SSブログ

和気あいあい [毛塚千代の日記2013]

初日 最初のお客様は娘さんが出産 昨日が退院の日!午後からの退院なので朝一に来ましたと アルルの婦人をお求め頂いて 大急ぎで帰られました。無事に退院してお家に迎えられましたか?賑やかでしょうね おめでとうございました♪

そこからはもう次々にお客様が来場 クーラーも効かない熱気に ひとみさんに手伝って貰いながら私はお客様とのお話に徹する事が出来ました。ひとみさんありがとうね〜。

そんなわけで 携帯を出す時間もなくスタート 気がついた時には ドールは沢山お嫁に行った後でした(笑) なので設営直後の写真は今年はないのですが せいりきパパさんにカメラを渡して 撮ってもらっていたので 家に帰ってから 皆さんとの写真は載せますね。
P1002949.jpgP1002952.jpg
P1002958.jpgP1002957.jpgP1002956.jpg
 今日も好天に恵まれて最高の一日になりそうです。皆様のお越しをお待ちしていますね 気を付けて お越しください♪

去年まで一緒に展示していた姉妹さんは今年は椿窯の入り口のテントで頑張っています。 可愛い手作り小物が沢山です ぜひ立ち寄って下さいね♪また一緒に2階で楽しい時間が過ごせたらと思っています♪
2013052606390000.jpg2013052607040000.jpg
2013052607080000.jpg2013052607090000.jpg2013052607120000.jpg

さあ 今日も頑張りますよ〜



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

まゆママ

おはようございます(^^) 朝食も終わり~ステキな景色見ながら、のんびりです。昨日は、たくさんの方で賑やかでした。ちょっと、乾燥していたし~暑かったですね。若い女性二人が~
え~毛塚さんって還暦なんですか?40代かと思ってました~(^.^)って言ってましたよ♪
kazuさん、若いおばぁちゃん!アルルさん抱えて、入れ違いでゆっくり話せなかったですが、
また、福岡でお会いできますよね♪
千代さん繋がりで。たくさんの方とお話しが出来て~楽しかった。今日も、一日楽しもう~
ちえみちゃん親子に会えます(^o^)v
千代さんに、キンピラ食べて貰えて~
アルルさんも、連れて帰れるし~
ありがたいです。一年間~頑張った500円玉貯金と浩美のお陰だね。さて、準備して会場へひとみさんパパたちと向かいます。
今年も、ひとみさん御夫婦には、お世話になりました。感謝感謝です(^o^)v
by まゆママ (2013-05-26 08:30) 

ゆきえ

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)
初日、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

千代ちゃ~~~んて毎年お会いするのが楽しみ。。。
お会いするたびにお若くなられて…o(*^▽^*)o~♪

孫もママのお腹にいる時からお会いしてて昨日は手提げを嬉しそうに持って帰りましたo(*^▽^*)o~♪

今日は私の相棒さんとまた伺いますね。
(アルル婦人の記事読んでいてそこにこのコメ入れてしまいました削除してください)
by ゆきえ (2013-05-26 08:46) 

カントリーハウス

ちよさ~ん、お疲れ様でした♪
楽しい2日間ありがとうございました~。
「ちよさん、驚かせるから行くことは秘密にしておくように」と言われていたので「行きま~す!」って言えず…(笑)
ひとみさんご夫婦ともお話しできて、久しぶりに広島のひろさんとも楽しくお話しできて、まゆままさんのおいしいお弁当ごちそうになり、mintocakeさんのお店で売ってるようなケーキをごちそうになりありがとうございました~♪

アルルの婦人は完売で残念でしたが、またちよさんや皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま~す!

あ~、すっぴんの「えっなに?」の写真載せてるやん~(><)

by カントリーハウス (2013-05-26 22:00) 

ちいゆいけい母

今年もちよさんにお会いできて、嬉しいかぎりです。
ちよさんは、去年と変わらず、すてきで。
私は最初からいつもドキドキしてしまって( ̄∇ ̄*)ゞ

子どもたちは女の子はなにか会場で布をさわれて大満足でした。下の子は、商品をさわってしまってすみませんm(__)m(T_T)
来年はきっとすこしおりこうになっているはずです(T_T)

帰りにはほんとうに海に行って海の水をなめたおばか息子でした(^^;

また、来年もドキドキしながらつばき祭りに行きますね(⌒∇⌒)ノ"


by ちいゆいけい母 (2013-05-27 04:57) 

ちよははです

ちいゆいけい母 お姉さんは本当に縫物が好きなのね~ 楽しんでくれたようで良かったです♪ 息子ちゃんが気に入ってくれたアンティークはあのあと英語の先生の元にお嫁に行きましたよ♪ 息子さんの目が高い(笑) 海の水 しょっぱかったでしょ いい思い出だね~~~~良かったよかった♪ また千代さんに会いに来てくださいね♪
by ちよははです (2013-05-27 20:52) 

ちよははです

カントリーハウス さん  と 相当可笑しい旦那さま 無事に帰られて何よりでした♪ 奥様は勝手にどーぞコーナーで コースター4枚完成されて♪ 使いましたか? いい感じでしょ♪ 次回はランチョンでも作りましょうかね~♪ やんちゃな旦那とおっとり奥様の迷会話 最高でした。朝ごはんも遠からずの場所で味噌汁に茹で卵投入の儀式まで見せて頂いて(笑)楽しい時間でした^;^ 又どこかで会いましょうね♪
by ちよははです (2013-05-27 20:59) 

ちよははです

ゆきえ さん 2度もお越しいただいてありがとうございました 手作りのバックも♬ありがとうございます^;^ お孫ちゃん可愛いね~ おばあちゃん手作りのお帽子が良く似合っていました 美人さんね^;^^:^
6月のイベント頑張ってくださいね 無理をしないで元気でね♪
by ちよははです (2013-05-27 21:03) 

ちよははです

まゆママ さん  ホテルの窓から見える海 綺麗でしたね~♪ 今年はイベントうまでいただいてありがとうございました! 来年はそんな心配はなさらずに身軽でお越しくださいね 下のうどんや焼きそばも食べてもらわないと(笑)本当にいろいろご馳走さまdした!皆さんに飴やお菓子まで!ご馳走さまでした。
皆さんとたくさんお話しできたようで何よりでした~ 又お仕事 模様替え お孫ちゃんの子守 頑張れますね♪ 浩美ちゃんもお姉さんも本当にありがとうね~☆
by ちよははです (2013-05-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年ぶりです山口から名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。