SSブログ

撮影アップ? [毛塚千代の日記2013]

昨日は暑い中 DVDの撮影にみゆきとアリオ初体験のきょうちゃんとひーちゃんが来ました。孫たちが遊んでいる間に 撮影です。
さあ 撮影準備をして♪.jpg自転車の後ろ籠 ない時はどうしてた?(笑).jpg
手作りや小家具 私入りを写して 途中お昼を食べにアリオへ また帰って撮影♪
お昼食べにアリオに来ました.jpg仕上げはアイス♪.jpg
午後から天気が悪くなる予報なので 大車輪で録り残しがないように撮って 孫たちが帰って来てフィニッシュ 降る前に 帰れました〜。
撮影中アリオで遊んでいた恭ちゃんと.jpgひーちゃんが帰って来ました 撮影終了です.jpg
ばいばい~ またね~.jpg
後一回 大切な撮影を残して 我が家での撮影はこれでアップかな? お疲れさまでした!!私は夏風邪を引いたようで 軽く前頭部に頭痛。

みゆきが帰ってから夕ごはんを除いてずっと寝ていました。お陰で 今朝は大分頭痛も取れてホッとしています。皆さんも 夏風邪に注意をして下さいね〜。
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

アップル☆

 千代さん おはようございます♪

 頭痛は大丈夫ですか?
千代さんは色々根をつめてしまうから・・・お体気をつけながら手づくりしてくださいね^^
 休める時は、ちょこっと体を横にすると違いますよね!
 私も、6月から色々な事が次々あって少々からだがついていけません。。。
8月のくるくるさんのお教室の日は残念ながら法事で受けられないのです。
翌日行けるといいな~と、思っています。

 夏休みになるとお孫ちゃんとも楽しく遊ばれたり疲れるけれど嬉しいですね^^
上尾の「アリオ」・・・まだ行っていないのですけれど見ごたえありますか?
近いうちに行ってみたいな~♪
by アップル☆ (2013-07-24 08:30) 

ちよははです

アップル☆さん 本当にそうだと思います@:@ 根詰め過ぎ・・・性分なのかな~ なかなかのんびり出来ない性質なんですね。 今回は 老眼鏡を取りに行くのが面倒で(狭い家なのに(笑))夕方 根を詰めて手縫いしたせいで 頭が痛くなったような気がします。 疲れ目から来るものかも・・・。今朝からは眼鏡を付けてヌイヌイ 良く見えて楽ですね~(笑) 今雨が降って来て ベランダに出していた洗濯物を取り入れました-0- お天気がハッキリしないですね~☁
アップルさんも体調に気を付けてくださいね。 8月のイベント 最終日にもし時間が取れたら見に来てください♪ くれぐれも無理はしないでね^。^
アリオ だんだん見慣れて来て 今は食品売り場専門に通っています(笑) 
by ちよははです (2013-07-24 10:30) 

ブーちゃん♪

千代さんこんにちは♪
ご無沙汰してます。千代さん事件です(T_T)
携帯のSDが、壊れて、写真、音楽すべて見れなくなりました((T_T))悲しくて、セッセで写していただいた、写真が、なくなり…残念で残念で((T_T))ショックで落ち込んでいるところ、連日の暑さで、軽い熱中症になりれそれでも自分自身を奮い立たせ、仕事に頑張っています。
少し落ち着き、しばらくおじゃましていなかったブログを、一気に読みました♪

豪雨で、たいへんな事になっていたのですね…
思わず、胸が痛み、自分自身恥ずかしいです(T_T)カードくらいで大騒ぎして…
みなさん気をつけてお過ごしください。

千代さんの、ブログに癒され、DVD、カレンダー楽しみに待っています。

お孫さんも大きくなられて、千代さん楽しみですね♪

素敵にハンドメイド買いました♪めっちゃ可愛いい♪気を取り直し、作ってみましょう♪

ながながとおじゃましました♪
暑いので千代さんお身体大事にね\(^o^)/

by ブーちゃん♪ (2013-07-24 13:49) 

福島の千鶴

夏風邪酷くなると長引くんですよね。

お大事になさってください(;´д`)

そういえば毛塚さんに質問です。

皆からも聞かれてると思いますが、なぜフランスが好きなのですか?
by 福島の千鶴 (2013-07-24 16:22) 

ちよははです

福島の千鶴さん ありがとうございます 風邪だったんだか 疲れ目だったんだか 今となっては分からない(笑)程 今日は元気で仕事しています。 もちろんメガネをかけて♪
 皆さんにフランスがなぜ好きか聞かれるか・・・・といえば そんなにきかれないんですよ~✿ 私の知人 友人 お客様でも フランスが(パリがかな~)好きな人が多いので♪
私は 訳もなく好き✾が本音です。 
街も 自然も ファッションも 手芸文化もアンティークも 色も音も 歴史とか不勉強であまり知らないのですが 何度でも行きたいと思う街はパリですね もっともっと知りたい街 ゆっくり歩きたい街です。
by ちよははです (2013-07-24 17:03) 

ちよははです

ブーちゃん♪ それは大事件です!!! 災害とは別に そんなことが起きたらそれは悲しい 大事件でショックな事 何で壊れたんでしょうね~@:@
熱中症はこわいです 気を付けてくださいね!!!
すてきにハンドメイド ありがとうございます♪可愛いでしょ~~~ 是非作って飾ってください♪
今日もあちこちで大雨の予報 気を付けて過ごしましょうね!!!
by ちよははです (2013-07-24 17:08) 

MOMOばば

撮影終了ですか、、、御苦労様でした(^^)v

夏風邪はいかがですか!?
気をつけてくださいね!!

うちも8月6日から2週間帰省してくるのですが、その前にもと月曜日から2泊3日できて、今日の午後から帰りました!!
もうこの暑さなんで2泊3日でもヘロヘロです(笑)
来月の2週間が恐怖です(笑)
孫は来て嬉しいですが、帰っても嬉しいです(*^^*)この言葉に嘘はありませんね(^o^)
美容室の予約してましたので娘親子にバイバイしてから大急ぎで家中掃除して汗だく!!
美容室から帰って部屋が、汚いと嫌ですもんね♪
午後からよく晴れましたのでシーンやらたくさんのタオルなど綺麗に乾いてスッキリ(*^^*)
by MOMOばば (2013-07-24 18:38) 

浜名湖

ちよさん 健康の過信にご注意ください 自分自身にも戒めています
60才を過ぎた今年1月2日から 毎月色々なところが(主に足 腰)痛くなり整形外科にお世話になっています 3月には階段を3段落ちて尾てい骨を折りました でも尾てい骨って何の治療をしなくても治るんです(笑)
ちよさん! 自転車
by 浜名湖 (2013-07-24 20:55) 

浜名湖

自転車のあと 消えました(笑)

自転車
by 浜名湖 (2013-07-24 21:02) 

ちよははです

浜名湖さん え~~~尾てい骨骨折ですか@:@ 階段3段落ちたって・・・踏み外したのかな? 痛かったね~~~ 治療しなくても治るって初めて知りました@:@だけど治るまでは座っても痛いんじゃないの?大変でしたね~ 気を付けてね! 私は人生で骨折した経験がないのでどれだけ痛いんだか見当もつきませんが 気をつけますね。足から弱ると言いますからね。
自転車の後が気になるな~(笑) 明日にでも続きを書いてね(笑) 
by ちよははです (2013-07-24 23:10) 

ちよははです

MOMOばば さん 家での撮影は先日で終わりました^;^
夏風邪だったのか疲れ目だったのか・・・両方かな?(笑) 寝て治す これ本当ですね^;^よ~く寝たお陰で元気になりました♪
え~~~ 2週間のお泊まりの前に2泊3日が有ったんですか@:@ お疲れ様でした~。
大きな声では言えませんが(笑) ほんと 来て良し帰って良し 孫は可愛いですが体力と・・お財布が風邪ひくもんね~(笑)
私も孫たちが帰ったら すぐに大掃除します その方が疲れが取れる(笑)
さあ 2週間の連泊に備えて 今の内にゴルフ 映画 お茶 のんびりタイム 全部しておいてくださいよ しばらくは捕らわれに身に・・・@:@(笑)
by ちよははです (2013-07-24 23:18) 

浜名湖

おはようございます 又消えました アナログ人間はこうなると困ってしまいます。 さぁ〜てちよさんに届くかなぁ〜?
自転車の続きは (スピード違反しないでね。ゆっくり ゆっくり走ってください) と続くはずでした

お天気はイマイチですが、今日も一日幸せに過ごせますように!
by 浜名湖 (2013-07-25 06:03) 

ちよははです

浜名湖さん (笑)ありがとうございます 大丈夫 怖がりだからスピード出せないー0-
今日も電気をつけないと針仕事ができない暗さです。 浜名湖さんも いろいろな事に気を付けて(笑)
by ちよははです (2013-07-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。