SSブログ

山口から名古屋 [毛塚千代の日記2013]

最終日の昨日はのんびりな会場で いつもお手伝いしてくれるちえみちゃんの可愛いあかちゃんを中心に笑いの花が咲きました。皆さんとの写真は帰ってから載せますね。
P1002963.jpgP1002966.jpg
P1002967.jpg
昨日は会場を片付けて 皆さんにさよなら。ひとみさんとひとみぱぱさんと ダッシュで山口を後に 一路名古屋を目指しました。途中のインターで夕ごはん、還暦祝いをしてもらい(笑)ました。
P1002968.jpg
夜中の2時前には名古屋まで帰ることができました。今日は上尾に帰ります。帰ったら写真の整理をしながら回想編のブログを書きます 今回も 遠くからお越し頂いて感謝でした!本当にありがとうございました♪


夜中に着いたので気が付かなかったけど こんなに素敵な建物がホテルの目の前に
2013052707370000.jpg

ひとみさん夫妻に名古屋駅まで送ってもらい 東京駅には10時半頃に到着予定。 午前中に家に帰れます。良かった!ありがと~!
P1002970.jpg
nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

チップ

千代さん、おはようございます(´∀`)

椿祭お疲れ様でした^^ 土曜日は千代さんに会えてとても嬉しかった
です^^ 興奮しっぱなしでしたが…^^; 楽しかったです^^
1年ぶりにひとみさんやひとみさんパパさんにも会えて嬉しかったです^^
もうちょっとゆっくりしたかったので来年は泊まりで行きたいな~^^v
まゆママさんやあなしさんやスマイルママさんや宇治のA2さんにもお会いできて
良かったです^^これで繋がりました♡ 
アルル婦人は完売で残念でしたがかごの可愛い女の子がお嫁入りしました^^
ちょっと顔がふっくらの子を…大事にします^^
今日は名古屋から上尾に帰られるんですね^^  
千代さん、ありがとうございましたm(__)m  
またお会いできる日を楽しみに頑張ります^^ 
by チップ (2013-05-27 08:25) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
昨日、今日と暖かくなりました。
札幌は真夏日になるみたいですよ~
1時間ちょっとしか離れていないのにここは海の側だからかしらぁ~、まだ朝晩は暖房欠かせません。
と~っても素敵なイベント終わられたのですね~
お疲れ様でした。
皆さんの楽しそうな笑顔と笑い声が浮かんで来ます('-^*)ok

可愛い赤ちゃん~お座りしている足が可愛い~♪
我が家も7月に孫が増えます~もう楽しみで楽しみで♪

皆さんの素敵な笑顔のお写真楽しみにしていますね~♪

お写真とお名前を合わせて拝見するのが楽しみなんです。

40代に見られた千代さん、やっぱりね~とまた一人言~(笑)

羨ましぃ~~~~☆
私も頑張ろう~っと♪
何をどう頑張るのやら(笑)
千代さん、皆さん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
by ハッピーママ (2013-05-27 08:53) 

オードリー

千代さんお疲れ様でした~(^-^)
アルルの婦人、鼻が高く美人さんでした、ポッチャリでどこか私に似ていると思ったのはかなり勘違いでした~(^^;)
後ろ姿も美しく鏡を後ろに置いてみました。ハァ~(*_*)素敵すぎます。
椿祭りの帰りにあっちこっち寄って温泉に泊まり翌日は長門市仙崎に行き舟に乗り青海島を一回りして洞窟や険しい岩が象に見えたりコウモリに見えたり舟の案内がなくても私には色んな物に見えて想像力かき立てられて退屈しない船旅が出来ましたo(^o^)oそれから「こだまでしょうか」で有名な金子みすず記念館に行きました、久しぶりに主人と小旅行が出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。これも千代さんに会いに出かけたおかげです。なかなか腰を上げない主人が千代さんに会って、次はどこへ行こうかとスケジュールを組んでくれて嬉しい一泊二日の旅が出来ました。
旅の疲れが出ませんように千代さんも帰り着いたらゆっくりされてくださいね。
といっても次のお仕事があるからできないかな?
私もお昼から仕事です、楽しかった思い出を糧に頑張ります。
あっ、そうでしたまゆママさんと少しお話し出来て楽しかったです。
今年は一日も欠かさず千代さんのブログの書き込みを一年の目標にされてるとか、すごいなあ~!千代さんファンはパワーありますね。頑張れ~!
by オードリー (2013-05-27 12:07) 

仮設暮らしのテコおばさん

お疲れ様でした~!
山口でも千代さんパワーで大勢の方が 
元気をもらったり、癒されたりしたのでしょうね♪
ああ~、早く来年の 仙台のイベントが来ないかな~!

毎日 千代さんのDVDを見たり ブログを見て、部屋をなんとかしなくちゃと思いますが~、片付けべたとセンスの問題?
仮設の狭さが原因ではないわね~。

ペイントブックは予約してきました。
何とか頑張ってみます。

忙しい千代さんが、あんなに素敵に暮らしてるのですもの、ね***

山口の写真 楽しみにしています。

by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-05-27 12:40) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん さん (笑)仙台 終わったばかりだね~~~(笑)来年までDVDを見て待っててね♪
狭さは私にとって強い味方(笑) 広くてきれいな所だったらきっと今の私はいないから この環境に感謝です♪ 仮設に笑顔の花を咲かせているデコおばさんさん 来年仙台で今年以上にたくさんお話しできる事 楽しみにしています♪その時お部屋の写真も見せてくださいね♪

by ちよははです (2013-05-27 21:23) 

ちよははです

オードリー さん 素敵な旅行!!!本当に良かったね 同じようにご夫婦であの後旅行に出かけられるお話しを何組かお聞きしましたよ♬こちらまで嬉しくなるお話しです♪
アルルの婦人の後ろに鏡をね~ 後姿美人のアルルさん それいいアイディアですね♪
お父さんは運転の疲れが出ていませんか?ありがとうとお伝えくださいね♪また会おうね~☆
by ちよははです (2013-05-27 21:33) 

仮設暮らしのテコおばさん

狭さは強い味方~!ですよね♪
千代さんの言葉は 神様のお告げ?のようだわ*

来年 写真をお見せできるように、何とかしますね!

お疲れのところ お返事をありがとうございます♪
早めにお休みくださいね~☆☆☆
by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-05-27 21:38) 

ちよははです

ハッピーママ さん  ニュースで見ましたよ 夏ですね 沖縄より暑い北海道 この間雪が降ったのにねー0-
体調崩さない様にね@:@   山口は本当に楽しい時間でした だからあっという間で もう終わっちゃったの~~~と 寂しい様な^;^
7月に赤ちゃんが♬ 楽しみね~~~♪ 赤ちゃん 久しぶりに抱っこして幸せだったわー♪ 可愛いもんね~ ハッピーママさんも待ち遠しいね^;^
食べ過ぎで 顔がぱつぱつで困ったもんです^-^
by ちよははです (2013-05-27 21:40) 

浜名湖

暫くぶりにおじゃまします。山口お疲れ様でした。皆さん一年ぶりにお会いしたりして同窓会みたいな楽しいひと時を過ごされたのですね。ちよさんを中心に笑顔の輪が広がりましたね。
昨日 新幹線の切符を買いに行って来ました。もちろんmumuさんに向けてです。初めて買いに行きました。(笑ってください。)
帰りに渋谷周辺の案内本も買いました。ちよさんの書いてくださったメモと電話番号と本を握りしめて出かけます。
ちよさんを名古屋まで送って下さった方、ひとみさんっていうんですね。
セッセで少〜しお話をした方です。お名前をお聞きしたのですが、なにせ
舞い上がってしまっていたので・・。レースの襟がとてもお似合いの方でした。ちよさんと優しい笑顔が似ていますね。mumuさんでお会いできたら
いいな。 長くなってすみません。
by 浜名湖 (2013-05-27 21:44) 

ちよははです

チップ さん 旦那さまと娘さんも 本当にありがとうございました。岡山が無くなったので中々会えないかな~と思っていましたが 山口にきていただけて良かったぁ~♪ 岡山で会っていたみんなにも会えたしね 同窓会のようでしたね(笑)
パパさん 何時も運転ありがとうございます♪ また連れて来てくださいね(笑)よろしくお願いします♪
by ちよははです (2013-05-27 21:44) 

ちよははです

浜名湖さん あ~それと もうひとつ ちっちゃな勇気をポッケに忘れずにいれて来てね♪(笑) 小さな一歩は大きな一歩に♪ ひとみさんに会えると思いますよ 時間が合えば♪ mumuさんで待って居ますね 駅を降りて分からなくなったらすぐにmumuさんに電話で聞くのよ^;^ 
by ちよははです (2013-05-27 21:51) 

浜名湖

そうです、そうです。小ちゃな勇気を忘れてはいけません(爆笑)
by 浜名湖 (2013-05-27 22:09) 

まゆママ

千代さん、お疲れさまでした。名古屋な夜中に着かれて~今朝も早くに名古屋出られて~
お疲れでしたでしょう? 楽しい時間は、本当に早くて~千代さんや皆さんにお会いできて
幸せな時間でした。千代さん~私の自己満足で
色々、ご迷惑な事をしてしまいましたが~お許しくださいね。料理も自信ないんですが~年に一度~千代さんやみなさんに食べて貰えるチャンス!来年もなんて事は、ムリですので~今年は、おおめにみてね(笑) 今年も、コースター二枚作りました(^.^) マットも良くみたら曲がってるけど~浩美からは誉めてもらいました(^o^)/
今年も、ひとみさん御夫婦やミントケーキさんにまで、本当にお世話になりました。
薔薇の形のお菓子~最高でした。
千代さんの笑顔がみんなを幸せにしてくれました。来年も、山口でみなさんにお会いできますように~。
by まゆママ (2013-05-27 23:41) 

ちよははです

まゆママさん と 浩美ちゃん 本当に遠い所をありがとうございました!2日間楽しんでいる様子♪見届けましたよ~(笑) ギャラリーや下の会場をほんとうに楽しそうに行き来してその度に袋をぶら下げて帰って来て(笑)楽しいお買いものの戦利品は何処に飾ったのかな?和食器はもう使った? あれ?そう言えば団地の部屋の写真見せてもらった無かった@:@忘れてた!!!次回は必ず見せてね。長女さんも心は参加(笑)していたでしょう♪あのアルバムはこれから会場を回ります ありがとうね♪一年ぶりの再会はあっという間で ひとみさんとも まっている時が良いんだね~と話しました(笑)また元気で会いましょうね♬
by ちよははです (2013-05-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和気あいあいドドドドドット2日分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。