SSブログ

初日初対面の方から [毛塚千代の日記2013]

朝 8時 周りは真っ暗です.jpg私たちだけもそもそ動いています.jpg
6体全員お嫁に行きました ありがとうございます.jpg

再会の方 楽しいドールの輪が広がって ちよちゃんドールがきっかけでドール作りを始められ 可愛い作品を連れて来場のお客様も♪嬉しいことです。

福島原発の避難区域から数度のお引っ越しで今は宮城に住まわれているご家族さん、 同じ避難区域から京都に越されたお知り合いの方とは私は青山や大阪のイベントでお会いしていて…。 震災で一から生活を立て直されている途中のお話し その頑張りに頭が下がりました。

オープン早々に.jpg暑くて汗ふき出してます(笑).jpg
来年もご主人と一緒にお越しくださいね.jpg本当に驚きました 共通の知人が♪.jpg
北海道から 青森から 来年もお待ちしています.jpg福島から ハワイアンドールありがとうね~.jpg
仙台に住む娘さんと一緒に ありがとうね~.jpg親孝行の娘さんが私との橋渡しを♪.jpg
やまのがっこのせんせいは~♪.jpgボクちゃんがドールを お姉さんがキラキラクッションを ありがとうね.jpg
ドールt繋がりの皆さんです.jpgお母さんと娘さんと 楽しいショッピング.jpg
嫁ぐ前にパチリ.jpgクッションは全部お嫁に行きました ありがとうございます.jpg
嬉しい再会の連続で さくら野さんに呼んでいただけて本当に嬉しいです。又来年も同じこの時期に来れます♪先に続くって ありがたいことです。


夕食はぶりちゃんと韓国料理 チチミが美味しかった〜!
エプロンして食べる気満々のブリちゃん.jpgとにかくものすごく美味しかったです.jpg

今日も楽しみますよ~ アルルの婦人やエッフェルクッションは完売になりましたが まだまだドールも有ります みにきて下さいね♪皆様のお越しをお待ちしています。
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ちよははです

ちよははです 夜中から風がうねっています 今もピューピュー風の音が 気温も上がらないそうで 寒い仙台ですが さくら野の私たちの会場には笑顔の花が咲いて気持ちはぽかぽか暖かです♪ 今日お越し下さる皆様 どうぞ気を付けて 温かくしてお越しくださいね^;^
by ちよははです (2013-03-21 08:07) 

my

千代さん〜

桜咲いちゃいましたね( *´艸`)
今日もたくさんの人が、千代さんに会いに
きて、みなさん喜んでいるでしょうね〜

お忙しい中、浜名湖さんへのお返事
ありがとうございました〜
みゆきさんにも、お手数おかけしました、
みゆきさん、ありがとう♪

教材もたくさんありがとうございました〜
仙台終わられたら、またご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

今日も楽しい一日になりますように〜
( ´ ▽ ` )ノ
by my (2013-03-21 11:23) 

くーとしょうママ

昨日は、お会いできて、とっても嬉しかったです。
嬉しすぎて、お聞きしたかったことを、
いっぱいうかがいそびれてしまいました(笑)


あたたかい ひとときを ありがとうございました。


可愛いドールは、お姉ちゃんがちーちゃんと命名(^-^)
2歳児の手にも持ちやすいようです。
みんなで、大切にします。


東北にいらしてくださって ありがとうございました!



どうぞ お疲れがでませんように...。


by くーとしょうママ (2013-03-21 21:59) 

ちよははです

my さん もうすぐなのに 桜の花が散っちゃうねー0- でも温かい日差しの中での教室になりそうで 楽しみですよ♪ 元気で行きますからね まっててね^;^

くーとしょうママさん  こちらこそありがとうございました♪ ちーちゃんですか♪ありがとうね~^;^ 良いお名前付けてくれて^;^ 可愛がってくださいね♪ またお会いできる日まで お元気でお過ごしくださいね♪
by ちよははです (2013-03-21 22:27) 

まゆママ

初日~たくさんの方の笑顔が素敵ですね。
出逢いは大切にしたいですよね(*^^*)
千代さんの笑顔は、本当に勇気になり元気がでます。きっと、そんな方がたくさんいらっしゃると思います。ゆっくり休んで、明日も笑顔で頑張って楽しんでくださいね(^.^)
おやすみなさい
by まゆママ (2013-03-21 22:49) 

浜名湖

お礼のコメントを20日付けで書いてしまいました。
又々、オッチヨコチョイが発生しました。すみません。
by 浜名湖 (2013-03-21 23:06) 

ちよははです

まゆママさん 昨日は素敵ない爺ちゃんともブース前でお話できて 笑顔を褒めていただきました♪あんなに素敵な人生の先輩にお会いすると 気持ちがピンシャンと引き締まって未来に希望が持てるような気になりました。出会いが毎日のエネル元♪ 今日もそんな出会いを求めてブースに立ちます♪

浜名湖さん 応援ありがとうね~✿ 20日のコメントにお返事書きました 読んでくださいね♪
by ちよははです (2013-03-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。