SSブログ

楽しいお出掛け [毛塚千代の日記2013]

昨日はフランス友達の和歌山のやっちゃんとやっちゃんのお友だちの恵子さんと恵比須のmumuで待ち合わせ♪面白物が大好きなやっちゃんは大喜びで床から天井まで(笑)隈無く見ていました。私も久しぶりだったのでmumuさんを堪能。やっぱり古いものはいいな〜

ランチは何時も行くレストランへ案内して 偶然にもやっちゃんの知り合いの陶芸家サンの作品が飾ってあり テンション上がりっぱなし(笑)
店先もいい感じです.jpg何時ものレストランへ.jpg
やっちゃんとお友達の恵子ちゃん.jpg素晴らしい そこだけ春が.jpg

ランチをゆっくり食べてから 吉祥寺へ。 私は生地や材料を買って早々にお二人さんと再会を約束してバイバイ

恵比寿から吉祥寺へ.jpg春の様に暖かな一日でした.jpg

急いで帰って仕事の続きを。
吉祥寺コットンフィールドで少しだけ生地を買いました.jpg帰ってから残りの髪の毛を♪.jpg

ベランダのイチゴが色づいて 後 数日で食べ頃ね(笑)
洗濯物を取り込んでいたら可愛いイチゴを発見.jpg

夕日が沈むのを見たら仕事は一旦やめて 夕ごはんの支度を 。惣菜を買ってきたので楽チン 玉ねぎソテーだけ作りました♪
窓から夕日が沈んでいくのが見えます.jpg

夜まで掛かって顔の下書きを終えたので 今日は顔の刺繍から始めます。洋服まで行けるかな〜。
お顔の下描きが終わったので 今日は茶色い糸でなぞり縫い♪.jpg
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちよははです

ちよははです 三月はみゆきが3日 日和が15日 そして私が31日と3人の誕生日月です。 春の訪れと共に迎える誕生日♪ 私はあと31日で50代とサヨナラして60代にこんにちは♪です。充実の50代を終えて はてさて どんな60代になるのか楽しみです~^;^健康に気を付けて毎日を送りましょ♪ 

by ちよははです (2013-03-01 08:32) 

boobooいちご

おはようございます♪
見事に並んだドールちゃん!
「次は、お洋服かな?おかぁさん!可愛いのをお願いね♪」
なんて、お話しているのかも?(^^)

ベランダのいちご・・・なんとも可愛い❤
イチゴマニアの私にわ、この姿、たまらないわぁ~~♪♪♪

きゃはっ♪
私も今月18日が誕生日でぇ~~す!
いくつになっても、誕生日って、嬉しいです(笑)

今日も一日、ファイトです!!!
by boobooいちご (2013-03-01 09:05) 

YUKISUKE

おはようございます♪ いよいよ3月ですね~(≧∇≦) みなさん3月がお誕生日なんですね! ちよさん、もうすぐ60歳なんて信じられないです! 毎日充実した日々を送っていらっしゃると若々しくいられるのですね~♪我が家は 息子の高校卒業が18日にあります(≧∇≦) なんだか 落ち着かなくて(笑) 恵比寿は素敵なお店がいっぱいなんですね~! すごーく楽しそう♪♪ ベランダのいちごが かわいすぎ~(≧∇≦)←ちょっと若ぶって言ってみました(笑)
by YUKISUKE (2013-03-01 09:07) 

ちよははです

boobooいちご さん  可愛いイチゴでしょ~ この姿たまりません♪ お使いに出ていたので まだまだお顔が終わりません 午後も頑張ります♪
18日にお誕生日ですか ちょっと早いけど おめでとうございます♪~♪ 

YUKISUKE さん そうなんです 3月に3人 3と言う数字をラッキーナンバーにしないと♪
18日が息子さんの卒業式✿ おめでとうございます♪お母さん 感激で泣いちゃうね^:^

by ちよははです (2013-03-01 12:25) 

叔母はマコちゃん

こんばんは 生地素敵すぎます
私 大・大好きな柄です 何に変身するのでしょうか?
仙台に行きたいのですが…
逢えたら 嬉しいです

きっちゃんは元気ですか?
by 叔母はマコちゃん (2013-03-01 18:38) 

まゆママ

こんばんは。楽しい画像ですね(*^^*) 和歌山のやっちゃんさん!明るい感じで、すごく癒し系な方てすね(^.^) ベランダのいちご~甘くなぁ~れ
ドールさんたち、お顔は出来たでしょうか?
3月~みゆきさんの誕生日からひよりちゃん~そして、千代さん!楽しいですね(*^^*)

by まゆママ (2013-03-01 22:21) 

ちよははです

叔母はマコちゃん さん きっちゃんは大きくなりすぎて今に水槽と同じ大きさになるかも(笑)ものすごく元気で食欲もありますのでご安心くださいね~♡  仙台 無理でなかったらお越しくださいね♪ この生地は残念ですが仙台用では無いんですよ~^;^


まゆママさん 毎年忘れて居るんです(笑)孫の誕生日や子供の誕生日 思い出して慌てて電話したり 今年は忘れまいと努力しています(笑) 忙しくて何もしてあげれないので電話でお祝いの歌を・・・@:@
あれれ?赤ちゃんは 今日帰ってきたのよね?賑やかですね♪
by ちよははです (2013-03-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。