SSブログ

最終日も最後まで [毛塚千代の日記2013]

賑やかにお客様とお話をして終えることが出来ました。今回も たくさんの出会いが。 感動で一杯です。続けることの大切さを改めて深く思った3日間 mumuさんご夫妻の優しいフォローがお越しいただいたお客様や私たちをリラックスさせてくれて 温かい空気のなかで心地よい時間を過ごせました。又 ぜひ あのコーナーで 千代ショップをオープンしたいです♬

遠くから 近くから 本当にありがとうございました♪お付き合いいただいた だんなさま お子さま ご友人 お孫ちゃん(笑)ありがとうございました♪幸せな3日間でした。お話をすれば お一人お一人に 笑も涙もあるのだと それでも そんな中を出向いて下さった事に心から感謝します。また会いましょうね!それまでお互いに元気で過ごしましょうね♪

さあいよいよ最終日です.jpg最後まで気を緩めないで頑張ります.jpg
最初のお客様見っけ♪.jpgカメさんをいただいちゃいました~.jpg
凸凹姉妹と私♪.jpg良くお越しくださいました_最後のドールの嫁ぎ先です.jpg
次はmyさんで 盛り上がろうね.jpg
気をつけて帰ったかな?又myさんで!!!_.jpg
一緒にレース探し♪.jpgルナリリさん 頑張ったね 卒業おめでとう.jpg
も~楽しい親子さん おめかししてお出かけよ♪.jpgドッキリで登場~ ビックリしたぁ~~~.jpg
まさえだぁ~~~~(笑).jpgmyさん教室で出会ったお母さんと次女さんと長女さんのお子さんと.jpg
お顔が写って無かった 娘さん息子さん頑張ってね♪.jpgえっちゃん お姉さんの話ができて良かった!!!.jpg
ノンビリ無最終日 たくさんお話しできました.jpgワンちゃんも一緒だよん 可愛い.jpg
午前と午後に来店ありがとうね~♪.jpgもう直ぐフィニッシュ 浮かれてます(笑.jpg誰も気が付いていません(笑).jpgヒールをはいたラアラ大変.jpg
母 娘 孫 フィニッシュです 早く片付いたね♪.jpg母 孫 むっちゃん ありがとう 感謝です.jpg

しっかりした生地でシンプルなデザインが好きです 何年前のかな~?
しっかりした生地でシンプルなデザインが好きです 何年前のかな~?.jpg
nice!(1)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 25

ちよははです

ちよははです 3日間楽しかったです~ あっという間でした。みゆき ひーちゃん ありがとうね~☆ お越しいただいた皆さんともたくさんお話しできました。初日の午前中は少し混んでいてお話しできなかった方も・・・ごめんなさいね。2日目3日目はゆっくりできます また来年mumuさんで開催できたらと思っています♪ 本当にありがとうございました。 さあ 今日はのんびりするわよ~☆
by ちよははです (2013-06-10 08:29) 

tomato

千代さん おはようございます♪
(笑)もっと驚かせたかったのに~、見つかってしまいました^^
まさか行けることになるとは思ってなかったので、ホント嬉しかったです❤
一緒に行ったお友達は2人とも「パワースポットに行ってきたね♪」ってそれはそれは喜んでいました。千代さんともみゆきさんともお話しできたし、美人のひーちゃんにも会えたし、恵比寿で美味しいランチもいただけたし(今度はke-ko*さんと行きたいな♪)もう言うことなしでしたよ~♪友達は「なんだかわからないけど、涙がでそう・・・・」って。
私と同じく千代さんからパワーをもらって帰りました♪
その後に行ったライブでまた弾けて、帰りの新幹線では抜け殻状態(笑)
帰って爆睡しました。
今日からまたがんばります♪
大好きな千代さんに会えてよかった~!
ありがとうございました^^


by tomato (2013-06-10 08:49) 

ちずっぺ

千代さんおはようございます♪
大盛況で~お疲れ様でしたあ~

楽しそうな様子がとっても伝わってきました~
いいなあ・・・私もいきたかったなあ・・・って見てました(笑)

私は、絶対夏にくるくるさんので行くぞーって意気込んでいます(笑)

今日はゆっくりして休憩してください~ね。

昨日はキュロットスカートを作りました!一回目は失敗。二回目は、また失敗しそうになったけど、直してなんとかできました♪♪

また練習しま~す♪ではでは~
by ちずっぺ (2013-06-10 09:30) 

*HAGI *

千代さん*みゆきさん
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり伺ってよかったです(*^.^*)♪
千代さんのいらっしゃる空間、流れる空気は
いつもとっても素敵で心地よいものです。
そしてそして。。。
メールアドレスを交換したわけでもなく、お名前も知らず…
もちろん約束していない。それなのに
そのような方々とまた偶然に出逢える!って、なんて素晴らしいことでしょう\(^o^)/※。.:*:・'°☆
ものすごい感動です!
『好き』が同じって凄いことですね(*^^*)
千代さんが紡いでくださったご縁、これからも大切にしていきます。
長くなりましたが
mu.muさんの後の彼女との下町デートは、ご案内した場所がどこも「行ってみたかった所!♪」と言っていただけ、無事に帰りの電車に(^^)v
千代さんにプレゼントしていただいた楽しい1日でした(#^.^#)
by *HAGI * (2013-06-10 09:40) 

mintocake

千代さん、こんにちは! 3日間お疲れ様でした。そして、たくさんの笑顔をありがとうございます。
(椿まつりからまだ3週間というのに)私も早く千代さんに会いたいよ~!でも千代さんパワーは未だに私を元気にさせてくれています。不思議です!
千代さん繋がりがいっぱい!嬉しくなります。
人は大なり小なり悩みも苦しみもあるものでしょうが、千代さんからの沢山の繋がりが多くの方を笑顔に、そして元気づけていますよね! 私もうつ状態から少しずつ回復できています。皆さん、ありがとうございます。
千代さんの白いブラウス、いつも素敵です。 
ブログやDVD観ながら雑貨を生活にもっと活かそうと思っています。mumuさんの様子を見るとアンティークも欲しくなります。mumuさんに早く行きた~い! 
皆さんのされている500円玉貯金 私もしていますが、買い物を1ヶ所のお店に決め、電子マネーにしたらポイントは貯まるけど500円は貯まらない。でも頑張るぞ~!

千代さん、今日はゆっくりされていますか?作りたい物を形にするいいアイデア見つかりましたか?これからも楽しみにしています。




by mintocake (2013-06-10 12:01) 

ちよははです

tomato さん (笑)お尻隠して頭隠さず(逆ジャン!!!)だったようで@:@
でもびっくりしたよ~ パパさんが居ないで会うのは初めて 元気なお友達のエネルギー 見てないうちに吸い取ったよ~ん(魂じゃないよ(笑)) ランチ おいしかったでしょ~ お気に入りよ♪ 今度はぜひ京都のkさんといってくださいな♪
ライブで弾けて 今日からは仕事もルンルンで出来るね♪ 次は青山 パパさん話す事沢山有るからね 覚悟してお越しやす(笑)


ちずっぺ さん ありがとうございます 楽しかったな~と思い返しながらのんびり過ごしています。 夏にお会いできますように^;^^:^ 楽しみにしていますね♪
失敗は成功の始まり キュロットスカート作れるなんてすごいね♪

*HAGI *さん ありがとうございます♪ 下町デート大成功でしたね~♡ 喜んでもらえたようで 私も嬉しいです♪
また 良い出会いがありますように♪ 元気でね!!!

mintocake さん 山口から恵比寿まであっという間でした♪ もう恵比寿も終わってしまって抜け殻状態(笑)
そうですね 傍目では知る由もない様々な悩みを抱えて それでも精いっぱいの笑顔で頑張っている人が居る。。。悲しい時 人の笑顔がまぶしかったり羨ましかったり遠い人に見えたり・・・でも 思います。 ひとはそう変わらないのだと この時代を同じように生きている限り抱えているものはそう変わらないけれど それをどう受け止めるか どう消化できるか そこが違うだけで心は重くも軽くもなるのだと・・・。生きていれるだけで幸せ だから涙も流せるし笑顔にもなれる イベントの度 たくさんの方々とお話しをさせていただいてそんな風に感じている私です。 
by ちよははです (2013-06-10 12:39) 

M.えりこ

 千代さん、こんにちは!
mumuさんでは、たくさんお話させていただいて、本当にありがとうございました。
千代さんに会えた嬉しさで、つい興奮してしまい、日頃「聞いてみたい!」と、思ってた事を、あれもこれも・・・と、いろいろおたずねしまいましたが、快く何でも答えてくださって本当に感謝でした。❤

千代さんのブログで元気をいただいて、お会いしてもっともっとあたたかい元気をいただきました~❤
そして帰宅してからは、この元気❤を家族にふりまいて、私の家族も元気いっぱいになっています!
千代さん、心からありがとうございます!

10月のmyさんのドール教室で、またぜひお会いしたいです・・・❤

by M.えりこ (2013-06-10 15:34) 

アール

昨日は千代さん、みゆきさん、そして密かに期待していた美少女ひーちゃんにも会えて幸せでした♪
皆さん、お疲れ様でした。
千代さんの優しい笑顔に甘え、つい取り留めのない話をしてしまいました。スミマセン;;

mumuさんで選んだアンティークで作られた千代さん手作りピンクッション、出窓に置いてうっとりしています*・゜゚・*:.
またお会いする日まで、しなやかに過ごしますね*
by アール (2013-06-10 17:21) 

MOMOばば

お疲れ様でしたm(__)m

私も行けるなら行きたかったです~残念(ToT)
千代さんの作品やお顔見に行くのももちろんですが、ショップさんに行ってみたいです(*^^*)
DVDを見たからでしょうが、素敵な店内ですものね♪

日曜日は日帰りですが四国の長女の所に孫たちに会いに行って、今日はゴルフに行き、ちょっと疲れてますが、明日は1日のんびり自宅で過ごそうと思います(^^)v

千代さんも次に向けて頑張ってくださいね(*^^*)
by MOMOばば (2013-06-10 18:40) 

お名前(必須)

3日間おつかれさまでしたぁ(*^^*)
アンティークの靴、似合ってましたよ~(^w^)
ゆっくり休んでくださいねぇ\(^-^)/
by お名前(必須) (2013-06-10 19:12) 

ルナリリ

千代ちゃん、みゆきさん、ひーちゃん、3日間お疲れ様でした~\(^-^)/

千代ちゃんパワーいっぱい貰って帰りましたー♪
素敵なレースブレス上手く出来なかったら、千代ちゃんのを買ってakikoさんに~(o>ω<o)

レース、選らんで頂き有り難うございまさした♪


akikoさんと楽しい一日だったねと話しながら帰りましたよ~☆

又次回会えるの楽しみにしていますね(*^^*)
by ルナリリ (2013-06-10 20:14) 

ぽかあん✿

こんばんは☆

ちよちゃんのコメント読んで泣いちゃいました。。
そうだよね・・・いつもいつも倖せいっぱいの人なんかいないよね。私も思います。みんな何かしらいろんなものを抱えて生きてて、だから、それでもにこにこ楽しそうに生きてる人の傍はなんだかおひさまみたいに暖かい。だから、ついついその人の傍にいたくなるんだね✿ ちよちゃんの傍は暖かいのよ♡
ないものねだりばかりの私を卒業しなくっちゃね^^v みなさんもすてき♫

石巻のお母さんはあーちゃんさんですか? 私は今は残念ながら仙台近郊に住んでいます^^; でも合併後、石巻市になった漁村に住んでいたことがあります~♫ 私も恵比寿弾丸ツアー→動物園 ぶったまげましたぁ・・・!☆!
by ぽかあん✿ (2013-06-10 20:26) 

Mar

ちよさん みゆきさん 今晩は~♪(^^)/
ムウムウさん三日間本当にお疲れ様でした~♡今年初めてのちよさんのイベントワクワク~♪ドキドキ~♪で伺いました♡相変わらずステキなちよさん♪みゆきさん♪優しくお話しして下さって♡ご一緒したお友達もニコニコ♡次々みえるお客様もニコニコ笑顔♡とてもとても楽しかったです♡そして思い出のムウムウさんでまた忘れられない思い出を頂いて・・・{汗}{笑}ちよさんみゆきさん本当にありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみにしております♡(^^)
by Mar (2013-06-10 21:11) 

mintocake

千代さん、こんばんは!
コメントのお返事ありがとうございました。
ぽかあんさんもありがとうございました。

by mintocake (2013-06-10 21:24) 

まゆ友

千代さん こんばんは。 3日間お疲れ様でした。ぽかあんさんと同じく、千代さんのコメント、心にしみます。恵比寿は思いきって行って良かったです。千代さん お話を聞いてくれてありがとうございました。ブログの写真はプリントアウトして宝物になりました。ゆっくり休んで下さいね。またお会い出来る日を楽しみにしています(^_^)♪
by まゆ友 (2013-06-10 21:42) 

ちよははです

Mar さん ありがとうございます♪ワクワク~ドキドキ~満たしていただけましたか♪ムウムウさんでのイベント楽しいね~♪次回開催がもう楽しみに♪ また会いましょうね~☀
by ちよははです (2013-06-10 21:49) 

ちよははです

まゆ友さん こちらこそありがとうね~♡ お話できてよかったよぉ~✿又会いましょうね♪ いい写真だね~(うんうん♪)
by ちよははです (2013-06-10 21:51) 

ちよははです

ぽかあん✿さん そう あーちゃんさんですよ♪ 来年仙台で紹介出来たら良いな~ エネルギー満タンのお母さんです(笑)お仕事、大変な事も多いでしょうに笑顔でどんとこいのお母さん 大変な仕事だからお休みに時は今回のように自分を解放 そんなすてきな生き方のあーちゃんさんです♪
何処かですれ違っていたりして(笑)
by ちよははです (2013-06-10 21:58) 

ちよははです

ルナリリさん せっかく一緒に選んだんだから ぜひ作ってmyさんにつけて来てください♪楽しみにしているよ お孫さんと作ったらきっと楽しいから ぜひ!!!
又会おうね~✿
by ちよははです (2013-06-10 22:00) 

ちよははです

お名前(必須)さん  ありがとうございます♪ アンティークのヒール 消毒とかしていないから あまり履かない方が良かったみたい(笑)急いで脱ぎました@:@
ヒールは外反母趾が有って履けないのであこがれです♪
by ちよははです (2013-06-10 22:03) 

ちよははです

MOMOばば さん 何時かお越しくださいね 楽しいんですよ~☆ お孫さんに会いに行ったりゴルフをしたり充実してますね~ 少しゆっくりしてください♪明日からお天気も悪そうですー0- アジサイは喜びますね 恵みの雨だ~って♪
by ちよははです (2013-06-10 22:07) 

ちよははです

アール さん ありがとうございました♪ 楽しい時間でした~ 娘さん息子さんのお話し 夢が有ってワクワクします♪ 将来が楽しみね~♡
アンティークの器で作ったぴんクッション 天沼さんも一押しの作品で最後の一つでした♪息子さんのアトリエに何時か連れて行ってくださいね♪それまでは出窓で楽しんで 少し陽に当てて色がぬけた位がいい感じになるかも♪
又すぐに会えますね なんせ地元ですから~(笑)
by ちよははです (2013-06-10 22:12) 

ちよははです

M.えりこ さん myさんの教室に引き続きありがとうございました♪ 質問大歓迎♪お応えできる事は何でもお話しさせていただきますよん♪ ご家族もニコニコお母さんを見て笑顔が伝染したんだね(笑) また10月にmyさんでお会いできますように♪
by ちよははです (2013-06-10 22:21) 

まゆママ

おはようございます。mumuさん~楽しそうで楽しそうで~うらやましいなぁ♪
千代さんにピッタリくっついてる人がいるって思ったら~日和ちゃん?かわいいですね。
それから、tomatoさん?
千代さんの笑顔が、一番ステキだけど
そのステキな笑顔が、たくさんの方をステキにさせつます。これからも、よろしくお願いします\(^^)/
by まゆママ (2013-06-11 05:55) 

ちよははです

まゆママさん 皆さんの笑顔素敵でしょ 山口と同じだね^;^ 日和も大きくなって 来年には私の背を追い抜くかも@:@
台風来るけどそちらは大丈夫?気を付けてね^;^
by ちよははです (2013-06-11 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日目はどんだけ好きなの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。