なお客様に支えて頂いているんだな〜と改めて深く思い 感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。これからも 身体を労りながら 長く頑張って行きますね。しなやかな心を忘れないで…。

昨日も パパさん お子さんと来場の大興奮の(笑)お母さんから 娘さんやお友だち 2度目 3度目のお客様も大勢♪ たーくさんお話しをして いい時間でした〜。
3時4分に居合わせたお客様と♪.jpg11時37分に居合わせたお客様全員で はいチーズ♪.jpg
イタリアの指抜き ありがとうね♪.jpgお宿が無くなってもエイヤット青山にお越しくださいね~(笑).jpg
お母さんの代わりに♪うれしいな~.jpg皆さん作ることが大好き♪.jpg
皆さん縫う事でつながります.jpg休憩時間に・・・♪.jpg
姉妹仲良くお越しいただいてありがとうございます♪.jpg凄くたくさんお話できてうれしかったです~☆.jpg
青山に続き遠くから本当にありがとう 今日はバック買ったかな~?.jpg青山に続き大阪でも 嬉しいな~♪沢山遊んで帰ったかな?.jpg
閉店少し前に♪間に合ってよかった!!.jpg青山に続き遠くから本当にありがとう 今日はバック買ったかな?.jpg
2年前の子の子のおかげでいい事いっぱい続いたそうで♪.jpg
 今回も 沢山のお手紙、お土産、プレゼント、差し入れをありがとうございました。ホテルで食べて飲んだ物から、 姉の所で一緒にと コロコロに入れた物から、 家に送って娘達と分けようと箱詰めしたもの・・本当にありがとうございました。また ここに戻って来れるように 頑張っていい作品を作って行きますね。またお会いする日を楽しみに♪
2013021720240000.jpg2013021720480000.jpg

最終日は17時までとなっております。


頂いたみかんをお伴に姉の所に向かっています。
2013021820100000.jpg
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

ちよははです

ちよははです 今日は雨です 最終日の今日は5時閉場 すぐに片づけに入ってなるべく早く姉の所に行きたいと思います♪ まだおへその傷は痛いとか ガーゼで押さえているらしいのですが 私と会って笑い過ぎて傷口があいたらどうしましょ(笑) あね まっててね~♪

by ちよははです (2013-02-18 08:15) 

神戸のマリー

ちよちゃ~ん、千秋楽だね。あと一日、体力もギリギリかもしれないけど楽しんでくださいね~。私は今回行けなかったけど(今日も教室なので)次のお楽しみ会には何が何でも参加しますからね~!!(*^_^*)
すっかり大阪に馴染んで素敵な仲間達に囲まれて幸せな千代ちゃん、無理せずこれからも皆にその笑顔をみせてあげてくださいね(*^_^*)

また神戸でも遊びましょう~♪♪まってま~す。
by 神戸のマリー (2013-02-18 08:18) 

みいこ

千代さん☆おはようございます。
今日でいよいよ最終日ですね。お疲れさまです。

毎日、楽しそうな会場ですね♪楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。
私もまた、いつか千代さんにお会いしたいなー。

最終日、頑張って下さいね。
いってらっしゃーい!!
by みいこ (2013-02-18 08:21) 

はあと

こんにちわ!毎日お疲れさまです。

日曜日にセッセさんにお邪魔しました。
気さくにお声をかけてもらってうれしかったです。
アルルの婦人が見れてとっても良かった…・\(^o^)/
でもほかのドールや作品も見たかったです。
またどこかでお会いできるの楽しみにしています。

友達とDVDを購入したので千代さんを見ながらゆったりとした時間を楽しみたいと思います。
by はあと (2013-02-18 11:26) 

京都のまり

寂しいなあ~ 毛塚さん 関西を離れる日ですね。お別れの涙が降ってますね。お疲れ様でした。ゆっくりと休んでくださいね。「暮らしをいつくしむ」は郵送で取り寄せ 今回は「しなやかな時間」を購入。

毛塚さんの「うーん 美味しいぃぃ」が大好きなんです♪
そうそう新たまねぎを使って私も「ひき肉詰め」を作って「美味しい♪」を連発してますよ。次回の仙台までまたお忙しいとは思いますが お身体ご自愛ください。いつの日か札幌の母を連れて(今 歩行が危なくて車いすなんですが)毛塚さんにお会いしたいなあ。
by 京都のまり (2013-02-18 12:52) 

神戸のあきです(^o^)♪

今日は千代さんとお会いできて、千代さんファンの温かい皆さんともお話ができて幸せな時間でした。
その場にいるだけでみんなを幸せに笑顔にしている千代さんは愛の魔法使いだなと思いました♪♪
ありがとうございました♪
by 神戸のあきです(^o^)♪ (2013-02-18 15:53) 

あっこ

千代さん、セッセお疲れさまでした\(^o^)/
アッ!!まだ30分ありました(笑)

千代さんといっぱいお話させてもらってすごく楽しく幸せな時間になりました(*≧∀≦*)
ありがとうございました(^o^)

朝日カルチャー申込みのコツ教えていただいたり、一緒に参加して下さる方に巡り会えたり、千代さんファンの方々と前からの仲良しのように笑いながらお話出来て、メチャクチャ楽しかったです(^o^)v

アカンタレブー♪♪の私ですが、今日2回目のお邪魔させてもらって良かったです(*^^*)

千代さん気をつけて沼津、いってらっしゃい(^o^)v
by あっこ (2013-02-18 16:35) 

rinrinrin

千代さん! 
セッセお疲れさまでした~♪

初日・・・お顔を見合わせた時に、「あら~!いらっしゃい!!」と、おうちに招かれた時のように言っていただいてとってもうれしかったです!
いただいた整理券が「30番」で、ぎりぎりアルルのうちの子を連れて帰れたことも何だか運命!?・・・なんて感激したり・・・。
前回のセッセのイベントで知り合った、いつもドール教室をご一緒しているお友達と偶然会えたり、お教室で一緒にお人形を作った方から声を掛けていただけたり、千代さんに会えた感激だけじゃなく、もっといっぱいの温かいものを持ち帰れたことがうれしかったです(*^_^*)

日曜日は、宝物の千代さんの本を抱えて愛想悪くなってきた息子と一緒にお邪魔しましたが、快くサインをしてくださり、ゲームに夢中の息子にも優しく声を掛けてくださってホントにありがとうございました!
宝物の本が、ますます輝きを増しました!!!
もっと長くいたかったので帰るのが辛かったぐらい、胸がいっぱいの日になりました。

長丁場でお疲れになったと思いますが、お姉さんちでゆっくりのんびり・・・疲れを取ってくださいね~!
これからも楽しいブログを楽しみにしています(^^♪

次は朝日カルチャーでお会いできますように・・・♪



by rinrinrin (2013-02-18 17:42) 

Pink☆Heart

千代さ~ん、セッセも終わりましたね(*^^*)
お疲れさまでした\(^-^)/

初日に、教室でお友達になった方達と、
行かせて貰いました。
会えなかったお友達もあったんですが、
私が待ち合わせしてた、ダンシング・クィ-ンさんとセッセに向かった時は、もうすでに友達がレジに並んでたのには、ビックリ(^-^;

私の欲しいキルト天使と女の子は、ゲット出来たので良かったぁ~
ハサミケ-スは、最後の一個を。どこにあるか分からなくて、探してる間に汗がドンドンと(^-^;笑~

今日は、沼津に行かれるんですね。
お姉さんも、美味しいもの沢山作って待ってられると思います。

大阪の疲れを取ってきて下さいね~(*^^*)
楽しい時間を過ごして来てね~


千代さん、有難う~(^-^)
次回、朝日で会えることを祈って‥


気をつけて帰って下さ--い(*^^*)






by Pink☆Heart (2013-02-18 18:03) 

ブーちゃん♪


千代さんこんばんは(^o^)v

長丁場お疲れ様でした♪毎日皆さんの、笑顔が、満開でしたね♪楽しく拝見しました\(^o^)/

今頃は、新幹線の中でしょうか ?
お姉さんに、う~んと、甘えて、癒してね♪

又来年も会えますように、気をつけて、お帰りくださいね\(^o^)/
by ブーちゃん♪ (2013-02-18 18:49) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは~♪
セッセさん、終わられたんですね~
たくさんの笑顔に囲まれた千代さんは本当に幸せそうですね~
素敵です♪
しなやかな心を忘れないで…本当にその通りだわぁ~って自分に言い聞かせた私でした(笑)
あけみお姉さんとの素敵な時間を楽しんで下さいね~
あけみお姉さん、笑いすぎてくれぐれも傷口…気をつけてくださいね~('-^*)ok
by ハッピーママ (2013-02-18 22:38) 

まゆママ

こんばんは。お疲れさまでした。
きっと、今夜は~お姉さんといっぱい笑って、おしゃべりされてますね(*^^*)
太陽ママは、まだまだ元気です(..)
みんな~待ってるんですが、なかなかお腹の中が居心地良いみたいです

by まゆママ (2013-02-18 22:52) 

ちよははです

神戸のマリーさん まりさん ありがとう~~~♪ フランス仲間と食べたりおしゃべりしたり 楽しかったよ♪ 大阪にはこれからも来れるので 行きか帰りにまたデイトしようね♪
お孫ちゃんのお守と教室と 忙しいでしょうけど頑張ってね!!!

みいこさん  ありがとうございます^;^ 無事に楽しく終えることができました^;^ 何時かお会いしましょうね♪

はあとさん お友達とDVD見たら また感想お聞かせ下さいね~ 会場にアルルの婦人がお里帰りさせてもらえて 見ていただけて良かったです♪ 違うドールはまた来年見てくださいね~☆

京都のまり さん お世話になりました。
美味しいでしょ~ 新玉ねぎの肉詰煮 季節を感じますよね 。 DVD 楽しんでくださいね¥;¥

神戸のあきです(^o^)♪ さん 楽しい時間をありがとうございました。 毎日毎日幸せに包まれていました^;^ 感謝です 私が皆さんの魔法にかけて頂いたような♪~♪

あっこ さん (笑)私も申し込みのコツは(笑)初めて聞きました@:@ まあ そればかりではないでしょうから時間が来たら掛けて見てくださいね♪ 楽しい笑顔をありがとうございました♪

rinrinrin さん  嬉しいですよ~ 宝ものの本に緊張してサインさせていただきました~✿ 息子さん 大きくなってきましたね 成長のしるしのシャイな感じ 可愛いです^;^ またあおましょうね!!

Pink☆Heart さん 毎回 会う毎に元気になって 何よりです!!これからも 野菜中心で頑張りましょう!!!

ブーちゃん♪さん 来年も会えますよ~♪ それまでお元気で 楽しい毎日をお過ごしくださいね。

ハッピーママさん あけみねえちゃんとの楽しい時間を過ごして もう少ししたら帰ります、 幸せな数日間をばねに また頑張りましょ!!!

まゆママさん 赤ちゃんはまだママちゃんと一緒に痛いのね(笑) pばあちゃん まってるよ~♡
by ちよははです (2013-02-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルルの婦人は大阪から沼津へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。