SSブログ

mumuさんの初日は [毛塚千代の日記2013]

朝から大勢のお客様に来店頂いただき 感激でした。 遠くから新幹線 在来線を乗り継いでのお客様も!後からノートに青森と書いてあるのを見てびっくり!朝の内は混んでいてゆっくりお話が出来なくてごめんなさい。 ありがとうございました。
朝からにぎやかにオープンです.jpg段々と混んできて.jpg
パパさん有給とって ありがとうね~ ママさん楽しんでいただけましたか?.jpg!!静岡のお婆ちゃん お守で東京に チャンスです ゴ―恵比寿.jpg
DVD見て下さいね♪.jpg朝の9時半に思い立ち ありがとうございます.jpg
幸せな笑顔に私もにっこりです^;^.jpg居合わせた皆で はいチーズ.jpg
皆さん青山や上尾や恵比寿で何度もお会いできてうれしいです.jpgひとみさんゆみこさん ありがとうね~.jpg
去年 ヨーカ堂で出会った2人 大の仲吉に_.jpg今年は後は青山で♪お待ちしていますね~.jpg
晴れました~.jpg
自分が欲しいアンティークを物色して(笑) 飾っています.jpgこれ襟に使えそうね~.jpg
午後までずっと賑やかにお喋りしたり お買い物したり 笑顔の溢れる店内でmumuさんにも大変たいへんお世話になって みなさん 奥の奥までお宝探しゲームのように(笑)何回も行ったり来たり♪ あっという間の一日でした。


夕方仕事終わりに横浜から駆けつけてくれた 西もっちゃんと 予約を入れておいたレストランへ。 リンゴ酒で乾杯♪ 美味しい料理 昼間とはまた様子の違うロマンティックな店内で時間を忘れて楽しい会話…するつもりがお料理が美味しすぎて ただただ美味しいの連呼で(笑)
西もっちゃんとディナー.jpg林檎酒で乾杯.jpg
何もかもが想像をはるかに超える美味しさで.jpgふたりのお口は止まりません 美味しいね~~~.jpg

そんなこんなで(笑)今日の私は美味しいディナーのお陰で益々元気(笑)今日も皆様のお越しをお待ちしていますね♪


先日のブラウス
先日のブラウス 胸元の刺繍がエレガント.jpg


腕飾り作ってます
2013060807310000.jpg
nice!(2)  コメント(19) 

nice! 2

コメント 19

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

初日は全国から千代さんに会いに来られたんですね~❤
皆さん最高の笑顔で、楽しそう・・・♪
きっと週末なので今日も大勢の方の笑顔に出会えますね^^
まゆ友さんからも、「今日行って来ます♪」って連絡頂きました・・・
迷わないで行けますように~☆

by ke-ko* (2013-06-08 06:28) 

ちよははです

ちよははです 昨日の朝は 見慣れたお顔とコロコロがお店の前で待っていて下さって 早くに到着されていたようでありがとうございました♪ 
横浜在住のおねえさまが熊本に住む妹さんの代わりにドールをお買求め頂いて 嬉しい報告を 傍にいた私も熊本の妹さんとお話しさせていただきました♪ 何年か前から青山に行きたいと話されているとか どうぞ今年は姉妹揃って青山にお越しくださいね♪お待ちしていますね~♪ 
お孫さんと一緒のおばあちゃま 疲れませんでしたか?お孫さんぐずらずに電車で帰れたかな?
青森からのお客様 手紙待って居てくださいね✿
作品が品薄になったので 昨日は帰ってから 買ってきたレースを使って腕飾り作り 5本縫いました これからアンティークボタンの飾りを付けて 今日持って行けたらいいな~。
さあ 今日も楽しんできますよ~ 皆様のお越しをお待ちしています^;^ 私は初日のお千代さん(笑) なので 2日目以降はゆっくりのんびりお話しが出来ますよ♪

by ちよははです (2013-06-08 06:30) 

ちよははです

ke-ko*さん まゆ友さんが来てくれるのね 迷子にならないといいけど♪ 楽しみにまちましょう♪ 今日も雨は降らないかな? 余り暑くなりませんように^;^

by ちよははです (2013-06-08 06:33) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
北海道らしい爽やかな朝です♪
寒くてもこれが北海道(笑)爽やかでもこれが北海道(笑)
mumuさんでの楽しい時間~皆さんの笑顔を拝見しただけで伝わって来ましたよ~('-^*)ok
『好き』が一緒の皆さんの笑顔が大好きです♪
リンゴ酒で乾杯~美味し料理~最高ですね☆

毎回千代さんのファッションが気になる私…(笑)
またまた大好きな千代さんファッション~♪
良いなぁ~良いなぁ~☆
今日もまた皆さんと素敵な1日をお過ごし下さいね♪
by ハッピーママ (2013-06-08 09:14) 

AKEMI

ちよちゃん♡mumuさんでの「千代ちゃんショップ」皆さん、本当に「笑顔」で、なんだて~いいごど~。皆が癒され幸せになれるって^^ちよちゃんパワーはすごい!
といつも、思ってんだ~^^お店の写真を見ても1日で足りないくらい「好き」な品々がありそうですね~(笑)私も、一度行ってみたいなぁ~って思っています。この頃、休みにちよちゃんのDVDを見ながら、家事をやったり、まったり~したりする時間があるので嬉しいです。本日も、見ながら、音楽を口ずさみ、中々いい感じ~。こういう時間って、バタバタの生活の中で必要なんですよね。ブラウスも「好き」だなぁ~~♡西もっちゃんも元気そうで、なによりなにより~♪後2日、皆さんと楽しんでけらっしゃぇ~~(@^^)/~~~

by AKEMI (2013-06-08 12:06) 

ぽかあん✿

こんにちは~
ほんと・・・千代ちゃんのまわりは☺☻☺☻☺☻☺だね~~♫
結局行けなかった けど来年は。。とテコさんと♡ また楽しみ増えちゃった^^v
気を取り直して自転車でお遣いに出たら☂ それも急に空が暗くなってザ~ザ~と!天気予報の言うこと聞けばよかった^^; なんだか昨日からダメダメな私ですぅ。
久ぶりに一人のお休み、TVのおっきな画面で千代ちゃんDVD観て❤を↑↑↑するね♪ 今日はあみあみかなっ✿ ボーナス出たらたくさん布買ってがんばるよ~~☀
今日のブラウスもすてき❤
しわの伸ばし方教わったのでわたしもまねっこしてたくさん着ることにしまぁす✿
by ぽかあん✿ (2013-06-08 13:56) 

ルナリリ

初日お疲れ様でした~\(^-^)/
皆楽しそうですね~(^-^)/

遠くから来てくれるなんて、凄いですヽ(´▽`)/

千代ちゃん、ファンは何処でも追いかけちゃうね♪
皆、千代ちゃんの優しさ、パワー
求めちゃうんだね*^^*

特に私は(笑)

明日、会えるの楽しみにしていますね♪
by ルナリリ (2013-06-08 14:02) 

色えんぴつ

今日は、お疲れ様でした。昨日の千代さんのファッションも若々しくて素敵でした。[わーい(嬉しい顔)]明日は、どんな装いでしょうか?楽しみで?す!昨年に引き続き、凸凹姉妹でおじゃましますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今回は、mumuさんの店内も探索しようと思います。そして、美味しいランチ!楽しみです。

by 色えんぴつ (2013-06-08 19:49) 

さよ

今日は家族3人でおじゃましました。娘が一緒だったので間違う事なくお店に到着できました。いつも素敵な千代ちゃんに会え、今日は浜名湖さんにもお会いする事が出来初めてお会いするのに図々しくお話ししてしまいました(ストールとてもお似合いでした)みゆきちゃんにもお会い出来、千代ちゃんのイベントではいつも新しい出会いがあり今日も感謝です。千代ちゃんのブラウスリメイクはさすが!!お洒落で素敵でした。一緒に来てくれた娘と旦那さんに感謝を忘れず明日から又頑張ります。
by さよ (2013-06-08 22:00) 

凪

今回も盛況ですね。(*^_^*)
残念ですが、恵比寿行きキャンセルです。
明日のレポも楽しみにしています。
by (2013-06-08 22:35) 

まゆママ

こんばんは。まぁ~青森からですか~
土・日東京でしょうか? 私もいつか、東京に旅行したいな~mumuさんにも必ずや寄りたいです。今日は、まゆ友さんがそちらに行かれるって~チラッと他の方のコメントで知りました。
今日まで、太陽と琴音のこもりにバタバタでした。一日中は、さすがに疲れました。
明日から、寂しくなるんですよね(..)
西もっちゃん~癒される笑顔ですよね。

by まゆママ (2013-06-08 22:54) 

ちよははです

まゆママさん 本当に遠くからもお越しいただいて感激しています♪ まゆ友さんもゆっくりお話ししていかれました♪
子守お疲れ様でした~ 自分の時間が戻ってきますね♪
西もっちゃんは癒し系^;^ 楽しいディナーでした♪
by ちよははです (2013-06-09 06:10) 

ちよははです

凪さん ブログでお楽しみくださいね~✿ 今日も元気に行ってきます♪
by ちよははです (2013-06-09 06:11) 

ちよははです

さよさん 昨日は嬉しかった~ ありがとうね 夕べは流石に疲れて10時半には寝てしまいました@:@ 優しい旦那さま 美しい娘さん 仲良し家族はさよさんの笑顔がいつも中心にあるから♪ 本当に素敵です^;^^l^^:^ また会おうね~☆
by ちよははです (2013-06-09 06:15) 

ちよははです

色えんぴつさん 凸凹姉妹(笑)うちと同じだ@:@0-0 店内探検楽しいよ~♪突き当りで終わりじゃなくって右にもお店は伸びています でも一番奥は事務所だからその手前でUターン(笑) 楽しいでね~♡ お待ちしています^;^
by ちよははです (2013-06-09 06:18) 

ちよははです

ルナリリさん パワー全開でお待ちしています 私に吸い取られない様に気を付けてね(笑) 迷子にならないで来るのよ♪
by ちよははです (2013-06-09 06:20) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 昨日はビックリ 仙台さくら野さんでお会いした石巻のお母さんが元気な笑顔を見せてくれました♪バスが新宿渋谷まで出て居て 急に思い立って申し込んだら一席空いていたんですって!!!やっぱり思い立ったが吉日で 楽しんでましたよ♪お友達がこちらにいらっしゃるそうで夕ごはんを楽しまれて12時の夜行バスで戻られるそうです。弾丸恵比寿一人でツアー♪出来るんですね^;^ 来年はどうぞ弾丸2人ツアー決行してください(笑)
by ちよははです (2013-06-09 06:26) 

ちよははです

AKEMI さん ありがとうね~~~♪ ほんとうに楽しいよ~ 何度か清里で私を見掛けてくだっさっていて 今回はじめてゆっくりお話しする方も♪ 初対面の方もmumuさんの会場はゆったりムードが流れているのでアンティークを見ながら たくさんお話しが出来るので大好きな会場です♪いつかここで話そうね♪
by ちよははです (2013-06-09 06:31) 

ちよははです

ハッピーママさん ありがとうございます 楽しく過ごしていますよ~✿ 皆さん本当に楽しそうに 2日目なのでゆっくりと時間を楽しんでいかれました♪
カロリー消費しているはずなのに オープンしてから100グラムずつ増えている私 皆さんの笑顔の蓄積か!!!@:@それともお菓子の食べ過ぎか@:@
でも会期中は体力勝負 そんなことは気にしない・・・ようにして^;^ 今日も楽しんできます♪
by ちよははです (2013-06-09 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい搬入2日目は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。