SSブログ

お待たせしました♪ [毛塚千代の日記2013]

アルルの婦人夕べ完成しました。ビーズ作業に糸の始末の点検、サインを入れて…気に入っていただけると嬉しいです。5月上旬までのお届けのお約束でしたので 少し余裕を持ってお届けできます。
ビース飾り1.jpgビーズ飾り2.jpg
アンティークレースで.jpg夕方になっても終わらないのでピザとっちゃった(笑).jpg
夜 完成しました~ セッセに送れます♪.jpg注文伝票とドールを合わせポスカを添えて箱詰め セッセに送りだします.jpg

ここ数日 ソファ回りに材料や道具が常に出ていて 何とも片付かない部屋でしたが 夜の内に ずれたソファカバーを直し ソファ前のテーブルの上を片付け コロコロをかけてスッキリさせました。
一区切りついて ホッとしている私です.jpgここで生まれた子たち 名残を惜しんでお話しているようね~.jpg

次のイベントに向けての作品作りに取りかかる前 一時でも綺麗にして気持ちを切り替えて 今日は読みかけの小説を読んでしまおうかな それとも 一本 映画をみて それから仕事に取りかかろうかな〜 今日一日は リラックスデーに決めました♪
発送がすんだら 小説を読み終えようかな~.jpg
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ブーちゃん♪

千代さんおはようございます♪
暖かくて気持ちがいいでーす(^o^)v
アルルさん出来ましたね\(^o^)/おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
心待ちにされてる方の、お顔が、浮かんで私も、にんまり(笑)
次に向かって、今日は、休息日♪楽しんでください(^-^)
ブログに、癒されて、今から仕事に、いってきまーす(^o^)v
by ブーちゃん♪ (2013-04-25 09:35) 

MOMO ばば

おはようございます。

アルルの婦人が完成でたくさん並びましたね♪
私もまた欲しくなりました!
小物の小さな所まで気配りされてるのですごいですね☆
お嫁入り先の方々へも千代さんの気持ちも届きますよね~☆

リフレッシュしてまた次に向けて頑張って下さいねm(__)m
by MOMO ばば (2013-04-25 09:55) 

ちよははです

ブーちゃん♪さん 今日は窓を開けて居ても寒くなくてホッとします^;^
出来ました~ 一人ひとりに合うお家を決めて いい子で行くのよ~と言いながら梱包しました。 可愛がってもらえたら嬉しいです^;^ お仕事頑張ってくださいね^;^

MOMO ばばさん  (笑)お嫁に行ったアルルは今日はどのお部屋にいるのかな?いい子にしてますか♪
今までかかって 梱包しました^;^ 今日は映画にはいけそうにないので大人しく本でも読んでましょ♪
by ちよははです (2013-04-25 12:41) 

ちぃママ

千代さん、お疲れ様でした。
また一人一人が魅力的な婦人たちが仕上がりましたね。世間はGW目前だからでしょうか?仕上がって間もない婦人たちが出発をワクワクしながら待ってるように見えます。

仕事ひと段落の千代さんはどんな一日ですか?
私も今日は休みなので眼科でコンタクトなどの定期検診に行きました。自転車で出かけたら道の植え込みや色んな庭先が春の花で華やかでした。ジンチョウゲの良い香りも風に運ばれて、癒されるサイクリング♪( ´▽`)
待合室では束の間の読書タイム。
隙間時間活用のお休みです。
そして、千代さんのブログで次時間ができた時のこと想像して…次はなにをしようかな。
by ちぃママ (2013-04-25 13:58) 

ちよははです

ちぃママ さん ありがとうございます 皆いい子で巣立って行きました♪ 今日は結局お昼過ぎまで かかってしまったので 映画はやめて 仕事(笑)しました♪ アンティークフレーム 作り始めたら楽しくて♪
サイクリング 良いですね~ この気温は丁度いい感じでしょう♪ さあ 夕ごはんも終わったし また作ろうかな~♪

by ちよははです (2013-04-25 18:39) 

まゆママ

おはようございます(^^)
アルルさん~髪止めかわいいです♪
うちにも、連れて帰りたい~
昨日は、リラックマ? いえいえ~リラックスできましたか?(笑)
私は、浩美と警察署に免許証の住所変更に行ったり、事務所で仕事したり~
警察署~パトカーがたくさん!浩美が、ふざけて写メ撮って~って言うから、撮りました(笑)
さすがに、私は出来なかった~(;´д`)
それにしても、徹夜を一晩したら
回復に三日はかかります(^_^;)
若くない自分~労りながら、頑張らなきゃ!
昨日も、浩美は山口の話しばかり~
千代さんにお話しが沢山あるみたい(笑)
by まゆママ (2013-04-26 06:43) 

ちよははです

まゆママさん  (笑)今日の記事を読んでいただいたら分かると思いますが チョー忙しい一日でした(笑)でもでも セッセさんのお仕事が終わったので心はルンルン♪ 楽しい一日になりましたよ^l^ 
山口で お引っ越しの話とか お孫ちゃんの話とか たくさんしましょうね~☆浩美ちゃんは恋の話とか?・・・・・?(笑)
by ちよははです (2013-04-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中々終わらずお名前と筆跡で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。