SSブログ

大阪から沼津へ [毛塚千代の日記2013]

昨日は雨の中 最終日の会場で沢山の笑顔の花が咲きました♪あっこさんの関西系の話術で皆さん お腹がよじれるほど笑ったり 「美しい部屋」時代から見ていただいて同級生のように感じて会いに来て下さったり 二度 三度と会期中来場頂いた沢山のお客様 お里帰りのアルルの婦人もお母さんの元に無事に戻って行きました。
次はもう少し緩い教材で頑張りましょうよ♪.jpg雨の中をありがとうね~♪.jpg
たのしいね~~~~.jpgあっこさんの話術で大笑い.jpg
可愛い指輪 まだ取れてないよ~(笑).jpgこんどこそ 間違えないで教室に!!!!!.jpg
最終日に一体お里帰り.jpgこの中に皆勤さんが♪.jpg
お友達と♪.jpg
楽しかった毎日 お客様にも セッセの店員さんにも お隣さんにも 感謝感謝 ありがとうございました。最後は店員さんに手伝って頂いて 怒濤の撤収で6時には梅田阪急を後に 新大阪から新幹線で名古屋 三島 を経由して沼津 姉の元へ。
又いつかここに戻ってこれます様に.jpg
 テーブル一杯にご馳走を作って待っていてくれました。姉ーただいまー!退院おめでとう~♪ カンパーイ~~楽しい夜
全て美味しくて お口の中に只見が帰ってきたようです♪.jpgあね~~~~~♪ただいま~ 退院おめでとう~♪.jpg
 朝はあけみモーニングで あけみのフルコースを堪能しています。夜には家にたどり着きます。
あけみモーニング.jpg

明日からは仙台に向けてフル稼働 頑張ります!!来年の今頃にまたセッセでお会いしましょうね♪そんなお約束をセッセさんとお話しして帰って来たので また先に楽しみが出来ました。さあ 今日も楽しい一日に♪

雨の沼津を後に。
2013021914320000.jpg2013021914330000.jpg
姉 又ね〜~♪
P1002661.jpg2013021915230000.jpg

ようやく上野へ着きました。長かったようなあっと言う間だったような出張が終わります。3月は事務仕事も入るので作る時間が少なくて慌てそう・・ とにかく明日は荷物がセッセから戻りますから 片付けから始めましょ♪
2013021917060000.jpg
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

kanegon

お疲れさまでした^^♪
ホントに 楽しそうな毎日が画像から届いてきましたよ♪♪
まさに 千代さんワールド全開でしたね
皆勤の方もいらしたとか~気持ちわかる~♪って
うなずいてる自分がいたり・・・とっても 楽しい時間を頂きました

お姉さんのご退院おめでとうございます
寒さもまだまだ続いています
どうぞ ご無理なさらずにご慈愛くださいね

次は仙台ですね
パワフル千代さんを遥か彼方に望みながら まずは基本から~と
最近はゆっくりペースの毎日です
お疲れさまでした^u^

by kanegon (2013-02-19 09:11) 

ようこinkobe

千代ちゃん、楽しいじかんを 心からありがとうです♪♪
疲れとか、姉さんと笑ってふっとばして!?  くださいね

あっこさん、関西パワー炸裂☆
教室予約、うまくいきますように。。。
あと、青山のギャラリー近くの散歩道は いちょう並木 でした
この場をかりて 訂正を(クマンタレブー 笑)でした

最終日、ふつうにすごすつもりでいたら、主人が行っておいで! と。
まあ、みごとに普段着でセッセ
期間中、会いたかった友達にもあえてうれしかった~

ありがとうございました☆☆

沼津のお姉さん、流木 つれて帰りました
ディスプレイしました
手術のあとですので、お大事になさってくださいね

千代ちゃん、みなさん  ありがとう
by ようこinkobe (2013-02-19 09:27) 

YUKISUKE

ちよさん♪ お疲れさまでした\(^ー^)/

毎日 まさに沢山の「笑顔の花」の画像を 楽しみに見せて頂いていました(*^o^*)

無事に終了 本当におめでとうございます♪
そしてそして あけみお姉さま お元気になられて 私も勝手に自分の家族のように喜んでいます(笑) テーブルのお食事 さすがご姉妹だなぁ~と思ってしまいました。静岡は 暖かいのかな~?
関東は 今日もさむ~いです! お疲れから風邪を引かないように 栄養と一番は笑い声かな~? たくさんの笑って あと一息ご自宅まで お気をつけて帰ってきてくださいね(^_^)v またアップ楽しみにしています!
by YUKISUKE (2013-02-19 09:28) 

クレージー☆ソルト

おはようございます♪お疲れさまでした(^_^)v私もブログで楽しませてもらいましたよ♪
お姉さま千代さんに会えて元気になられますね♪笑いすぎて傷口があきませんでしたか?(笑)お料理とっても美味しそうで目がくぎ付けです!
休む暇もないでしょうが、無理のないように頑張って下さいね♪
では、気をつけて上尾まで帰って下さ~い♪
by クレージー☆ソルト (2013-02-19 09:31) 

なおひろ(ヒロ)

千代さんおはようございます。
昨日最終日にお伺いさせていただきました。
千代さんの、いろんなお話をいっぱいいっぱい
たくさん聞かせて頂きとっても楽しかったです。
千代さんが言ってくださった、独学っていいよね!
の言葉をはげみに私もいろいろ楽しみたいとおもいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by なおひろ(ヒロ) (2013-02-19 09:33) 

AKEMI

ちよちゃん♡楽しい日々、時間を過ごされて良かったですね~~♪みなさんの笑顔が素敵です。癒されているなぁ~~って感じます^^よ♪あけみお姉さんに会えてよかったね^^あけみお姉さん♡まだ、まだ、寒いので無理なさらないでくださいね。ちよちゃん♡すごい、御馳走ですね。あけみお姉さんにの手料理で、元気モリモリになったんではないでしょうか~^^♪来月は、仙台、楽しみにしています♪少し休みながらで、無理しないでね(@^^)/~~~
by AKEMI (2013-02-19 09:36) 

じゅじゅ

千代さん、セッセさんお疲れ様でした~♪
昨日はお里帰りお姉様喜ばれた事でしょうね♪嬉しい退院祝いになりましたね。わたしも17日に千代さんに会いに行って嬉しい1日になりました(^-^)g" フランスのアンティークの器(ビロードの布)の底にサインしてもらいました(o~-')b 今高速バスのなかです。帰ってからDVD見るの楽しみです~~♪
by じゅじゅ (2013-02-19 09:53) 

じゅじゅ

そそっかしいのでさっきサインのお礼言うの忘れちゃって… ありがとうございましたm(_ _)m
by じゅじゅ (2013-02-19 10:29) 

叔母はマコちゃん

お久しぶりです こんにちは
山形の我が家は ようやく木の根元廻りが土が見えてきましたまだまだ雪は降ると思いますが…
大阪お疲れ様でした
仙台は いつからですか?
さくら野ですか?
by 叔母はマコちゃん (2013-02-19 14:24) 

boobooいちご

お見事です♪
セッセ開催中の、お客様の、素敵な笑顔(*^_^*)
千代さんのパワーですね❤

おねぇさまも、無事の退院・・・良かったですね♪
まだまだ寒いですので、どーぞ、ご自愛くださいませ❤

息つく間もなく、仙台ですね!
お身体に気を付けて、頑張ってください!

いつの日か、名古屋でのイベント・・・あるといいな(^^)

by boobooいちご (2013-02-19 17:17) 

キティ


千代さ~ん、セッセお疲れ様でした。

2月11日に 、義母が肝臓癌の為他界いたしました。80歳でした…
とても、悲しい経験をしました。

バレンタインの日に、会場少し覗いたのですが、あいにく千代さんお話中
でしたので、急いでた事もありお声も掛けずに帰ってきました。

千代さんのやさしい話声だけ聞いて満足しました。

今度また会える日を、楽しみにしています♪


by キティ (2013-02-19 18:27) 

ブーちゃん♪

千代さんこんばんは♪
セッセお疲れ様でした♪
お姉さんと、久しぶりの再会、千代さん楽しかったでしょう\(^o^)/
お姉さんも、たくさんの、お料理を、作られ、楽しみに首を、なが~くされて待っていたんですね♪
写真~楽しさが伝わって、きました♪
又、沼津の、写真も、みたいでーす(^o^)v

いよいよ明日~仙台に、向けて、作品づくり頑張ってね♪
皆さん、楽しみに待っていますよ♪

わたしも、今~何か作ると、しましょう♪
by ブーちゃん♪ (2013-02-19 20:48) 

ちよははです

kanegon さん 楽しかったですよ~♪ 会場では皆さんによくして頂いて 本当に思い出に残るイベントになりました♪ 姉も元気 私も元気 ご安心くださいね♪ あまり無理をしないでチクチクしてくださいね♪

ようこinkobe さん 雨の中をありがとうございました^;^ 次男さんがお部屋の飾ってくれて 沼津の流木も喜んでいると思います。 姉も元気にしていました
。 まだまだ寒いので お互いに風邪に気を付けて頑張りましょう!

YUKISUKEさん 無事に戻りました~♪ 姉の所でタンとご馳走になって 元気な顔を見て 私も休めて 元気モリモリです♪

クレージー☆ソルトさん もうね~身をよじって笑っていましたよ。今日病院に行って異状なしの太鼓判を頂いて喜んで帰って来ました ホッとしました♪
はい 用心しながら頑張ります♪

なおひろ(ヒロ) さん (笑)ひろさんの方ですね~♪ ありがとうございました!!楽しい時間でした~。 楽しんで作りましょうね それが何より大事と思います^:^

AKEMIさん ありがとうね~♪ すごいご馳走だったよ  外食が多かったので 最高でした! 仙台で元気に会おうね♪

じゅじゅ さん こちらこそありがとうございました~ 思い出深い器で作ったぴんクッションです 傍に置いてもらえてうれしいです。 姉も元気でいてくれて良かったです また会いましょうね~♪


叔母はマコちゃんさん 20~26日がさくら野さんです またお会いできますように 元気で伺いたいと思います。

boobooいちごさん ありがとうございます♪皆さんの笑顔に元気を頂いて帰って来ました。
姉とも短い時間でしたが 良く笑い 良く食べてきました♪楽しかった!!!
又明日からがんばります。

キティさん 義母様のこと お悔やみ申し上げます。 大変でしたね そんなお忙しい中お越しいただいたのに お話しができなくてごめんなさいね。また来年この時期に伺いますので その時にはたくさんお話ししましょうね。 お体お大事にお過ごしください。 

ブーちゃん♪ さん おいしいお料理を食べてきました もちろん写真も撮って来ましたよ♪綺麗好きな姉がピカピカの部屋で迎えてくれました^@^
by ちよははです (2013-02-19 21:46) 

to-はあと

千代さん~~♪~~

お疲れ様でした
そして、お姉さん退院おめでとうございます
どうぞ、無理をしないようにお伝えくださいね

毎日、千代さんと写っている周りの皆さんの嬉しい笑顔を
嬉しく拝見していました

お目にかかれて嬉しくてうれしくて♪~
その気持ちがよく解るから
つい写真をみながらにこにこしてしまいました

沢山の笑顔を生み出す千代さんは
やっぱり素敵!!と思いました

桜の咲く頃、また
「my」でみんなと妹と40名の皆様とで
楽しい時間を過ごせるかと思うと
今からわくわくです~~*

少し休んで・・・

どうぞお身体に気をつけて
来月の仙台楽しんでくださいね♪~~

素敵な写真をありがとうございました
またね・・・>(^0^)<””


by to-はあと (2013-02-20 00:10) 

まゆママ

こんばんは。今頃、夢の中ですね。
お疲れさまでした。無事に終わられて~お姉さんの顔も見れて、良かった良かった
太陽ママは、まだ産まれてません。
産まれたら、報告しますね。
おやすみなさい
by まゆママ (2013-02-20 01:27) 

ちよははです

to-はあと さん 姉が読んだら喜びます ありがとうね~♪ 本当に笑顔の花でした^;^ リピーターさんはもとより 私を知ってはいたけどイベントを知らずに通りかかって@:@!!!!びっくりされたかた 私の事は知らなかったけどドールの告知を見て足を運んでいただいた方 何も知らずにたまたま通られ会場の雰囲気で足を止めて頂いた方 もうもう 様々な そしてたくさんの皆様とお話しが出来て本当に素晴らしい毎日でした。もちろん関西の友人も駆け付けてくれて夕食を共にしたり♪
桜の花のmy散る中で また笑顔の花が咲きますよ♪コロコロと笑う声が聞こえるようです 楽しみ楽しみ♪

まゆママさん ありがとうございます♪ 無事に終わってほっとしています♪ そうか~まだ寒いから お母さんのおなかの中が良いのね♪ 報告待ってます^;^


by ちよははです (2013-02-20 10:33) 

ひろなお(なお)

こんにちは~ 初めてコメント書かせていただきます セッセでは友達のひろちゃんと毛塚さんと話せて嬉しかったです 毛塚さんのこれまでのいろんな方との出会いのお話しも素敵でした。 毛塚さんのブログは楽しいです。ラーメンもすごくおいしそうですね。  いつも身近に感じられる毛塚さんまた会える日が楽しみです カルチャーセンター倍率高いですよね 行けます様に・・  また大阪でお待ちしております 
by ひろなお(なお) (2013-02-24 17:25) 

ちよははです

ひろなお(なお)さん の今度はなおさんの方ですね~此処では初めまして♪ セッセではお二人にお会いできてたくさんお話しも出来 良かったです♪
教室 申し込んでみてくださいね~♪ 楽しいですよ^;^ 大阪で会いましょうね^;^
ブログこれからも宜しくお願いします♪
by ちよははです (2013-02-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日です沼津から上尾へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。