SSブログ

材料を揃えに [毛塚千代の日記2013]

みゆきと待ち合わせて恵比寿から新宿へ。
材料を買いにお出かけです.jpg
ランチは新宿高島屋のレストラン 都会の真ん中とは思えない静かで緑豊かな天空レストラン(笑) 気温も寒からず暑からず丁度よく 草花をみながら風を感じながら 美味しいランチを頂きました。
都心のビルの屋上と思えない静けさと緑.jpg外ランチ日和.jpg
目にも美味しい前菜です.jpg生パスタ最高.jpg
挽きたてコーヒーは本当に美味しい.jpg
帰りはユザワヤから東急ハンズを回って 歩き疲れたのでお茶をしてお互いに買いたい材料が手に入り 新宿駅でバイバイ。

帰ったらもう夕方。
豚肉とジャガイモのチーズ焼きカレー味.jpg
 バタバタと家の事を終わらせ 夜はパンヤ詰め 注文してあるペレットがまだ届かないので ここでアルルの夫人は小休止です。山口用に何か作りましょ♪
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ユーカリ

千代さん こんにちは♪
お久しぶりです~。相変わらずお仕事やランチや楽しんでおられますね。
娘さんたちに還暦のお祝いもしてもらって 幸せですね。
アルルの婦人の製作にもかかって頂き 嬉しくなりました。
ちょっと忙しくしていて(千代さんに比べたら足元にも及びませんが・・・)
忘れていました(笑) 楽しみが増えて得した気分です~
無理せず体に気をつけてくださいね。
私も土日で 妹と大阪へ遊びに行ってきます。大丈夫かな~?
方向音痴の姉妹ですから 珍道中になるかも? です。
by ユーカリ (2013-04-16 10:28) 

ちよははです

ユーカリ さん はい♪ ありがとうございます^;^ しあわせです^;^
アルルの婦人 注文してあるペレット待ちしています♪ 早く仕上げてお待ちいただいている皆さんにお届けしたいです♪
大阪 良いですね~大丈夫 迷子になっても楽しそう(笑)姉妹仲良く行ってらっしゃい^;^^:^
by ちよははです (2013-04-16 11:08) 

manma

千代さん、こんにちは♪青森も少しずつ春めいてきてあと10日程で桜が開花するそうです(^O^) 家も新車に買い替えたんですよ。やっぱり新車の臭いは苦手で運転しながら酔いました(笑)来週長女が帰省するのでシートの下に置く消臭剤を4個買って置いたら3週間経った今は臭い取れたようです。長女はジェットコースターや飛行機が大好きでCAをしているのですが車には弱いのです(笑)月曜日、ここから1時間半かけて新幹線駅の七戸十和田駅まで迎えに行きます。先月仙台行く前に私は一緒に旅行したので会っていますが主人は4ヶ月ぶりなのでとっても楽しみみたいです。千代さん家の車も早く新車の臭い取れたら良いですね。
by manma (2013-04-16 18:48) 

浜名湖

今晩わ。 14日の還暦祝いのコメントですが、実は他にも気持ちをこめてお祝いのコメントを書いたのですが、送信ミスで超簡単になってしまいました。にもかかわらず、ご丁寧にお返事いただいて体裁がわるくてお恥ずかしいです。いつもちよさんの優しさには感謝しています。
(送信)する時緊張してしまうので、うまくいかないのかも知れません。
今度は大丈夫かな?

by 浜名湖 (2013-04-16 21:22) 

ちよははです

manmaさん 青森は後10日で桜が開花ですか~ お花見に行けますね 青森のサクラ美しいですよね~^;^
消臭剤4個ですか!! やっぱりそれ位置かないと臭い消えませんか!
ジェットコースターに乗れるのに車に弱い(笑)面白いね~♪ 長女さんと楽しい時間をお過ごしくださいね~♪
by ちよははです (2013-04-16 21:27) 

ちよははです

浜名湖さん きっとそうだろうと思いました(笑) 浜名湖さんにしては短すぎる(笑)思った通りでしたね^;^ 体栽悪くないですよ~♡ 分かっていますから大丈夫です ありがとうね~☆
by ちよははです (2013-04-16 21:31) 

まゆママ

こんばんは~夜中です。ちょっと休憩中!
明日(今日)ですね(..)
引っ越しなのに~午前中は雨(;´д`)
大丈夫かなぁ~ 何しろ、大きなものは、引っ越しやさんに持ってって貰わないと~
みゆきさんとのランチ美味しそう~
さぁ~もうすこし頑張ってから寝ます。
by まゆママ (2013-04-17 01:53) 

ちよははです

まゆママさん 今日お引っ越しですか♪ おめでとうございます^;^ 新しいお部屋で好きな雑貨に囲まれてたのしい生活が始まりますね~❀ 私はここに住んで34年 もうすっかり根が生えて居ます(笑)
そちらは雨ですか 引っ越し屋さんは慣れて居るから大丈夫♪ 無事にお引っ越しが終わりますように!!!
by ちよははです (2013-04-17 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。