SSブログ

ここは何処だシリーズ(笑) [毛塚千代の日記2013]

 
所用あって みゆき一家とお出掛けしています。帰りは31日の夜になります。所々から写真送ります。では 行ってきまーす♪
P1003148.jpg

朝日と朝霧
P1003157.jpg

雨は降ったりあがったり
P1003160.jpg

ようやくここまで
P1003164.jpg

ここは何処? 正解は只見でした〜
2013073011480000.jpg
ツヤ姉の家にて

ここはお寺の鐘撞き堂
2013073010050000.jpg



ツヤ姉久しぶり〜♪
2013073010440000.jpg

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

まゆママ

佐賀の太陽宅から昨日の夜帰宅~
頭痛が治らず、寝たら~あら?まだ、こんな時間? 千代さんのブログ見るだけだったから、コメントを~ってきたら?あれ?
お出掛けしてる?
みゆきちゃん親子と~温泉かな?
31日の夜に帰宅ですか~楽しい、お出掛けになりますように 佐賀には、実家の母の喜寿のお祝いでした。優しい孫たち(子供たち)の、お蔭で母も幸せいっぱいでした。千代さんの還暦祝いアルバムと同じく、母にも喜寿祝いアルバム作りますよ~。頭痛も治りましたし、もうちょっと寝ます(笑))
by まゆママ (2013-07-30 04:26) 

アン

ガーン!Σ!;゚ε゚ ;!千代さんがいない・・・・

なんて寂しい日なんでしょう~!! Σ(´ⅴ`lll)

楽しんできてくださいね♪

千代さんだって、たまには気晴らししないとね、肩こっちゃうよね(*^^*)

じゃあ私は掃除でもします(*´ -`)(´- `*)



by アン (2013-07-30 09:16) 

よっぴ~

千代さんお久しぶりです♪
プチ旅行楽しんでらっしゃるかな♡明日の夜にお帰りとはちょっとハードですね…行き先なんとなく分かっちゃいました~昨日のコメントにヒントが…(^.^)

昨日仮設暮らしのテコおばさんから写真を添えた寄せ書きの色紙が届きました~♡
そこには笑顔とありがとうの言葉がいっぱいで!!とても感激しています(//∇//)
千代さんを通していろんな方と繋がってMERUMOさんの活動されてる事も知りました。私はその一部にちょこっと便乗させてもらっただけやのに…とても恐縮してしまいます(≧▽≦)

この場をお借りして…
『テコおばさんこちらこそありがとうございました。埋もれそうになってた生地たちも今使って貰えて喜んでると思います♡
これらもパッチワークや手作りを通して少しでも楽しい日々を過ごせますように影ながら願ってます』

千代さん宅には埋もれそうな生地はなさそうですよね。だってシュシュやコースターだけでも100~200枚…それも短期間で@@
デコポーチのレースのすきまから見える生地の使い方が好きです♡私も作りたいのですがなかなか形にはなりません>_<
そのためのちっさい生地もたまってきています(´`:)
by よっぴ~ (2013-07-30 15:52) 

kanaママ

はじめまして✿テコおばさんの1弟子のkanaママです。
いつも拝見させていただいています。ちよさんの素敵な時間とそのいい感じ~❤に感激しています。本当にありがとうございます✿これから女子会です♪もちろんテコおばさんも一緒で~す❤ちよさんも楽しんでお過ごしのことと思います。写真楽しみにしています✿では、行って来ま~す✿
by kanaママ (2013-07-30 18:05) 

浜名湖

今晩わ ちよさん只見にいらしゃるのですね〜 ちよさん すっごく幸せ笑顔でいいですね! ブラウスもとてもお似合いです
ツヤ姉様もちよさん みゆきさん家族に囲まれてとても輝いています
ごちそうも美味しそう! カレーも子供たち用につくってくれたんですね。
朝 早い出発だったから もうお休みになられたかしら?
楽しんできてくださ〜い
by 浜名湖 (2013-07-30 21:20) 

仮設暮らしのテコおばさん

あのブラウスですね~♪
たまのお出かけなのに イマイチのお天気のようで~。
お姉さまに甘えてきてくださいね***

よっぴ~さん、おかげさまで みなさん一生懸命に巾着を作っていますよ。
むずかしい@@@と言いながらも 頑張ってやっています**
みんな キラキラ輝いて***

女子会、行ってきました。
父ちゃんには、カップラーメンとサンドイッチを置いて@@@
友達が居酒屋でコカリナのミニライブを~!
趣味があるってステキですね♡

みなさん!好きなこと、大切にしましょうね~***って
私が言うことでもないですね。
んでは、千代さん 楽しんで来てください。

いつも 支離滅裂なコメントでごめんなさい@@@

by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-07-30 22:40) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん いえいえ おかげさまでとてもいいお天気になって♪最高でした@:@ ツヤ姉(おばちゃん)もとても喜んで迎えてくれました。
楽しい楽しい撮影旅行でした。
by ちよははです (2013-07-31 19:26) 

ちよははです

浜名湖さん そうなんですよ 前日に「孫は何くうだ~」と電話が有って 白いご飯だけでいいって言ったら(笑)カレーを作ってくれていて 孫等は大喜びでお代わりして食べていました♪
ツヤ姉と夜遅くまで話し込んで(笑)楽しかった~~~♪
by ちよははです (2013-07-31 19:32) 

ちよははです

kanaママ さん はじめまして♪ 書き込みありがとうございます。テコさんにはお世話になっています♪
女子会ですか~♪ 私もしてきましたよ ツヤ姉と女子会(笑)
これからも宜しくお願いします^;^
by ちよははです (2013-07-31 19:36) 

ちよははです

よっぴ~さん 行先は只見でした♪ 撮影旅行に合わせたような晴れ間に感激^;^いい旅が出来ました。
私は震災後 間なしに 知人に沢山に眠っていた生地を送らせてもらいました 
^;^役立ってくれているかな~♪

by ちよははです (2013-07-31 19:41) 

ちよははです

アンさん 気晴らしは何時もしているので(笑)今回は撮影を兼ねた旅行でした。
いい時間でした。
by ちよははです (2013-07-31 19:43) 

ちよははです

まゆママさん 温泉に入って来ましたよ♪ 孫と露天風呂にも入って青空を仰いで はぁ~~~いいゆだねぇ(笑)
お母様 喜寿のお祝いでしたか おめでとうございます。皆が元気で 優しい家族に囲まれて しあわせですね^;^^:^^・^^。^^、^
by ちよははです (2013-07-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドールは一先ず奇跡の晴れです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。