SSブログ

楽しい搬入 [毛塚千代の日記2013]

昨日は12時過ぎの設営 その前にお腹を満腹にして いざ出陣(笑)
恵比寿駅で時間調整.jpg何時ものレストランでランチです.jpg

みゆき出す人 私 飾る人 あ・うんの呼吸であっという間に飾り付け終了。mumuさんの店内をウロウロ お気に入りをさがしだして私のコーナーに(笑) お陰さまで形になりました。
場所を開けて什器を用意していただきました 始めます!!!.jpgトントントンと飾ります.jpg
こんな風に飾れたら楽しいな.jpgドールは少し除けておこう♪.jpg
DVD・ポスカ・パンフ ポスカブックコーナー.jpg入ってすぐのコーナー.jpg
中央のテーブルコーナー ドールやアンティークをご覧くださいませ.jpg私も終わったらお買い物しよっと♪.jpg
最後の追い込みです.jpgこのウオッシュテーブルの上は展示用ドールです.jpg
私この雰囲気好きだな~♪.jpgこの棚の所までお借りしています.jpg
皆様のお越しをお待ちしています^;^.jpgmumuさんの店内でチョイスしたアンティークも飾っています 買いたい~~.jpg

帰りにお茶して みゆきとは新宿でバイバイ 。今日はDVDを一緒に見ながら 楽しい時間を過ごしましょうね〜 皆様のお越しをお待ちしていますね♪

前と後ろにピンタックのロングTシャツ
前と後ろにピンタックが ロングなシャツ.jpg
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

広島のひろ

こんばんは~ソファーでうたた寝してました(>_<)
寝れなくなったから遊びにきたらブログ更新されてる・・・!
千代さんまた可愛いブラウス~~♪♪
アルルさん、お客さまを待ってますね!
わくわくですね~
レポ楽しみにしてま~す(^-^)/
by 広島のひろ (2013-06-07 01:54) 

ぽかあん✿

おはようございまぁす!
今日も一番乗り♫ と思っていたら・・・(笑)

mumuさんの様子を見たら  おさぼりしたぁ~い!!!  仕事にいきたくないなぁ ^^;
8時半に思い立って・・・ なんて(笑) 無理だよねぇ・・・(ふぅ)
by ぽかあん✿ (2013-06-07 05:43) 

ちよははです

広島のひろさん 風邪ひいちゃうよ~お布団で寝ないと(笑)首寝違えなかった?@:@ あらら 昨日の替えの日のブラウスの写真送り忘れてたー0-
小さいアルルさんがお客様を待ってるようだね~♡

ぽかあん✿さん いやいや 仙台までお待ちくださいませ(笑) まあ仙台は近いと言えば近いからピュンとひとっ飛び日帰りも出来る距離だけど(笑)どうせ東京に出てくるなら お休みも取ってあちこち回れるように下調べもして来ないと勿体無いもんね♪いつの日かそんな日が来たらいいね^;^^・^
 

by ちよははです (2013-06-07 06:20) 

璃璃

千代さん 先日は勇気がでるコメントありがとうございました。
部屋の片づけ、ちゃんと終わりました。(引っ越しから3ヶ月かかってしまった、、

いつも思うのですが 千代さん ブラウスがとてもよく似合っていらっしゃいますね。
わたしもブラウス大好きなのですが どうやって収納しているんですか?
着る度にアイロンですか?


by 璃璃 (2013-06-07 06:31) 

ちよははです

璃璃さん 良かったですね~~~^;^お部屋が片付くと気持ちががぜん元気になるでしょ♪
ブラウスはハンガーに掛けて収納しない限りたたみジワが出来ますよね-0-
私はアイロンは面倒なので前の晩に(当日 着る前の時も)手に水を付けてサっさっさっとこすり大きなたたみジワだけ取って さげておきます。
出張でお宿に泊まっても同じで 着いたらまずトランクから出してハンガーにかけお風呂場の引っ張って反対側に引っ掛けて使うロープに引っ掛けてお水でシワとりして♪ 湯船に熱いお湯を張っておくとその蒸気で細かいシワもとれます♪
シワが面倒と思ったら着るのがおっくうになるので 面倒じゃない方法で毎日楽しく着ています♪
by ちよははです (2013-06-07 06:49) 

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

すっかり飾り付けも終わり、今日からお客様の笑顔で花が咲くんですね❤
どこに行っても、千代さんの作品でガラッと店内の様子も変わりますね・・・
mumuさんのどのスペースだろう?
って考えました(笑)
行きたいけど、ブログで我慢です^^;
皆さん、楽しんで下さいね~♪

by ke-ko* (2013-06-07 06:49) 

ちよははです

ke-ko*さん 入って左手の窓際です♪ mumuさんで買わせてもらったアンティークのフレームとレースをふんだんに使って作ったデコ額と小さいアルルさんが今回のメイン♪楽しいコーナーになっています♪時間が無くて作品が少ないのですが そこは何時もの笑顔トークで(笑)楽しい一日に♪ke-ko*さんは12月まで我慢我慢♪
by ちよははです (2013-06-07 06:55) 

etsu

千代さん、恵比寿 mumuさんでの展示販売作業 お疲れさまでした。
今日から スタートなんですね~。。。
明日か 明後日 伺えたらな~っと思います。
天気が不安定ですが、頑張ってくださいね~♪
新居によさげなモノ 見つかりますように~♪
ではでは~♪

by etsu (2013-06-07 10:48) 

ルナリリ

こんにちは~♪

いよいよですね~☆
私は、素敵な方とこっそりうかがいますね~(*^^*)

会えるのを楽しみにしていますね♪
by ルナリリ (2013-06-07 11:37) 

仮説暮らしのテコおばさん

いいわ~***

千代さんのブログ
お昼休みのお楽しみ♪
至福の時間です***
by 仮説暮らしのテコおばさん (2013-06-07 12:27) 

仮設暮らしのテコおばさん

仮設が仮説になってたわ~!
by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-06-07 12:38) 

まゆママ

こんばんは。設営前のランチ~おっしゃれ~ですね(*^^*) mumuさん~一度は行ってみたいなぁ~
今日も、たくさんの方たちの笑顔に千代さんも笑顔いっぱいで~答えてくださったんでしょうね。日本全国に千代さんグッズがお嫁入りした事と思います。明日のブログ楽しみです。
by まゆママ (2013-06-07 18:31) 

ちよははです

etsu さん  久しぶりにお会いできるの楽しみにしています♪気を付けて来てね^;^

ルナリリ さん お待ちしていますよ 迷子にならない様に 地図を書き写してお越しください♪気を付けてね^;^

仮設暮らしのテコおばさん  (笑)おひつ休みのお友にブログ♪ありがたいねぁ♪
明日も楽しんでくださいね^;^

まゆママさん 今日は雨の予報も外れ 一日和気あいあいの会場でした♪
mumuさんの店内も皆さんくまなく回られて 楽しんでいかれましたよ♪明日も頑張ります^;^
by ちよははです (2013-06-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はカメラ片手にmumuさんの初日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。